アバランチ - ページ 166

 
Mathemat писал(а)>>
一般に、金融関係の著作物の翻訳は、ロシア語を読んでいると、翻訳者が適当に訳そうとした英語のフレーズが目に入るという、本当にひどいものです。


最近、お店で絵の具の缶を見かけました。と書いてあるのを読みました。缶の説明書には、スペルミスが20個ほどあった。スペルミスの種類は?私も時々間違えますが、1つの単語に2つの誤字があるくらいです。塗料は中国製を使用しました。念のため買ってないです。

 
Mathemat >>:
Вообще переводы большинства финансовых работ действительно ужасны: читаешь русский и видишь английскую фразу, которую аффтар перевода пытался перевести адекватно.

そして、経済的な面だけではありません。ロシア語を読んでいると英語のフレーズが見えてくる」という感覚は、例えば小説を読んでいるときにもありますね。

私の考えでは、ペレストロイカで何でもかんでも翻訳するようになったのがすべての始まりだと思います。そして、それはなんと翻訳家の学校だった...。

 
中国はどうかというと、標準的でよく知られています。
ビル・ウィリアムズの翻訳を例にとると、2作品とも。いい通訳がいたのにね経済教育の問題でもない。ロシア語は下手だし、句読点もめちゃくちゃだ。
 
E_mc2 писал(а)>>


なんてタフなバカがいるんだ。
よく聞けよ、この馬鹿野郎。


4順目=60.0(出来高40.0でオープン、1600オープンした時点で損失確定)

5順目=120.0(80.0出来高でオープン、オープンした瞬間に3200の損失確定)


どうしてそんなに...アブタルに失礼なんだ?損失が1600でも3200でもいいんです。メインは積立金!?

 
Tantrik >>:


Ну зачем вы так.. на Автара...грубо. Какая разница сколько убыток 1600 или 3200. Главное иметь запасной счёт! и выход!.


荒らしなのか本当の馬鹿なのか理解できない。荒らしだとしたら納得。しかし、もし彼が馬鹿なら、私は驚いている...こんな鎧兜は今までここにいなかった。しかし、特に彼の愚かなナンセンスの中で激怒は彼のフレーズタイプ見返りが来るでしょう、慎重に読んで、そうでなければ、これは嘘です。男はスマート自分自身を焦がすことを彼の皮膚から登ると非常に迷惑な、まだ露骨に彼らは愚かであるという誰もが彼の天才の計算を理解していない非難しているとき。
 
E_mc2 писал(а)>>


荒らしなのか本当の馬鹿なのか理解できない。荒らしだとしたら納得。しかし、もし彼がアホなら、今までよくぞここまで鎧袖一触だったものだと思う。しかし、特に彼の愚かなナンセンスの中で激怒は彼のフレーズタイプ見返りが来るでしょう、慎重に読んで、そうでなければ、これは嘘です。男はスマート自分自身を焦がすことを彼の皮膚から登ると非常に迷惑な、まだ露骨に彼らは愚かであるという誰もが彼の天才の計算を理解していない非難しているとき。


彼と話したんだ...昨日、些細な理由でTCが故障したと2回書きました。気づかなかった...疑惑...同じこと書いてる。私は時間を意味し、順序は赤で - 2日間? 他のトリガーと再び赤で - 100ppの距離 - 1週間?
書くべきでしたね~ここからはあなた次第です。
 
E_mc2 >>:


Слушай надоели уже такие умники, с картинками с тестера. Когда придёш с отчётом с реала тогда будешь умничать. А картинками с тестера на форуме метаквотов ты тут никого не впечатлишь. Хватит уже клоунаду разводить с этими картинками. И грубить тут людям не надо. Если так нравица лавина то как ты выразился вали с ней на реал и там умничай. Да и ещё..открой кодебазу раздел советники..там картинки советников будут куда круче твоего убожества. Давай иди туда и посмотри какие там шикарные картинки. И заметь все советники там в свободном доступе. Бери скачивай первый попавшийся советник с красивой картинкой и вперёд на реал. Только сразу шоп побыстрей разбогатеть депо закатай по максимуму на все деньги.

ほら、私の投稿であなたを退屈させた?あなたのアパートの壁に私が絵を描いたのですか?私の「賢さ」とは?アバランチのスレッドがあるので、その話題で書きました。フォーラムのルールに違反したわけではありません。悲鳴を上げるような質問を想定して、アドバイザーを添付し、2枚の写真を掲載しました。でも、いや、本物を使いたいじゃないですか。もしかして、まだ本気出してないのかな?改善したいかも?もしかして、私はここで新しいアイデアを探しているのだろうか?そして、ここの誰かがあなたに何か借りがあるとでも?ところで、あなたはここで何を探しているのですか?なぜここにいるのですか?クソに?もう、クソの役にも立たない。彼は好きではない写真は、あなた自身のフォーラムを作り、写真のためのルールを設定するには、実生活からではありません - BAN。ここで決めることではありません。でないと、どこの穴にもいるようなもの、スレが嫌なら消えろ、わざわざ糞をする必要はないだろう?ここでくだらない議論してるとか頭沸きすぎだろww辟易するww

 
E_mc2 >>:


Какой же однако крепкий идиот попался..
По пункту 1. В МТ 4 выставляешь ордер точно так же как и МТ5 на 3 лота. И точно так же через 20 пипс выходишь в безубыток. В МТ4 ордер 1 = 1 лот, Ордер 2 точно так же как и в МТ 5 выставляешь 3 лота. Первый ордер при активации второго попадёт в лок с убытком 40 х 10.0 = 400. У тебя будет висеть 1 первый ордер, и сработает 3 лота по второму ордеру. Через 20 пипс. По первому ордеру у тебя будет убыток 60*1лот= 600. По ордеру 2 обьёмом 3 лота у тебя будет профит 20*3 = 600. И ты точно так же на МТ 4 как и на МТ 5 через 20 пипс выходишь в безубыток. Скажи придурок где на МТ5 будет выход в безубыток в два раза быстрей?? На МТ4 то есть с локом выход в безубыток будет точно таким же как и на нетинге в МТ5. Всё завист от обьёма ордеров а не от локов или их отсутсвия, только ты своей башкой тупой не можешь даже элементарной математики за первый клас посчитать.

По пункту 2. В МТ4 точно так же выставляешь второй ордер на 2 лота. При его активации у тебя будет лок. Будет висеть 1 ордер на 1 лот и сработает второй ордер на 2 лота. Черз 40 пипс по первому ордеру убыток будет 80*1лот=800 по второму ордеру будет профит 40*2лота =800. Точно так же при точно таких же обьёмах ты выходишь в безубыток что на МТ4 с локом что на нетинге МТ5 без локов. И где здесь снижение темпов роста обьёмов,и какой лишний шаг??. Ты что идиот не понимаешь что попадая в лок в МТ4 то по первому ордеру убыток не стоит на месте он тоже растёт. При срабатывании 2 ордера убыток был 40*1= 400 . Если ты хочешь в МТ4 выйти в безубыток через 20 пипс тогда 2 ордер ставишь обьёмом 3 лота и через 20 пипс ты на МТ4 точно так же безубытке как и на МТ5 выставив ордер на теже 3 лота. Если хочешь на МТ4 выйти в безубыток через 40 пип то ставиш 2 ордер на 2 лота и выходишь через 40 пипс в 0. Точно так же как и на МТ5 с нетингом. Вообще без разницы.

лишних шагов, не будет никого увеличения обьёмов. Всё будет одинаково что на МТ4 что на МТ5. А ты придурок крайне тупоголовый. Ты в жизни ни разу не торговал на реале. ВОзьми демку да проверь хоть что ты мелешь. Ох ты и бесишь своей тупоголовость..давненько уже такого тупаря тут не было на форуме.
Да забыл добавить. Считай внимательней.

MT4とMT5の違いを理解していない。MT4では、2回目の注文をボリューム3で発注した場合、1回目の注文に関係なくボリューム3でオープンされます。MT5では、ボリューム3で2回目の注文を出すと、ボリューム2でオープンします(最初の注文のボリュームがそのボリューム1から差し引かれます)。2巻と3巻のオープニングオーダーの違いを理解されていないようですので、お言葉に甘えて、ご挨拶させていただきます。

E_mc2 >>
なんて強がりな んだこのバカは。
ポイント1:MT4では、MT5と同じように3ロットで注文を出します。そして、20pipsでBreakevenになるのと全く同じです。MT4では注文1=1ロット、注文2はMT5と同じように3ロットを入れて設定します。2回目の注文を有効にすると、1回目の注文は40×10.0=400の損失でロットを叩くことになります。1回目の注文で1ロット、2回目の注文で3ロットがトリガーされることになります。 20pipsで。最初の注文で、60*1lots=600の損失が発生します。3ロットのボリュームを持つ2番目の注文では、20*3 = 600の利益を得ることができます。そして、MT4でもMT5でも同じように、20ピップスでブレークイーブンになるのです。MT5のどこでBreakevenまで2倍早くなるんだよ、バカか?MT4、つまりロックを使えば、MT5でネッティングをするのと同じように損益分岐点に到達することができます。全てはロットの多寡ではなく、注文量に依存するのですが、頭の悪いあなたは中学1年生の基本的な算数も できないのですね。

ポイント2へ。MT4では、2ロットの2回目の注文も行います。起動すると、ロックがかかります。1ロットの注文が表示され、2ロットの2回目の注文がトリガーされます。最初の注文で40ピップス後、損失は80*1ロット=800 2番目の注文で40*2ロット=800の利益となります。同じように、全く同じ数量で、ロットありのMT4とロットなしのネットのMT5の両方で損益分岐点に到達します。ボリュームの伸び率が下がるのはどこで、どのような余分なステップがあるのでしょうか?MT4でロットに入ると、最初の注文の損失が止まらず、大きくなることを理解していない。 2つの注文がトリガーされたときの損失は40*1=400でした。MT4で20pips後にブレークイーブンしたい場合、3ロットの2回目の注文を行い、20pips後にMT4で、MT5で同じ3ロットの注文を行ってブレークイーブンするのと同じです。MT4でブレークイーブンを狙う場合、40pipsの後、2ロットの注文を2つ入れ、40pipsを0にする。MT5と同じようにネッティングで。全く違いはありません。

余分なステップを見ることもなく、ボリュームが増えることもありません。MT4でもMT5でも全て同じです。そして、あなたは非常に愚かな馬鹿 です。実際の市場で取引したことがないんだろ う。デモを撮って確認して みてください。 めんどくせーな お前みたいな馬鹿がこの掲示板に いるのは久しぶりだな
付け足すの忘れてた。よく読んで みてください
 
E_mc2:

自分を撃つ...

 
E_mc2 >>:

.........................

あなたは誰に目を開こうとしているのか...?

バカより傲慢や横柄の方がよっぽど迷惑だ。

"壁にぶつかる "とか "飲む "とか。