アバランチ - ページ 178

 
JonKatana >>:

А почему не сегодня? Ведь вы уже заявили, что открывали два ордера и залог у вас был равен 0? Отвечайте за свои слова! И не завтра, а сегодня. Либо выложите скриншоты завтра, но с сегодняшней, либо вчерашней датой - потому что вы СЕГОДНЯ заявили, что открывали ордера на демке. Сегодня воскресенье - форекс закрыт. Предположим, вы сделали это вчера - но вчера была суббота - тоже не торговый день! Поэтому либо скриншоты сегодняшним числом, либо вы лжете! А пока вам - ваши же слова:


バカじゃねーの? お前と違って嘘はついてないよ。今日開封したと言ったところを引用してくれなきゃ嘘だ。 確認した とは言ったが、全く開けていないとは言っていない...3年前から開けているのだ。今日開封したと言ったところは、確認 したと言ったところです。あなたは嘘をつき、私の言葉を意図的に捻じ曲げています。今日オープンしたと言ったところを引用してくれ。
 
JonKatana писал(а)>>

...心理学を10年以上勉強していない人に私の結論を説明するには、少なくとも学生による数年分の講義が必要です。


トレーディングだけでなく、心理学の専門家でもあるのですね。
才能ある者は何事にも才能がある」と言われます。

 
このスレッドは掲示板の恥だと思います。
障害者の脳内劣化を毎日見ていてスレを消さないのは何か低レベルな気がする
 
E_mc2 >>:
Ты что дибил??Я в отличии отттебя не вру. Приведи цитау где я сказал что открывал сегодня иначе это ложь. Я сказал проверял, я вообще не говрил что открывал ..я их три года открывал. Где я сказал что открывал именно сегодня, я сказал проверял. Ты лжошь и насеренно перекручиваешь мои слова. Давай цитату где я сказал что открывал сегодня.

どういたしまして。7829という数字は、私が2010年4月17日18時47分、つまり土曜日の夜に書いた例で初めて登場しました。そして、2010.04.18 19:12に次のように書きましたね。

E_mc2 >>:


バカだなぁ...これがデモ取引すらしたことがないクソ理論家か。そして、多方向注文の担保補償付きDCをとって、確認すればいいという話です。馬鹿の一つ覚えで強気なんだな。くだらない言葉で話すな。私はデモオープン1ロット誓約7,829ルーブルにチェック...誓約の1ロットに反対方向の順序を開く0に なります。理論派バカの練習になるね。フォーラム全体でポゼッションを行い、デモでも取引したことがないのがバレバレですね。デモで確認しろとかアホか。ちなみにデポジットは返ってきません、最初から2オーダー分取ってくれないだけです。
2項目目について。バカ言うなよ、受注じゃなくて4ロットだろ?アホは何も言うことがなくなると、スペルミスをするようになる。
3点目について。羊の頃と変わらないね。100ロットで開けないんですね。預かり金の範囲内で、例えば3ロットで開設するんですね。反対注文を出すためには、どの方向にも注文を出さなければならないことを理解できないほど頭が悪いんですね。何を半端なことを言ってるんだ?あなたは反対方向に3ロットを開いた場合、全体の預金が払い戻されます。4ロットは2ロットのための保証金を補償します。3ロット注文の場合、7,829円の余分なマージンが必要です。しかも問題なく開く。

バカな理論家だな。あなたは本物のトレーダーではありません。

このことから、土曜日の夕方から日曜日の夕方にかけて、この特定のロットを開封したことを確認したことになります。なぜなら、先見の明があり、他の前日に同じ大きさの注文を出したとしても、為替レートの変化で入金額が違っていたかもしれないからです。そこから、あなたは嘘をついていることになります。

 
E_mc2:
しかし、同じ数量の異なる指示の注文に証拠金補償がある証券会社については、私は間違っていた。このような証券会社では、同じ数量の反対方向の注文を 2つ目として建てた場合、最初の建玉の証拠金が払い戻されます。ウクライナだけでなく、ロシアにもこのような証券会社があります。あなたは私の問題を解決してくれました。
 
JonKatana >>:

Да пожалуйста. Впервые число 7829 рублей появилось в моем примере, который я написал 17.04.2010 в 18:47, то есть в субботу вечером. После чего 18.04.2010 в 19:12 вы написали следующее:

Из чего следует, что вы проверяли открывали именно этот лот в промежутке между вечером субботы и вечером воскресенья. Потому что, даже обладая даром предвидения и открыв ордер таким же объемом в другие предыдущие дни, сумма залога была бы другая из-за изменения котировок валют. Из чего следует, что вы лжете.


なんてバカなんだ、本当にバカなんだ。私が取引していた証券会社には、ルーブルが全くなかったのです。ルーブルで話したのは、ルーブルについて話した文脈で理解できるようにするためです。だから、私をいじめないでください。3年連続で確認したところ、2件の反対注文の保証金は0円でした。モンゴルのトゥグリークやベラルーシのウサギやシェケルで。 バカだなあ。
そして、数字で憶測するのはやめましょう。二方向の証拠金が0円の証券会社で3年間取引してきました。5年前に確認しました。
今日開いたと言ったところを引用してくれなきゃ嘘だ。
 
JonKatana >>:
Но я был неправ насчет ДЦ с компенсацией маржи на разнонаправленных ордерах одинакового объема. В таких ДЦ залог за первый открытый ордер действительно возвращают при открытии второго противоположного направления того же объема. В России такие ДЦ тоже есть - не только в Украине. Вы решили мою задачу - поздравляю!


ハワード!!! やっとわかってくれたか。しかし、私はあなたが本物のトレーダーだとは思っていません。そんな初歩的なことも知らないで、本物のトレーダーになれるわけがない。 トレーダーなのに、理論を学ぶのが下手なのか!
 
E_mc2 >>:
А теперь дибил обьясни ты понимаешь какой ты бред пишешь?? Ану раскажи как это в МТ 5 не будет лишнего разворота и как ты быстрее выйдешь в безубыток. Особенно обьясни как это в /МТ 4 убытки привратяца в прибыль.
Ты лжож. Всё что ты написал это ложь теоретика.

例えば - チャネルの幅が40pipsで、最初の注文を買いによって開く。

最初の反転の後、2回目の売り注文が発動される。MT4ではトップオーダーに-40の損切りが掛かっていますが、MT5では40pipsの損切りが既に行われており、Sellオーダーが開かれています。

価格は2回目の反転を行い、チャンネルの境界線まで戻り、わずかに離れる(10ピップス)。MT5では、2つ目の損失-40pipsを確定し、3つ目の注文-買いをオープンしました。一方、MT4では、最初の注文の損失(-40)が確定しておらず、価格がチャンネルの外側に移動したため、+10pipsの利益になりました。そういうことなんです。

エクストラピボットについては、すでに何度か書いているので、よく読んでみてください。

 
Mischek >>:
Есть в этом что то низкое, наблюдать за ежедневной деградацией мозга инвалида и не удалять ветку

いや、ただの寛解だ。そいつはフォーラムで、自分のものを無料で配り始めたんだ。幸せになってください

しかし、E_mc2さんの 精神状態からすると、そろそろ心配になります。Olegは 自分のことを大切にしない...。

 
E_mc2 >>:
От дибил натуральный дибил. В том ДЦ где я торговал вообще никаких рублей не было . Я тебе казал в рублях что б тебе придурку было понятней в контексте того что ты начал про рубли. Так что не придирайся . Переведи в доллары какая разница суть не изменица я проверял три года подряд..залог за два разнонаправленых ордера 0. Хоть в монгольских тугриках, хоть в белоруских зайчиках, хоть в шекелях А ты дибил.
И не строй догадки с числами. Я три года торговал в ДЦ где маржа за два разнонаправленых оредра 0. Я это проверил ещё 5 лет назад.
Приведи цитату где я сказал что сегодня открывал иначе это ложь.

何度、彼女の話を持ち出せばいいんだ?すでに引用しました。

E_mc2 >>:

多方向の注文で、確認するだけです。このバカはデタラメばかりで嫌になるなバカな言葉は使わないでデモで試したところ、1ロットオープン、入金7,829ルーブル、反対方向でオープンオーダー、入金0に なりました。
とりあえず、あなたへ-あなたの言葉
E_mc2 >>
なんだこのクソマヌケは。ルーブルを持ってない証券会社とは取引しない。ルーブルで言ったんだよ、バカが ルーブルについて言い出した文脈でわかりやすくするためにね。だから、私をいじめないでください。 3年連続で確認したところ、2件の反対注文の保証金は0円でした。モンゴルのトゥグリークやベラルーシのウサギやシェケルで。 バカ だなあ。
そして、数字で憶測するのはやめましょう。二方向の証拠金が0円の証券会社で3年間取引してきました。5年前に確認しました。
今日開封したと言った引用をしないと嘘に なります。