[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 88

 
MetaDriver писал(а)>>

そんなのおかしいよ......!

:)

>> 三角形の角はすべて無限大です)

 
Richie >>:

А вы его училки не пробовали задать задачки Mathemat-а ? Я, было дело, над препедавателями физики и химии так подкалывался :)


私の時代から、「彼ら」はいくつかの定義を変えてきた。

最も単純なタスクの文言が曖昧なことがある

タイポグラフィはプリンターの不具合が多い。

4つの回答案から1つを選ぶが、そこにはない

が、前回の課題からオプションがあります。

この先どうなるのか、恐い

 
Mischek >>:
У меня перемена, я сечас не могу,со своим домашку делаю (1 класс) отдельная песня, слов нет ..

はぁ...待てよ、音楽学校の2年生ではまだソルフェージュの意味を知らないのか!?ピュアクイントです!

 
xeon >>:


а я за один раз неосилил )))


マクロフレックス以来、読んでいない
 
granit77 >>:

Гы... Погоди, ты еще не знаешь, что такое сольфеджио во втором классе музыкалки! Чистая квинта!


技術屋だから音楽には行かないし、とにかく負荷がかかる。
 

テクノジュニアという意味でのミシェイク、つまりテカナリストです :)でも、真面目な話、例えば私は今、6歳か7歳で始めていればよかったと心から思っています

このようなものばかりです。その時、「マーケットプロファイル」という方向に物事が転がっていくとは、誰が想像できただろう。要は年季が入らないようにすることです。

 
Richie >>:

Да сколько угодно, углов у треугольника - бесконечность :)


然う然う:-)
 
 
TheXpert >>:

Оригинальное :) . Спасибо за задачу, как все просто то...

はい、かなりわかりやすいですね。最初の答えは間違っていた。

 

問題6、ナットについての ANSWER。

-

金属のナットが水に浮いたり、バケツから飛び出したりするのはなぜか?みんなナットが鉄でできていると思っていたが、そんなことは書いていない。

ナットはカリウムでできています。そして、それがどのように起こるかは、このビデオではっきりと見ることができます: https://www.youtube.com/watch?v=6kVOyqyt5UI

残念ながら100gピースの動画はありませんが、そちらの方が効果は大きいです。繰り返すことはお勧めしません。とても危険です。