[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 263

 
Mathemat >>:

Поправил.

うんうん。

ああ、9点で本当に失敗したんだ。 16と書いておけば、最後に32点だったんですけどね。

 
TheXpert、7本のタバコについて答えを要求する :)
 
Richie >>:
TheXpert, требую ответ про семь сигарет :)


死に損ない
 
Richie >>:
TheXpert, требую ответ про семь сигарет :)

8つもできるんだ。円形に6個+端に2個。;Р

 
MetaDriver писал(а)>>

8つもできるんだ。円形に6個+端に2個。;Р

丸に6個ってどういうこと?一人ひとりが、一人ひとりに触れなければならない。

 

Richie さんが書き込みました (・A・) >>。
TheXpert、7本のタバコについて答えを要求する :)

MetaDriverは(a)を書きました>>。

8つもできるんだ。円形に6個+端に2個。;Р

最大数は12です。 できないのか?

 
MetaDriver >>:

А максимум вапче 12. Слабо сделать?

20も可能です。パックを取って、丸ごと肉挽き機に入れるんです。// 挽いてません!!!!ミンチにしていない!!!

 
MetaDriver писал(а)>>

そして、最大で12個です。できないのか?

図面をお願いします。想像がつきません。一人ひとりが、一人ひとりに触れなければならないのです。

 
Richie >>:

Рисуночек пожалуйста. Не могу представить. Каждая должна касаться каждой.

条件を読み直してください。すみません。最初に読んだときは誤解していた。それぞれが最大数の隣人(任意の隣人)に触れるようなスタックを作らなければならないように思いました。

私のバージョンの解釈では、「結晶構造」をレイアウトすることができます。そうしました。

 

とにかく、わかったよ、MetaDriver

正直、こういうゲームは苦手なんです。2作目の攻略法は知っていたが、1作目はまだ知らない。でも、あなたが助けてくれた。私の+17の後に-18を入れなければならなかったのですね。

わざとゲームに拍車をかけて、どっちが大きなミスをするかわからない。私にも失敗はあったはずです。