[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 258

 
Richie >>:

Вопрос из области физики. Человек ныряет в ледяную воду. Попробуйте догадаться, что будет дальше:

-

これはどちらかというと、言語的な問題です。次にマットがあります。

 
vegetate >>:

минимум 12. Если первый будет подыгрывать, то 165 максимум.


私も12個になりました。

遊びたい人は?;)

 
Richie >>:

Вопрос из области физики. Человек ныряет в ледяную воду. Попробуйте догадаться, что будет дальше:

トレーダーズフォーラムでさらに議論を深めていく予定です。アドナティナ;)

 
vegetate >>:

минимум 12. Если первый будет подыгрывать, то 165 максимум. Хотя не, даже все 210.


:))) 違うんです!!! 答えはすでに収録されています

 
MetaDriver >>:

У меня тоже получилось 12.

Кто хочет сыграть? ;)

少ない。

 
Mathemat >>:

Мало.

そうすれば、ミニマムとして遊べますね。もっと大きく見せてくれ。:)

// たった2回の投稿で遊べる(編集あり)、場所を取らない。

 

2本目は最低でも30点を保証できる非常にシンプルな作戦がある。考えようか--それとも、すぐにでも見せるべきか。

 

10

+1-2 +3-4+5-6+7-8+17 +9 -20-19 +18+16 -15+14-13+12-11. .

--

= +4

--

// 考えてみてください。

 

よし、じゃあ俺のは青だな(この2つの記事でブーム?)

+1 -2

+3 -4 -修正しました、失礼しました。

+5-6 - (だから、すでにポケットに32個は入っている...だった ...)ドライバー、 あんたもズルしてる のか?それとも、私がここでシーザーを演じているのでしょうか(3つの面で反応している)?

+7-8

----入れ替えました、これで私の手が先になります(モジュールを30以下、もしくはそれ以下にすることを目標にします)

+17+9

-20-19

+18+16

-15+14

-13+12

-11

10

(和算 +4)

ちなみに、看板は順番に並べる必要はありません。真ん中あたりを試してみると、何をしているのかわかりやすいですよ。

私の大移動がどこで行われるのか、おわかりいただけたと思います。 サインを入れると...さあて、どこかな?それとも交換しましょうか?私が1位になったら、きっちり30を取る作戦を立ててください。

 

皆さん、賭けてみてください。

ドライバーに1,000円。

誰がやるんだ?

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

ドライバーレハ

ベア 1ドル ------------------1ドル ドライバー

ミシカ 3ドル ------------------ 3 ドル マスターマインド

taken 1 $ ------------------ 1 $ free