[アーカイブ!】純粋数学、物理学、化学など:トレードとは一切関係ない脳トレ問題集 - ページ 265

 
Richie >>:

Это моё выражение. Воруете :) Ваше мнение какое по поводу 7 сигарет?

9.5でもいいんです。私はタバコを吸いません。

 


曲げられるか)

 
xeon писал(а)>> しかし、あなたは曲げることができますか?)

おそらく無理でしょう。私もタバコは吸いません。

 

7が可能です。今、絵を描く時間がないのですが、7本のタバコの「ひな壇」を想像してください。中央に1本、周囲に6本。


というのは、邪道ですね。夜、まだ仕事、仕事、タバコは残り3本(昼に買い忘れた)。


デイジーは花びら4枚と両端にタバコを2本縦につけたままです。真ん中のタバコだけ短くする必要があります。


また間違えた。

 

箱のことはよくわからない。

なぜ1?やっかいなのは?

https://forum.mql4.com/ru/29339/page255

 

そう、逆説的です。しかし、ここで見るのはトリッキーな条件です。「箱の中身はHF、HB、BBと書かれていたが、誰かがそれを混ぜてしまい、今はそれぞれの箱に中身と一致しないラベルが 貼られている」。

私も不注意で2つの数学の問題を読んでしまい、MetaDriverは ちゃんと解答を知っていながら条件そのものを言わずに(「これで答えがわかった」と)私にキレました。自分で手を出すしかなかったんです。

 
Richie >>:



セイウチはどうしたんだ?
 

箱のラベルではなく、箱が混ざっていると言いたいのでしょうか?

しかし、青と白で、"それぞれの箱には 中身と一致 しない銘板が貼られている "のです。

 
Mischek >>:


Ну что там с моржом то ?

良い結果にはなりませんでしたが、少なくとも彼は生き延びました。

 
Mischek писал(а)>>

セイウチはどうしたんだ?

すでに書かれています。

https://www.mql5.com/go?link=https://www.youtube.com/watch?v=w5cGROr-sVM&feature=related