ニューラルネットワーカーに嬉しい、MT4用のクイック&フリーライブラリ - ページ 37

 

https://www.mql5.com/ru/code/8870 このアドバイザーは始値でオプション設定できるのか、それともすべてのティックで必要なのか、教えてもらえますか?1年間の最適化で2日、パソコンが引けない......。

 
VladislavVG:

もし、あなたが十分なものを見つけたり、得たりしたのなら、共有する意志を表明すれば、おそらく誰かがあなたと共有する意志を持つでしょう - そして、あなたは結果を得るでしょう....

そして、ここに掲載されている例+記事で、1.は十分理解できます。

1.フリーライブラリーの作品

2. その使用によって結果が得られる。

3.どれだけ安定した結果が得られるかは、図書館ではなく、マスターによる。ある人はレンガの山から宮殿を作ることができるが、別の人はまともなバラックさえ作れない・・・・・。

"レンガの山 "は、コンセプトデザインとともに無償で提供されたものですが......。他人の宮殿を、場所を決めて、せめて最終デザインだけでも...と思っているのでしょう。それ自体、コストがかかるのですが......。そして、あなたの収益を共有する意思の宣言がなければ、あなたの投稿は「力のため」の物乞いとテストを伴う雑談にしか読めません。

結果(状態)しか見たくないと宣言しているのであれば、それは誤解である ;): フィルタリングの有無による統計の比較は記事に書いてありますよ。

宮殿プロジェクトが 無料で手に入ると思ったが、うまくいかなかった。
 
marker:

https://www.mql5.com/ru/code/8870 このアドバイザーは始値でオプション設定できるのか、それともすべてのティックで必要なのか、教えてもらえますか?1年間の最適化で2日、パソコンが引けない......。


誰も知らないと思う。レシェトフに手紙を書いたが、彼は不十分な返事をして、魚のように黙っている。
 
marker:

誰も知らないようだ。レシェトフに手紙を出したが、彼は反応が不十分で、魚のように黙っている。

できる、初値が 使われている

iOsMA(Symbol(), 0, fastmacd, slowmacd, signalmacd, PRICE_OPEN, 0);

オプションでテスターを1回通すと、もう1回は全てカチカチで簡単にチェックできます。

もし報道が重なれば、確認したようなものだ。

 
marker:
ニューラルネットワークを原理的にどう考えているのか?
私のニューラル・ネットワーク(頭の中にあるもの)は、ニューラルネットワークに価値があると思っています。最近、(通常のものとは別に)別の使い方を思いついたのですが、必要に応じてディストリビューションを編集することが可能なんです。
 

皆さん、どなたかロシア語だけでFANNの詳しい解説をされている方はいらっしゃいませんか?

 
costy_:

できる、オープニング価格が使われている。

テスターを1回通過させれば、あとはすべてカチカチと音が鳴るので、簡単にチェックできます。

レポートが一致した場合は、確認として


ありがとうございます。)
 
Serjik:

皆さん、どなたかロシア語だけでFANNの詳しい解説をされている方はいらっしゃいませんか?


https://www.mql5.com/ru/code/9386- 著者より。

https://www.mql5.com/ru/articles/1565#10012- そして、ここにはライブラリのインストール方法が書かれています。

 
joo:
私のニューラル・ネットワーク(頭の中のもの)は、ニューラル・ネットワークに価値があると考える。最近、(通常のものとは別に)別の使い方を思いついたんです。ディストリビューションを自由に編集できるんです。

了解です、回答ありがとうございました:)
 

みんな、このNEURON-SYSTEMSという アドバイザーを知っているかい かなり古いですが、ウェブ上でニューラルネットワークのEAが 見つかりません・・・・・・・・。