ニューラルネットワーカーに嬉しい、MT4用のクイック&フリーライブラリ - ページ 57

 
angmar:

以下の例でパスをpに変更します。

空虚

ann_save (int ann, string path)
{
int ret = -1;
uchar p[];
StringToCharArray(path,p,0,-1,CP_ACP);
ret = f2M_save (ann, p)とする。
debug (1, "f2M_save(" + ann + ", " + path + ") returned:" + ret);
}

まだ答えを待っていると思いますか?1年以上経った今でも、彼は待ち続けている。そして今、彼はついにそれを手に入れたのですばんざーい、ばんざーい、ばんざーい)

 
khorosh:

まだ答えを待っていると思いますか?1年以上も前から、彼は待ち続けていたのだ。そして今、ついに、彼はそうなったのだばんざーい、ばんざーい、ばんざーい(笑)

私も待っています。そして、いよいよ待ちに待った!万歳、万歳、万歳。しかし、グリッドファイルはまだ作成されていません。それは残念です。
 

こんにちは。

FannExplorerでネットワークを学習させ、DLLをロードしてネットワークを開き、そこから値を取得するEAを作成 した。

2019.09.06付けのプラットフォームバージョンmetatraider、最初はdllが見つからず、dllをライブラリフォルダに移動、dllでの取引は許可、インディケータとアドバイザーの設定でdllのインポート許可にチェック、アドバイザープラットフォームをロードすると警告やメッセージなしに完了します。この動作の原因や修正方法に関するログが見られる場所を教えてください。Windows 10、intel i5デュアルコア、8GB RAM、Windows標準のアンチウイルス、ファイアウォール無効。