ニューラルネットワーカーに嬉しい、MT4用のクイック&フリーライブラリ - ページ 38

 
marker:

みんな、このNEURON-SYSTEMSという アドバイザーを知っているかい かなり古いですが、ウェブ上でニューラルネットワークのEAが見つかりません・・・・・・・・。


そろそろ自分も「出産」してみようかな・・・。:-)))
 
Roman.:

そろそろチェンを「産む」時期か...。:-)))

私はコーダーではないので、「産む」ことはできません:)))実行や校正はできますが、コーディングは私には無理でしょう :)) 。私は技術者ではなく、学歴はエコノミストです:))
 

さて、訓練されたネットワークと 今週のFANNは、彼が貿易中にそれをprooptすることを決めた、今日、それはいくつかのナンセンスが判明....最適化だけで端末とすべてをリロードした後、同じようにそれを残して、私は、多分トレイルを添付すると思うのでBUで時々移動する必要があり、それがSLTまたはSLのいずれかを待って愚かである...。

 
marker:

さて、訓練されたネットワークと今週のFANNは、彼が貿易中にそれをprooptすることを決めた、今日、それはいくつかのナンセンスが判明....最適化だけで端末とすべてをリロードした後、同じようにそれを残して、私は、多分トレイルを添付すると思う、BUで時々移動する必要があるので、それは愚かSLTまたはSLのいずれかを待っています...。


やることがいっぱいある...。"すべてはシンプル "だけど、"ここ "はシンプルすぎる......。この形で本物に賭けてはいけない...。これらは、EAの基本的な「点」(入力、出力)であり、ニューロフィルターの原理そのものを説明するものです...確かに、お書きになっているように「5連敗」が限界ではありませんね :-))
 
Roman.:

やることは山ほどある...。"すべてはシンプル "だが、"ここ "はシンプルすぎる......。この形でリアルに賭けてはいけない...。これらは、EAにおける基本的な「点」(入力、出力)であり、ニューロフィルターの原理そのものを説明するものである...。確かに、お書きになっているように「5連敗」が限界ではありませんね :-))

いいえ、もちろん私は賭けません、それは今日リハビリしているとさえ5利益トレードを続けているようですが、それは傾向です:))多分、些細な平均値とトロールのカップルだと思う。
 
marker:

ええ、いや、もちろん賭けません、今日のようにそれは自分自身をリハビリしているとさえ行の5有益な取引を持っていたようだが、それは傾向だ:))。単純な平均値やトロールを使うべきかもしれませんね。


小さいTFでは、平均値がうまく働かず、「ノイズ」が多くなってしまうのです。あなたの言う通りなら、ここを覗いてみてください。

いい加減にしろ-http://fms.1free.ws/2.html。 私自身、まだこの問題を完全に把握できているわけではありません。"他力本願 "で掘り下げ、たどり着いたのは...。

 
Roman.:


小さなTFでは、ミディアムはうまく機能しませんし、「ノイズ」が多すぎます。おっしゃるとおりであれば、ここを覗いてみてください。

いい加減にしろ-https://www.mql5.com/go?link=http://fms.1free.ws/2.html。 私自身、まだこの問題を完全に把握できているわけではありません。別の方向から "掘る"、アプローチする...。


読んでみると、この人は買い絵(自分のルールで)を持っていて、種を選んでいるのですが、私が理解していないことかもしれませんが、うまくいくのか、図書館との接続方法は、図書館がすべて自動計算するのでしょうか。
 
marker:

私は、男は(彼自身の規則に従って)購入する絵を持っていると、彼はそのように奇妙な、多分私は何を理解していないが、ポイントではない、それはおそらく添付することが可能である、それはすべてうまくいくとライブラリとのリンク方法、私は知らない、またはライブラリ内のすべてのマシンによって計算されるのだろうか?

まあ、もちろん、ライブラリを ニューロフィルターとして使っているだけで、それ以上、つまりはトレーニングなどをしているわけではないのですが。(入力データの準備、つまり正規化という問題に対して、より定性的なアプローチが必要)、「dude」は(戦略について)正しいことを言っている - もっと読み直せ。そしてEAでは、MACD(RSI)のシグナル入力をCCI,BB,MAに置き換える - 彼のように。とはいえ、もしかしたらニューロフィルターがなくても大丈夫かもしれませんが...。ニューロフィルターを正しく接続するためには、1000トレード程度が必要です...。
 
Roman.:

もちろん、これはニューロフィルターとしてライブラリを利用しているだけで、それ以上のもの、つまりはトレーニングなどではありません。(入力データの準備、つまり正規化にはより良いアプローチが必要です)、「男」は(戦略によって)すべてを正しく理解しています - もっと読みましょう。そしてEAでは、MACD(RSI)のシグナル入力をCCI,BB,MAに置き換える - 彼のように。とはいえ、もしかしたらニューロフィルターがなくても大丈夫かもしれませんが...。ニューロフィルターを正しく接続するためには、1000トレード程度が必要です...。

1000くらい......これはもちろんウネオができるように、分単位ではなく時間単位で、ただ、使っているTFを持ってくればいいんですけど、自分ではできないんです。
 
marker:

約1000はもちろんタンコブ・・・ineoは分単位ではなく時間単位でできるように、でも自分には無理です。


さて、缶の具合はどうでしょうか。トレードが少ない場合はフォワード「ライブラリ」IADなどを含めて最適化しようとした - ネットワークは訓練されておらず、役に立たない、あまりにも多くのトレードがある場合> 1000、次に。

値動きの面で依存性を見つけることができないので、ネットはまた貧弱な訓練を受けている。少なくとも私のテストでは、700〜1000secdで十分であることがわかりました。TFでH1を作れば。

取引 件数が激減してしまうので...。もし私がニューロフィルターをスキャルピング戦略のバリエーションに正確に使い、エントリーをフィルタリングしたいのであれば、完全なニューロアドバイザーを作ることはもちろんですが、これらの疑問はできるだけ早く自分で解決しなければなりません。

このようなことは、急がば回れで解決できることではないのです...。

ファイル:
rfnfs.zip  2919 kb