ニューラルネットワーカーに嬉しい、MT4用のクイック&フリーライブラリ - ページ 34

 

ああ、現実の世界は遠いな、彼は今週、すべての収益を失った:))))。

 
marker:

ああ、現実の世界は遠いな、彼は今週、すべての収益を失った:))))。


ここでテストしているEAを投入します。
 

筆者によるテストについて、https://www.mql5.com/ru/code/9386

 
marker:

ああ、現実世界への道は遠いな、今週は稼いだ分を全部吐き出してしまった:))))

300行程度のコードで稼げると本気で思っているのでしょうか?

(NNは脳がない、脳はNNのためにFFを構築する人でなければなりません) - 私はあなたに警告し、特定の誰も、何も個人的な、純粋にプロの関心 - それはすべて終了する方法 です。

ZS. ああ、悪魔にやられた、ああ、そうだったのか。とにかく今は、楽器の商には規則性があり、その規則性は、マーズではない普通の数式で記述できることを宣言しているのです。私は10%のOOSでTPとSLの比率が同じであれば、70%程度の利益トレードが可能です。

なんでこんなこと書いてるんだろう。何のために書いているのかわからない。もし、3年前に「フィーダがある」ときっちり教えてくれる人がいたら、もっと自信をもって調べられたと思います。でも、今は3年なんて冗談じゃない、昼夜逆転の仕事-妻には捨てられそうになった...。

 
joo:

300行程度のコードで稼げると本気で思っているのでしょうか?

(NNは脳を持っていない、脳はNNのためのFFを構築するものでなければなりません) - 私はあなたに警告し、特定の誰にも適用されません、何も個人的な、純粋にプロの関心 - このすべてが終了する方法 です。

ZS. ああ、悪魔にやられた、ああ、そうだったんですね。とにかく今は、楽器の商には規則性があり、その規則性は、マース的でない普通の数式で理解できる、と宣言しているのです。OSS10%でTPとSLを同じ比率にすると、70%くらいの利益トレードができるようになりました。

なんでこんなこと書いてるんだろう。何のために書いているのかわからない。3年前に「本当だよ」と言ってくれる人がいたら、もっと自信が持てたと思います。それでも3年、冗談抜きで昼夜逆転の仕事ですからね~、妻にも捨てられそうになりましたし...。

素晴らしい "噛みごたえ "です!
 
Serj_Che:
大きな "曲げ "ですね。

まさか!?本当は塩なんだけど、砂糖が入ってるからね。

社会学や言語学の学位を取って卒業すれば、もっと人類のためになることができたかもしれません。しかし、私はちょうど私の仲間についていくつかの質問をし、私の意見では、興味深い結論に達しました(それは種としての人間の進化を支持するものではありませんが - あのね、私はいくつかの実験をしました、進化的なもの) - 人々は、一般的に、無限の金額を稼ぐ潜在的機会の間の選択肢を持って(同時に推論すること。と、サウナでウィスキーのボトルを飲みながら、仲間と一緒にあまり重くない振る舞いの女性たちと過ごす--彼らは仲間とサウナを選び、重くない振る舞いの女性たちと過ごすことにした。それは、人々が今ここで生きていたい、学びたくないということを示しています。彼らはベストパートナーを選ぶのではなく、ただそれを望んでいる、それだけなのです。 これらは、今の人類の現実であり、それもまた進化なのです。そして、若い母親が自分の子供をゴミ箱に捨てる。これも進化である(未来の世代では、赤ん坊殺しの子孫が少なくなるということだ)。

女性が男性の中からお金持ちの男性を選ぶということは、これも進化(男性が何を想像しても、女性はなぜそうなるのかわからない)、女性が無意識に将来の子供の父親を富豪の中から選ぶということだ(富豪は女性の子供の父親候補である)。

そういうものなんです。そして、あなた(特にあなたではなく、一般的に) - 300行のコード...

ZS もうひとつ。長い目で見た人類は(今回のテーマとは関係ないが、どう見るか...)再生産を望む国家になるのだろう。そして、それは間違いなくロシア人、ドイツ人、フランス人、アメリカ人(比喩的に西洋文化を要約したもの)ではないのです。

 
joo:

何を言っているのかわからない。真実は塩だが、善人には通用しない。

社会学や言語学など、もっと人類のためになるものを卒業すべきだったのかもしれません。しかし、私はちょうど私の仲間についていくつかの質問をし、私の意見では、興味深い結論に達しました(それは種としての人間の進化を支持するものではありませんが - あのね、私はいくつかの実験をしました、進化的なもの) - 人々は、一般的に、無限の金額を稼ぐ潜在的機会の間の選択肢を持って(同時に推論すること。と、サウナでウィスキーのボトルを飲みながら、仲間と一緒にあまり重くない振る舞いの女性たちと過ごす--彼らは仲間とサウナを選び、重くない振る舞いの女性たちと過ごすことにした。それは、人々が今ここで生きていたい、学びたくないということを示しています。彼らはベストパートナーを選ぶのではなく、ただそれを望んでいる、ただそれだけなのです。 これらは、今の人類の現実であり、それもまた進化なのです。そして、若い母親が自分の子供をゴミ箱に捨てる。これも進化である(未来の世代では、赤ん坊殺しの子孫が少なくなるということだ)。

女性が男性の中からお金持ちの男性を選ぶということは、これも進化(男性が何を想像しても、女性はなぜそうなるのかわからない)、女性が無意識に将来の子供の父親を富豪の中から選ぶということだ(富豪は女性の子供の父親候補である)。

そういうことなんです。そして、あなた(特にあなたではなく、一般的に)は300行のコード...。

ZS もうひとつ。長い目で見た人類は(今回のテーマとは関係ないが、どう見るか...)再生産を望む国家になるのだろう。そして、それは間違いなくロシア人、ドイツ人、フランス人、アメリカ人(比喩的に西洋文化を要約したもの)ではないのです。

全く同感です。

アンドレイ ニューラルネットワークの記事を書いてくださいよ。私は今、この問いに興味を持っています。私はたくさんの本をかき集めるのが億劫で、そこにも多くの水があります。

本質を突くのが得意なんですね、ぜひ読んでみてください。

 
Serj_Che:

全く同感です。

アンドレイ、ニューラルネットワークの記事を書いた方がいいんじゃない?今、このテーマに興味を持っています。たくさんの本を掘り起こすのは億劫だし、水も多いしね。

本質を突くのが得意なんですね、ぜひ読んでみてください。

後日、そうするかもしれませんね。進化系アルゴリズム というテーマで連載をしようと思っていました。しかし、私にとって記事を書くということは、そこに自分の魂の一部を残すということなのです。イメージ、今の心の状態の刷り込み。これは私にとって難しいことですが、他に方法はありません。何かと注文が多く、同時に貿易に関する連載も書けません。ひらめきのようなもの--。あるのかないのか、それが当時です。今はあるかもしれませんが、もう少ししたらないかもしれません。私は連載に応募しましたが、書き始めることはありませんでした。私の記事にはあまりにも多くのエネルギーが注ぎ込まれ、このエネルギーは私の家族にとって良いものである以上に、進化、ですね。そして、その掲載されたGAについての記事には、私の考えや思いが湧き上がっていることの半分も書いていない。でも、あの数十行の記事で、周りの人の考え方が変わったことは、絶大な喜びです、つまり...。そうそう、私が進化の流れに影響を与えたということです。そのコードとリンクはすでにウェブで見ることができます。映画「インセプション」はご覧になりましたか?:)そうですね......なんというか、心の中にアイデアを植え付けて、今、植え付けている感じです。

ダメ?- はい、今はもう...

ZS.最後にスマイリーフェイスをつけるのを忘れていました。を付けているのですが、- :)

 
joo:

300行程度のコードで稼げると本気で思っているのでしょうか?

(NNは脳を持っていない、脳はNNのためのFFを構築するものでなければなりません) - 私はあなたに警告し、特定の誰にも適用されません、何も個人的な、純粋にプロの関心 - このすべてが終了する方法 です。

ZS. ああ、悪魔にやられた、ああ、そうだったんですね。とにかく今は、楽器の商には規則性があり、その規則性は、マース的でない普通の数式で理解できる、と宣言しているのです。OSS10%でTPとSLを同じ比率にすると、70%くらいの利益トレードができるようになりました。

なんでこんなこと書いてるんだろう。何のために書いているのかわからない。3年前に「本当だよ」と言ってくれる人がいたら、もっと自信が持てたと思います。それでも3年、冗談抜きで昼夜逆転の仕事ですからね〜、もう少しで妻が出て行くところでした...。

お、始まったか ))))300行のコード、私は知らないが、2週間で彼は17%の利益を保存し、それは私が愚かだったので、ネットワークを使用せずに(1台のコンピュータ上で訓練)、他の(ネットワークなし)に値を置くことです。もちろん、私の理解では、1つのRSIでしか動作しないので、原始的なものです。でも気になったし、今のところ勝っている :)) でも5回連続の負けトレードは......残念!すでにたくさん取っていたから良かったけど、もし最初から5回負けトレードを取っていたら、ドローダウンは41%くらいだったのでは......。

PS.コーディングでヌーボムヌーボムしてます。

ファイル:
 
joo:
ニューラルネットワークを原理的にどう考えているのか?