ニューラルネットワーカーに嬉しい、MT4用のクイック&フリーライブラリ - ページ 30

 

"現在、あなたのEAを末尾に1を付けて最適化していますが、ファイルは生成されず、グリッドなしで最適化しているだけです(と思います)、ただ、一度開始した最適化は停止しないことにしています。この手順を事務所で やろうと思っているのですが(でも、せめて自宅の事務所でファイルをフォルダにまとめるところから始めたい)、低性能でトレード専用なので、そのまま死んでしまいそうです :)))

 

"you need tocreate an ANNfolder in expertfiles of the work terminal and a FANN folder in it" - all folders are been created, all properly, just finished optimising, folders empty, I'm torn up my computer.......

 

VladislavVG - 私はそれを終了し、私は私が得たものを添付し、それはグリッドなしで、多分あなたは興味を持つだろう、ストップ48、テイク129(比率は十分です)、閾値-0.0238、閾値-3を。EURUSD H1.2010年1月2日から2010年12月4日までの期間。あなたのExpert Advisor、最後に1という数字が付きます。

 

VladislavVG- 私は良いニュースの1つがあります 、私はReshetovのExpert Advisor(FANN)を使用して、すべてが形成し、保存されるので、私は知りません、多分それはあなたのExpert Advisorにあります....そして私はあなたが投稿したファイルを使用しています....。

 

奇跡が起きた!顧問も全部保存するようになった。次のようにしました。ターミナルでANNフォルダをクリアして 変更したかったのですが("C:³"を入れて)、アクセスを拒否されました。でも、こうやって騙して、開いて、保存を押して、違う名前で保存したら、全部保存されて、開いて、そこで変更をさせてくれました(私は "C.³"を入れました。\\をコメントアウトして保存し、optimizeに入れたら、なんとC:ドライブのANNフォルダにファイルが出現するようになったのです。!子供のように喜んでいます:))))))明日はちゃんと全部やってみるよ、今日は死ぬほど疲れたよ :)

 

とにかく、私は別の実験をして、別のクローンを作り、Expert Advisorでパス "C:\ANNN93" すなわち3番目のNがあるフォルダ(C: ドライブ上に作成)を書き、ほら、すべてが再び保存されます、私のコンピュータがターミナルに保存したくないようです、しかし、C:にだけ保存します、それは気まぐれです)。

 
marker:

奇跡が起きた!顧問も全部保存するようになった。次のようにしました。ターミナルでANNフォルダをクリアして変更したかったのですが("C:³"を入れて)、アクセスを拒否されました。でも、こうやって騙して、開いて、保存を押して、違う名前で保存したら全部保存されて、開いて、そこで変更をさせてくれました("C.³"を入れました)。\\をコメントアウトして保存し、optimizeに入れたら、なんとC:ドライブのANNフォルダにファイルが出現するようになったのです。!子供のように喜んでいます:))))))明日はちゃんと全部やってみるよ、今日は死ぬほど疲れたよ :)

おめでとうございます...。)))))))
 
VladislavVG:
おめでとうございます...。)))))))

ありがとうございます。さて、もう一つ質問ですが、最適化が終わった今、ANNフォルダから必要なファイルをどのように選択すれば、すべてを転送する必要がないのでしょうか?
 
marker:

ありがとうございます。さて、もう一つの質問ですが、ここで私の最適化の終わりですが、すべてを転送しないように、ANNフォルダから必要なファイルをどのように選択すればよいのでしょうか?

ファイル名には、YuriさんのEAファイルの場合はストップサイズ(別名テイク)を指定し、私の改造の場合は別のテイクと閾値を指定します。

最適化後のこれらのデータを比較するだけで、正しいファイルを見つけることができます。 これらのパラメータを持つすべてのファイルが必要です。このようなファイルは、委員会のネットの数に応じて、16個用意される予定です。ファイル名には、委員会のグリッド数に応じて、0から15までの数字が追加されます。

SZY そうそう、もうひとつアドバイスがありまして、本番はまだ焦らないことです。 これらのEAは、カスタマイズ可能な小競り合いというより、アプローチの能力を示すものです。

 

まだ20%しか最適化されていないのに(あなたのEA)、ANNフォルダがすでに1.1ギガ!:))。スペースを食っている:)))。最適化が終わったら、掘りに行くんだけど、たくさんのファイルの中からどうやって探すんだろう......。