ニューラルネットワーカーに嬉しい、MT4用のクイック&フリーライブラリ - ページ 51

 

とはいえ、このセリフから判断すると、テイクとストップの両方を設定したのだろうが、やったはいいが、ストップを正しく設定できていない......ということだろう。

22:00:08 FANN-EA_3 EURUSD,H1: modify #000000000 buy 0.01 EURUSD at 1.40877 sl: 1.40257 tp: 0.00000 ok
22:00:08 FANN-EA_3 EURUSD,H1: 買いセットSL err=0
22:00:09 FANN-EA_3 EURUSD,H1: modify #000000000 buy 0.01 EURUSD at 1.40877 sl: 0.00000 tp: 1.41497 ok

 
sergeev:

22:00:09 FANN-EA_3 EURUSD,H1: modify #000000000 buy 0.01 EURUSD at 1.40877sl: 0.00000 tp: 1.41497 ok

は、修正により削除されました。


コードにあると思います:)押し方を間違えてしまいました :)

 

私は、1つの注文によって、それが取引を開き、他のものを修正する必要があることを理解しました。

ここでは「22:00:08 FANN-EA_3 EURUSD,H1: modify #000000000 buy 0.01 EURUSD at 1.40877 sl: 1.40257 tp: 0.00000 ok」SLは入れたがTPは入れなかった、そしてここでは。

22:00:09 FANN-EA_3 EURUSD,H1: modify #000000000 buy 0.01 EURUSD at 1.40877 sl: 0.00000 tp: 1.41497 ok TPを置いたがSLはゼロにした。

結論:注文が開きました、修正が2回ありました、1回の修正でTPとSLの両方が設定できるようですが)。少しコードを修正する必要があります。

 
marker:

私は、1つの注文によって、それが取引を開き、他のものを修正する必要があることを理解しました。

ここでは「22:00:08 FANN-EA_3 EURUSD,H1: modify #000000000 buy 0.01 EURUSD at 1.40877 sl: 1.40257 tp: 0.00000 ok」SLは入れたがTPは入れなかった、そしてここでは。

22:00:09 FANN-EA_3 EURUSD,H1: modify #000000000 buy 0.01 EURUSD at 1.40877 sl: 0.00000 tp: 1.41497 ok TPを置いたがSLはゼロにした。

そうですね、最初の修正後、新しい注文パラメータが読み込まれなかったからです。

2回目のOrderModifyの前にOrderSelectを 作成するか、新しいストップロスを渡す必要があります。

 
sergeev:

そうですね、最初の修正後、新しい注文パラメータが読み込まれなかったからです。

OrderSelectは2回目のOrderModifyの前に行われなければならないか、新しいstoploopがそれに渡されなければならないかのどちらかです。


論理的には理解できるのですが、コード言語は私にとっては森です:)

 

ただ、DCから警告されたのですが、最初はボットについて何を警告されたのか理解できませんでした...。

 
sergeev:

そうですね、最初の修正後、新しい注文パラメータが読み込まれなかったからです。

OrderSelectは2回目のOrderModifyの前に行われなければならないか、新しいストップロスがそれに渡されなければなりません。

まあ、そうなんですけどね。不具合です。

ストップはトラスが発明した ))

ファイル:
fann-ea_3a.mq4  11 kb
 

お題をテストしてみよう:))

Vootは、今すぐopyt長い、それは1つのために、非常に迅速に最適化されたこのエラーのようで、第二に、私は著者ボットopyt場合は、その後、もちろん遺伝的アルゴリズムで、少なくとも15000を実行し、あなたのバージョン8500不審にすべて渡し、これはロードするのに時間がかかるようだ、すべての権利と思わopyt、表示、テスト、私はそれを完了します:)))))。

 

ちなみに。

OrderSend機能で SLとTPを設定できないDCの制限とは?

 
lasso:

ちなみに。

OrderSend機能でSLとTPを設定できないDCの制約とは?


ちなみに私は知りもしません))クリックで注文を出すと、市場価格が出るだけで、買いか売りか、それだけで、SLとTPは非アクティブなボタンになっています...。