ニューラルネットワーカーに嬉しい、MT4用のクイック&フリーライブラリ - ページ 49

 
marker:

だから、それを使うのは私の運命ではなく、上からのお告げなのです:)))


それとも、運命は「理論を読め」と言うのでしょうか?
 
marker:

だから、使うのは私の運命ではなく、上からのお告げです:))))

もっと価値のあるロボットを探します:)

まあ、そういうbotを投げているのであれば......。))

いや、この問題には対処しなければならない。そうしないと、やはり一番都合の悪い時に出てきてしまいます。

つまり、カウンセラーは原始的なんだ。問題があるんですね。自分から逃げることはできない...。

ところで、あなたのDCは何ですか?

 
私もまだEAを書こうとは思っていません。 FANNの仕組みを勉強しているところです。
 
lasso:

まあ、そんなボッタクリがまかり通るなら......。))

いや、この問題の真相を究明する必要があるのです。そうしないと、どうせ一番都合の悪い時に出てくるんだから。

Expert Advisorは原始的なものです。問題があるわけです。自分から逃げることはできない...。

ちなみに、証券会社はどこですか?


アルプリのトレーディングデスク、nddの口座を持っています。手動で注文を出すと、ポジションを開いた後にしかストップやテイクオフができない。
 
Sergey_Murzinov:

それとも、運命が「理論を読め」と言っているのでしょうか?

私はコーダーではありません:)
 
marker:

私はコーダーではありません:)
それが、「理論を読め」という運命の言葉...。:-)))誰 でも最初はどこかで...
 
marker:

私はコーダーではありません:)


コーダーはこの辺りでは数えるほどしかいない。

戦闘機が足りない:)

戦い続ける覚悟があるのかないのか、よくわからない。

 

2011.03.29 13:00:06 PuriaM2_07 EURUSD,M15: Error:Incorrect stops, another bot has an error with stops, nonsense.このボットではストップが正しくありません。

 
lasso:


コーダーはこの辺りでは数えるほどしかいない。

戦闘機が足りない:)

戦い続ける覚悟があるのかないのか、よくわからない。


Ready:)))少し寝ました)
 
Roman.:
あなたは運命に導かれている--「理論を読め」と......。:-)))誰 でも最初はどこかで...

数年前にMQLの教科書を読んでみましたが、暗かったです:)))と思いながら読みました。