直感的なテスト - ページ 10

 
IlyaA >> :

1.どこからそんなことをおっしゃったのかわかりませんが、接続が整理されているというソースは提供できます。神経細胞そのものを指しているのでしょう。生まれたときから、そして今も(留保をつけながら)そのままである。しかし、その接続は常に変化しています。それを読んで驚きました。

どこで手に入れたか覚えていませんが...。脳は、神経細胞、シナプス、樹状突起、その他有用なものがすべてセットになっており、すべての人間に共通するものである。病的な場合を除く。そして、人によって脳の結果が異なるのは、栄養状態が異なる結果であり、...うーん、生い立ち、つまり入ってくる情報ですね。脳はレゴのセットとは違うのです。

 
Urain >> :

そして、記憶に関することは教科書通りです。どこからそんなことを?私は人生経験や自分自身の観察からです。

私は3年前から、脳を部門別に分けるなどしてアルゴリズムで再現することを目的に研究しています。プラスアルファの実験......。

パソコンで

 
joo >> :

どこで手に入れたか覚えていない...。脳は、神経細胞、シナプス、樹状突起、その他の有用なもののセットで、すべての人間に共通するものである。病的な場合を除く。そして、人によって脳の結果が異なるのは、栄養状態が異なる結果であり、...うーん、生い立ち、つまり入ってくる情報ですね。脳はレゴのセットとは違うのです。


お時間があれば、ゆっくりご覧になってください。

http://tfile.ru/forum/viewtopic.php?t=101409

http://tfile.ru/forum/viewtopic.php?t=52553

 
IlyaA >> :

皆さん、直感力を養うというテーマから大きく外れてしまいましたね。そして、その源流を今、議論しているのですが、それももう過去のことでしょう。まとめてみましょう。この先、20ページにわたり、自由奔放な飛躍が待っています。私のテーゼ

1.直感で相場の流れが変わる瞬間を感じ取ることができる。

2.トップスターターが作ったような簡単なプログラムから開発を始めた方がいいのではないでしょうか。物音に惑わされないこと。

3.RNGを扱う際に、MOに偏差があることを統計的に確認した場合。彼は自動的にプライスチャートのことを考えるようになる。

直感はどこから来るのか、直感は何を与えるのか、私たちはなぜここにいるのか、宇宙はどのように機能しているのか、などといった疑問は、他のスレッドに譲ることをお勧めします。:)

あなたのテーゼを述べてください。:)

2人分の浸け置きしかないんです。

本当に単純なプログラムと単純な依存関係から始めなければならないし、依存関係も最初はgcfで形成できるのですが、少なくともそれら(依存関係)は存在しなければならない(そして直感が認識できるまで持続しなければならない)のです。

そうでなければ、直感は未確認の情報の海で溺れてしまう。

依存関係の発見は直感への報酬であり、あなたは釘-予測を正しく打つためにハンマーのようなツールをもう一つ使うことを学ぶのです。

 
Urain >> :

ソークバイ2しかないんですけど。

本当にシンプルなプログラムとシンプルな依存関係から始める必要があり、依存関係は最初はgccで形成できますが、少なくともそれら(依存関係)が存在しなければ、あなたの直感は未確認情報の海で溺れてしまうでしょう。

そして、依存関係の検出は、それ自体が直感への報酬であり、まるで釘-予言を正しく打つためにハンマーのような道具を一つ多く使うことを学ぶようなものです。


このように、直感のシグナルを聞き分けることが課題となっています。そして、自己回帰に確実性があれば、脳はニューロリンクとして機能することになる。そして、私の意見は、それ(ニューロニクス)はここでは必要ないということです。人は、正しい判断をしたときに何があったのか、できるだけ集中して分析しなければならない。ここで重要なのは、1つの楽器だけを聴くということです。そして、聞くべきことを聞き、理解すること。
 
IlyaA >> :


まるで、直感の信号を聞き分けるだけの作業に成り下がってしまうかのように。そして、自己回帰に確実性があれば、脳は神経細胞として働くことになるのです。そして、私の意見は、それ(ニューロニクス)はここでは必要ないということです。人は、正しい判断をしたときに何があったのか、できるだけ集中して分析しなければならない。ここで重要なのは、1つの楽器だけを聴くということです。そして、人は必要なことを聞き、それを理解すること。

脳はどんな場合でもニューロンカとして働く、それが本質であり、モニターに正しい情報を表示するかどうかは、直感を伝えるイメージを認識する作業、直感の声を聞くことを学ぶ作業である。

パブロフの犬のように、「正しい」ものはソーセージを、「間違って」いるものはパン粉を喉に詰まらせるのです。

 

何か思い出したぞ...。

20年ほど前、私はアパートを売ることになった。買い手は、私の精神障害によって取引がキャンセルされないことを確認するために、PDPからの証明書を要求してきました。

だから、行ったんです。先生は何も興味がないのか、それとも私の外見やマナーが怪しく見えたのか、証明書の発行をお願いすると、こう言われました。- 待てよ...待ってください。

要するに、私が理解したところでは、彼女はあなたと同じような質問、つまり直感について、未来を予見できるように見えるか、自分の心で変えられると思うか、などということに興味を持ったのです。また、「声が聞こえているのでは?総じて、"アハ~、来たか!"というような反応でした。

とにかく、友よ。PNDから何かを得る必要がある場合、あなたはただ...を言うのはやめましょう。いろいろなトラブルに巻き込まれる可能性があります。

 
Svinozavr >> :

何か思い出したぞ...。

20年ほど前、私はアパートを売ることになった。買い手は、私の精神障害によって取引がキャンセルされないことを確認するために、PDSの証明書を要求してきたのだ。

だから、行ったんです。先生は何も興味がないのか、それとも私の外見やマナーが怪しく見えたのか、証明書の発行をお願いすると、こう言われました。- 待てよ...待ってください。

要するに、私が理解したところでは、彼女はあなたと同じような質問、つまり直感について、未来を予見できるように見えるか、自分の心で変えられると思うか、などということに興味を持ったのです。また、「声が聞こえているのでは?実際、彼女の反応は、"ああ、来てくれたんだ "という感じでしたね。

とにかく、友よ。NICUで急に必要なものが出てきたら...。思ったことを口に出してはいけない。そうすると、いろいろと面倒なことになりかねない。

まあ、そこは医院でここは掲示板、医院では自分がトレーダーであることを認めないのが本筋ですからね。

特に、ある市場からお金を奪おうとしているのですから :o)

 
Urain >> :

というか、そこは医院でここは掲示板、医院では自分がトレーダーであることを認めないのが本筋です。

どこかの市場から金を巻き上げようとしてるのが丸わかり:o)

そうですね、FXトレーダーと言えば、先生も何も聞かれないと思います。

何のために?すでに診断されている

 
Svinozavrと同意見で、そろそろオナーズをしてほしい。:)いい洪水ができました、では、支部の読者は上記のような論調で判断してください。皆さんありがとうございます。その上で、ソフトウェアのFAQモードに議論を移すことを提案します。:)