直感的なテスト - ページ 2

 
2003オフィス用のアドオンがあり、2007オフィスと連携できるようになっています。使っています、気に入っています。イスティで調べてみてください。
 
IlyaA писал(а)>>
2003形式で保存。試してみてください、もしかしたら動くかもしれません。

オンになっています、ありがとうございます。

 
Mischek >> :

>> 古いですが、もしかしたら見ていない人もいるかもしれませんね。

面白いことに、箱には2~5歳と書いてあるので、1日で組み立てました :o)

 
Urain >> :

面白いことに、箱に2~5と書いてあるので、1日で組み立てました :o)

https://www.mql5.com/ru/forum/111954

 
ミシェイクさん、ありがとうございます。
 

せっかく道具を手に入れたのだから、直観が人間の行為に無関心であるとされる規範を確立できればいい(直観は善を与えるだけでなく、害を与えることもあることに注意したい)。さて、この問題の理論解は50分の25(50%) である。ある確率変数の分布を推定するために、いくつかの確率密度を作りました。

50回試行のシリーズ、100回試行のシリーズ。

50回の試行回数、1000回シリーズ。


図から、サンプルが正規の法則に従って分布していることがわかりますが、1000系列というと、確率密度像がより正確にこの法則を表していますね。というのは、実は当たり前のことなんです。:)

このブランチに興味を持たれた方は、ぜひ、焦らず冷静に自分の直感を試してみてください。50回×100回(1日2回まで)のテストを行い、その結果を上記と比較する。私は、すべての人間(大文字)は、数学的な予想を自分に有利になるようにそらすことができると思います。

 
直感は神様からの贈り物です。
 
AlexEro >> :
直感は神様からの贈り物です。

でも、たまには食事もしたいですよね。スクランブルエッグの対極にあるものですね。

(当然、ここでは「スクランブルエッグ」がカテゴリーに入る)。

 
オプションとしてここで試されるのは、特定の人がそれ(神の贈り物)を持っているかどうかだけである。
 
lea >> :

新バージョンのインターフェースは好きになれなかった。違和感がある。ただ、私がその強みを理解できていなかっただけかもしれませんが......。

sayfuji さんが書き込みました>>。

2003 Office用のアドオンがあり、2007 Officeと連携することができます。使っています、気に入っています。検索可能です。

また、2007を2003のようにするユーティリティもあります。

Classic Menu for Office 2007