直感的なテスト

 

トレーダーの多くは、直感が私たちの仕事に不可欠な要素であることを知っています。取引するときに使う人もいれば、新しいアイデアを探すときに使う人もいます。そして、今こそ私たち一人ひとりが直感を試し、その正体を突き止めるべき時です。また、直感は上腕二頭筋と同じように鍛えられると確信しています。この場合のみ、衝撃的な負荷は避けた方がよいでしょう :) 。今日はいろいろな話があり、直感を鍛えるための簡単なプログラムを書いてみることにしました。


直感テスト


ソースコードが公開されているので、安全性を検証することができます。このプログラムでは、統計情報を収集することができます。以上、同志の皆さん、さっそくですが、行ってみましょう。

ファイル:
 
直感トレーニングとは、MQLフォーラムの鬱陶しい妄想トレーダーが、日中、他にどんな無駄な話題を始めるか、朝から頭の中で考えることです。
 

古いけど、見ていない人がいるかもしれないので

ファイル:
 
ザラリとしたり、ジワッとしたりするだけでいいんです。ボットがどの拡張子で攻撃を受け入れるかをよく読んでください。
ファイル:
 
AlexEro >> :
直感トレーニングとは、MQLフォーラムの鬱陶しい妄想トレーダーが、その日のうちに他にどんな無駄な話題を始めるか、朝から頭の中で考えることです。


失礼なことを言う必要はありません。使わなければ、どうぞチョコバーでも食べてください。:)
 
Urain >> :
ただ、ザリットかジッパーが必要です。ボットがどの拡張子で攻撃を受け入れるかをよく読んでください。


ありがとうございます、自分の間違いがよくわかりました。
 
AlexEro >> :
直感トレーニングとは、MQLフォーラムの鬱陶しい妄想トレーダーが、その日のうちに他にどんな無駄な話題を始めるか、朝から頭の中で考えることです。

写真満載の「プロフェッショナルトレーダーの座」かな?すでにされている?No ?

 

古いフォーマットで保存することはできますか?(オフィスは2003版ですが...) :)

 
lea >> :

古いフォーマットで保存することはできますか?(オフィスは2003版ですが...) :)


より良いアップデートを。昔のオフィスはずいぶん前に消したんだけどね。:)配信のお手伝いをします。
ファイル:
 
IlyaA писал(а)>>

より良いアップデートを。昔のオフィスはずいぶん前に消したんですよ。:)配信のお手伝いをします。または、Office 2003のファイルに手書きでソースをコピーする。

新バージョンのインターフェースは好きになれなかった。違和感がある。ただ、その長所を見ることができなかっただけかもしれませんが。

新しいバージョンから古いフォーマットで保存できないのでしょうか?

 
2003形式で保存。試しに走ってみてください。上記の投稿
理由: