直感的なテスト - ページ 15

 
Reshetov >> :

応用取引とはほとんど関係のない、オタク的なぼやきであること以外は、何も言いません。

オタクの平凡なゴミ:洪水で科学用語が使われれば使われるほど、その良さがわかる。


>> ありがとうございました。正直は最良の政策である。
 
alsu писал(а)>>

価格設定は一般化されたポアソン過程であり、短い時間間隔では強度が非定常であるが、大きな時間間隔(統計量を推定する場合)では、その平均値は非常に滑らかであるように思われる。したがって、分布グラフは、Lを強度とする曲線(L^k)/k!*exp(-L)となるはずである。

追伸:調子に乗ると止められるので...。

実は、ラプラス分布は少し違って見えるんです。そして、それはガンマ分布の特殊なケースとよく似ていて、アーラン分布と呼ばれています。でも、まだ違いがあるので、Erlangでもないんです。

なぜ行き詰まったかというと、この種の分布は2年前にすでに試してみたのですが、実際の分布の再現性が通常の分布とあまり変わらない、つまり再現性が悪いと確信したからです。その結果、私はそれをあきらめました。Mathemat は間違いなく正しい:この分布は尾をあまり再現 しない。つまり、リスク評価には絶対に使えないということです。

alsu さんが書き込みました >>1

その顕著な例が、隣のスレッドですでに多くのページが割かれているブラウン運動である。

どのスレッドの話ですか?

 
Yurixx >> この分布は、テールを無茶苦茶に再現して います。 だから、リスクアセスメントには絶対に使えない。

ああ、ありがとうございます、Yuriさん、私はすでに、すぐに「写真には写っていない」というような不沈説で沈んでしまうような気がしていました :)

 

トップスターターと全く同じ意見です。直感は鍛えられる!

以前はカードで定期的にやっていました。好きなカードを3枚取ってかき混ぜ、特定のカードを引くか、引いたカードを当てるというものでした。

2~3週間の定期的な練習の結果、16回連続で正解となりました。なお、-3枚、つまり毎回正解する確率は33.3333%です。そして、次に連続で引ける確率は、カードを当てるたびに下がっていきました。

 
直感診断が開けないのですが、xlsmを開くものは何ですか?
 
XenoX писал(а)>>

好きなカードを3枚取り、かき混ぜ、特定のカードを引くか、引いたカードを当てるというものでした。

そのあたりを詳しく教えてください。

 
XenoX >> :
直感診断が開けないのですが、xlsmを開くものは何ですか?

直感のプラグイン

 
Swetten >> :

>> もう少し詳しく教えてください。

これ以上、何が必要なんだ?2-3週間の集中トレーニングで、カードの一箱は、真っ暗闇でもシャツでカードの価値を「当てる」ことができるほど、すり減り、記憶されるようになるのです。

 
Reshetov писал(а)>>

これ以上、何が必要なんだ?2-3週間の集中練習で、カードのパックがすり減り、真っ暗闇でもシャツからカードの価値をタッチで「当てる」ことができるほど記憶できるようになるのです。

それはあなたの意見です。一方、私はというと、好奇心が旺盛です。:)

 
XenoX >> :
直感診断が開けないのですが、xlsmを開くものは何ですか?


2007年版のxlsmファイルです。スレッドの最初の方を見てください、2003年のものがありますよ。そして、その少し先には使い方の動画があります。地図は訓練に使わないほうがいいというのは、レシェトフの意見に賛成です。議論してきました。フィジカルトレーナーを続けるなら、豆の鍋かもしれませんね。:)