ノンフィッティングシステム - 主な特長 - ページ 28

 
Neutron >> :

フォトショップで加工されたのではと疑われる?- いや~(笑)。

あなたの結果で恐ろしいのは、欲しいものが簡単に手に入るということです...。これは、結果のランダム性と、その結果として起こりうる不安定さを物語っている。

要するに、正当な理由がないのです。これです。システムを正当化すれば、私は感謝する信奉者の群れから、最初にあなたの記念碑の土台に石を置くことになるでしょう。

P.S.大したことないじゃん。私たちは、あなたとあなたのシステムに、最もきれいで大きな石を積んでいくだけです

すでに開始されています。ゴミのポイ捨て)))(石はもっと小さくても良かったのでは...))

その根拠は何ですか?ランダム性とは、山や谷があることでしょうか?

不安定さは、モデルの識別方法にあるのであって、モデルそのものにあるのではないかもしれない。識別の仕方に興味があるのでしょうか?まあ、誰もSIMPLEの問題とは言っていないのですが。しかし、それは解決可能なことです。それは、市場の性質に適した極値を見つけることに集約される。よくもまあ、「恐るべきシンプルさ」を見出したものだ!

つまり、モデルそのものを除いては、何もシンプルなものはないのです。

 
Svinozavr >>:不安定なのはモデルの識別方法にあるのであって、モデルそのものにあるのではないかもしれません。識別の仕方に興味があるのでしょうか?まあ誰もSIMPLEの問題とは言っていないのですが。しかし、それは解決可能なことです。それは、市場の性質に適した極値を見つけることに集約される。恐ろしいほどのシンプルさ」を見つけたと思いませんか?

だから、モデルそのものはシンプルなものしかないんです。

まさかハイになってるんじゃないだろうな!?聖杯を手に入れたか!!!!:)

一般的に - 「直感を信じろ」という言葉以外、賢明な言葉を聞いたことがない。

まあ、一部の指標はそうかもしれませんが、それも事実ではありません。

ここで私は似たようなものを見つけました。同志がGator OScillatorを使って、見た目から判断してフラットを定義しているのです。

ただ、私は効果の安定性をあまり信用しない傾向にあります。

http://simple-trading.ru/issue/39-luchshaja-tekhnika-dlja-vkhoda-v-rynok.html

 
Azzx >> :

まさかハイになってるんじゃないだろうな!?聖杯を手に入れたか!!!?:)

一般的には - 「直感を信じろ」以外の賢明な言葉を聞いたことがない。

まあ、七面鳥はそうかもしれませんが......それも事実ではありません。

ここで私は似たようなものを見つけました。同志は、どう見てもフラットの判定にGator OScillatorを使っているのです。

ただ、その効果の安定性については、あまり信用する気になれません。

http://simple-trading.ru/issue/39-luchshaja-tekhnika-dlja-vkhoda-v-rynok.html


なんというグレイル!)))たくさんある商売の中で、普通の発想。一度は実装した...しかも、MTでもない。別のアプローチの例として、据え置き型への持ち込みのスレッドで声が上がって いました。以上です。

===

私が狂人に見えるか?(身だしなみを考えないと)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Svinozavr >> :

===

(格好を考えないと)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

フィットしない?

 
Svinozavr писал(а)>>

私が狂人に見えるか?(格好を考えないと)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

いや、まるでプラスチックのターミネーターみたいだ、バッテリーが......ほら、あそこだ......。背面

:о)

(>>すいません、どうにもこうにも)

 
grasn >> :

いや、まるでプラスチックのターミネーターみたいだ、バッテリーが......そこ、......。そのへん

:о)

(>>すみません、どうしようもありませんでした)。

謝らなくていいんだよ!それが、私が期待していた効果です。中にはユーモアのセンスがない人もいるようで、アスペンの杭を持って迫ってきそうになりますが。あるいは、私を報道陣の下に置こうとしてる。ジョンズ、コナーズ

 
Mischek >> :

一致しない?


テックス

うまくいかなかったと思う。

 
今の市場は そういう時代なんです。
 
Svinozavr >> :

私が狂人に見えるか?


ダメだ!


ある正しい仲間のVespasianが当時(数千年前か)言ったように、フォーラムがまだ足の勝負だった頃(その頃は)、そのフォーラムでは本当に「儲かる答え」ができ、その頃の男はただ「後ろに電池を刺す」だけではなかった-要するにこの同じ仲間が言ったのは-。 お金は臭くない!?

スイスで借りたポルシェやメルセデス、あるいはランボルギーニに払うお金にどんな違いがあるのだろう?:)

初めに答えを探し、最後に答えを探す。「対象を揺さぶる」、例えば、システムの適合/不適合の主な兆候はすでに特定され、証明され、確認されているとしましょう。次に、誰が、どのようにそれを使うのでしょうか。

1 - 実生活で利益を出すシステムだが、装着の気配がある、どう使うか?

2 - システムが負けるが、嵌る気配がない、「誰が悪いのか、どうすればいいのか?

3 - システムはこれまで利益を上げてきたし、嵌る気配もない、全財産をつぎ込もうか?

4 - システムはこの時点まで利益を上げていた、長い間安定している、調整の兆候はない、著者は10 webmoneyでそれを販売している、我々は買って使用するために満足している?

5 - システムは今まで利益を上げてきた、適合する兆候はない、我々はそれを使用するが、我々はそれをフィルタリングし、我々の好みのツールと組み合わせてチェックする、結果はどうですか?

6 - フィッティングのサインを捨て、真実を探すのに疲れ、すでにお金と平和を望んでいる?

 
Svinozavr >> :

中にはユーモアのない人もいて、杭を打ってくるんですよ。あるいは、私を報道陣の下に置こうとするのです。ジョンズ、コナーズ

少なくとも、そこでは戦うべきものがありました。しかし、ここでは、フィッティングシステムの支配を防ぐために、緊急に原則を定義し、入り口の犬で強く噛むことが必要なのです :)

>> インデックスにおける変数のロジックや、インデックスで価格を変える必要はなく、マーケットに従うだけでいいという事実について、もっと詳しく教えてください、たぶん別の枝で。