"完璧な "取引システム - ページ 52

 
Mathemat >> :

用語に誤解があるようですが...。

......もう、自分でも混乱しています......。


疲れてきたか、アレクセイ?:))暗い部屋の中で黒猫を探すのは大変だ...。

いや、雄弁で説得力のある、素晴らしい方でした。私のような馬鹿なユーザーでも、すでに知っていることです。しかし、軌道に乗ることはなかった。

あなたの主張と用語の問題ではありません。問題は、この人がMoving Average.mq4の例を手直しして新しい適応型取引理論として提示しようとしていることであり、どんな議論も彼を納得させることはできないのです。よく言えば知っている、悪く言えば知りたくない。だから、どんなに知識があっても、ボールの下にあるシンブルがどれなのかはわからないのです。 「手練手管でごまかさない

 
granit77 >> :

疲れているのか、アレクセイ?:))暗い部屋の中で黒猫を探すのは大変だ...。

いや、雄弁で説得力のある、素晴らしい方でした。私のような馬鹿なユーザーでも、すでに知っていることです。しかし、軌道に乗ることはなかった。

あなたの論法や用語の問題ではありません。問題は、この人がMoving Average.mq4の例を手直しして、新しい適応的取引理論として通そうとすることです。よく言えば知っている、悪く言えば知りたくない。だから、どんなに知識があっても、ボールの下にあるシンブルがどれなのかはわからないのです。 "手品とズルなし :)"

誰もが自分の見たいものを見ている :)

視覚の錯覚と現象。

どこかでミューウィングスを見たんですね :)

すべてにおいて名作である。地球は平らで、3頭の象の上に乗っており、象は亀の上に乗っている。
 

価格分析がなければ、MMを結びつけるものは何もない。

 
Mathemat >> 楽器の値段をほとんど気にせず、うまく取引することは不可能だと思います。

写真では、青い方がFR、赤い方がSFです。

最適化段階であらかじめ設定されたNF

ドットはポジションオープンの判定ポイントを示しています。

当然ながら、SFとFRが同期していれば、価格分析は不要であり、価格は利益を出すために必要な距離を必然的に通過することになる。


 
VictorArt >> :

誰もが自分の見たいものを見ている :)

...どこかで見たような移動平均線ですね :)

嘘つくな!ムウイングは関係ないだろ!よくわかったね。:))

それ以外の人は、Mathematicsが失敗して伝えようとしたことを思い出してみてください。

Moving Average Expert AdvisorにはCalculateCurrentOrders()という関数があり、過去の注文が終了した履歴からロットサイズを計算することができます。あなたの場合、同じ原理で次のポジションを開く方向が決まります。

これが、あなたの「理論」の根拠となる新規性です。そして、あなたの残りの推論はすべて、尊大な言葉の戯言に過ぎないのです。

 
granit77 >> :

嘘をつくな!ムウイングは関係ない!それはよく分かっているはずだ。:))

それ以外の人は、Mathematicsが失敗して伝えようとしたことを思い出してみてください。

Moving Average Expert AdvisorにはCalculateCurrentOrders()という関数があり、過去の注文が終了した履歴からロットサイズを計算することができます。あなたの場合は、同じ原理で位置の開き方向を決めています。

それこそが、あなたの「理論」の基礎となる新規性なのです。そして、それ以外の理屈は、とんちんかんな言葉の抜け殻に過ぎない。

なんということでしょう :)

ポジションを開く方向が全く決まらないというのは、そんなに難しいことなのでしょうか?私は上ではっきりと、「価格分析がない」と言いました。

判断ポイントでは、NFがFXとの同期を失わない限り、どの方向にもポジションを建てることができます。

そして、NFの形状や品質は、最適化の段階であらかじめ決まっているのです。

 
VictorArt >> :

何を馬鹿なことを :)...

私もそう思います :))

 
granit77 >> :

>> 同感です :))

それが進歩です。

だから、思ったより悪くないんです :)

 
VictorArt писал(а)>>

それが進歩です。

だから、思ったより悪くないんです :)

52ページのゴミの作り方を知っているのは俺たちだけだ。一言で言えば、まったくのデタラメ。

 
granit77 >> :

嘘つくな!ムウイングは関係ないだろ!それはよくわかってるはずだ。:))

それ以外の人は、Mathematicsが失敗して伝えようとしたことを思い出してみてください。

Moving Average Expert AdvisorにはCalculateCurrentOrders()という関数があり、過去の注文が終了した履歴からロットサイズを計算することができます。あなたの場合、同じ原理でポジション開閉方向が決まります。

これが、あなたの「理論」の根拠となる新規性です。その他の理由も、とんちんかんな言葉遊びでしかない。


Moving Average.mq4の機能を調べてみました。

int CalculateCurrentOrders(文字列シンボル)
{
int buys=0,sells=0;
//----
for(int i=0;i<OrdersTotal();i++)
{
if(OrderSelect(i,SELECT_BY_POS,MODE_TRADES)==false)ブレーク。
if(OrderSymbol()==Symbol() && OrderMagicNumber()==MAGICMA)
{
if(OrderType()==OP_BUY) buys++;
if(OrderType()==OP_SELL) sells++;
}
}
//---- リターンオーダー数
if(buys>0) return(buys);
else return(-sells);
}

また、ここで似ていると思ったことは?

一点一点