"完璧な "取引システム - ページ 50

 
TheXpert >> :

どうやら、私にとっては躓きなようです。ちなみに原文が見つかりませんでした。

_____________

さんヴィクターアートさん、私のレベルを判断するのはあなたではありませんよ。本業では深刻で大きなプロジェクトがたくさんありますが、ここでは娯楽が多く、その分利益もあります。

指標については、「専門性の何がいけないのか?人の頭を混乱させるよりマシだろう。

でも、お金で人をだましたことはほとんどないと自負しています。

_____________

レベルが違う?まあまあ、少なくとも私のEAにはストップがあり、マーチンはありません。

_____________

アドバイザーについて8Kbの「適応型」ソースコードに、これだけの頭脳を入れられるのはすごいことです。

簡単な例だと言ってはいけない。何の例?CAの使い方?つまり適応性がないのです。CMなんてないんですよ。

適応性は、適応パラメータの自動調整を意味する。コードにそのようなものはありません。

そして、私がそれを理解していないように、逃げようとしないでください。心配しないでください、私は200行の簡単なコードを理解するのに十分な技術を持っています。

_____________

In general and in general, KGAM, least a new thread for your rubbish so to litter another's thread.


独り言ですか?:)

そのプロセスが一人歩きしてしまった...。

私に何の関係があるんだ?

 

VictorArt писал(а) >>

そのプロセスが一人歩きしてしまった...。

私に何の関係があるんだ?

ええと、わかった、忘れてくれ。最後の2段落はまだ残っています。

 

いや、変な枝じゃなくて、ニョロバとは比べものにならないよ。

"これはなんというナビゲーターなんだ "と。あくびが出るほどつまらない。2人目のナビゲーターを覚えていますか?あれは本当に面白かったですよ。なんとTシャツを持ち上げて、隕石の痕跡を見せたのです。

そして、ここにはNLPがあります。

1.既存のものとは違う、自分なりの「商売のセオリー」を考えてみてください。

2.誰も使わない、理解できない特別な専門用語を発明すること。

3.事態の収拾:「新しい取引理論」を「新しい用語」を使って推進する。

4.新しい取引理論」に基づいて作られたとされる、普通のExpert Advisorを添付する。儲かるか流出するかは関係ない。

5.アドバイザーの損益を、独自の用語を使って理論の独創性をもって説明する。

6.批判を拒否し、反対者は無教養で新理論や新用語を理解していないと非難する。

それにどうして反論できるのか?シンブラーとして難攻不落。でも、魅せられない。最後のナビゲーターは、実はもっと面白かったんです。:))

 
granit77 >> :

いや、変な枝じゃなくて、ニョロバとは比べものにならないよ。

"これはなんというナビゲーターなんだ "と。あくびが出るほどつまらない。2人目のナビゲーターを覚えていますか?あれは本当に面白かったですよ。なんとTシャツを持ち上げて、隕石の痕跡を見せたのです。

そして、ここにはNLPがあります。

1.既存のものとは違う、自分なりの「商売のセオリー」を考えてみてください。

2.誰も使わない、理解できない特別な専門用語を発明すること。

3.事態の収拾:「新しい取引理論」を「新しい用語」を使って推進する。

4.新しい取引理論」に基づいて作られたとされる、普通のExpert Advisorを添付してください。儲かるか流出するかは関係ない。

5.アドバイザーの損益を、独自の用語を使って理論の独創性をもって説明する。

6.批判を拒否し、反対者は無教養で新理論や新用語を理解していないと非難する。

それにどうして反論できるのか?シンブラーとして難攻不落。でも、魅せられない。最後のナビゲーターは、実はもっと面白かったんです。:))

Tremendous、これはハローのティリミトリュウムです。雲の上に乗りに行こう...。

 
granit77 писал(а)>>

いや、変な枝じゃなくて、ニョロバとは比べものにならないよ。

"これはなんというナビゲーターなんだ "と。あくびが出るほどつまらない。2人目のナビゲーターを覚えていますか?あれは本当に面白かったですよ。なんとTシャツを持ち上げて、隕石の痕跡を見せたのです。

そして、ここにはNLPがあります。

1.既存のものとは違う、自分なりの「商売のセオリー」を考えてみてください。

2.誰も使わない、理解できない特別な専門用語を発明すること。

3.事態の収拾:「新しい取引理論」を「新しい用語」を使って推進する。

4.新しい取引理論」に基づいて作られたとされる、普通のExpert Advisorを添付する。儲かるか流出するかは関係ない。

5.アドバイザーの損益を、独自の用語を使って理論の独創性をもって説明する。

6.批判を拒否し、反対者は無教養で新理論や新用語を理解していないと非難する。

それにどうして反論できるのか?シンブラーとして難攻不落。でも、魅せられない。最後のナビゲーターは、実はもっと面白かったんです。:))

>> "撃墜王"・・・・・・。

 
TheXpert >> :

EAについて。8kbの「アダプティブ」なEAソースコードに、これだけの頭脳を注ぎ込むことができるのはすごいことです。

しかし、それは単なる一例だと言ってはいけません。何の例?CMの応用例?つまり適応性がないのです。CMではそうでもない。

適応性とは、適応パラメータの自動調整を意味する。コードにそのようなものはありません。

そして、私がそれを理解していないように、逃げようとしないでください。200行の簡単なコードを理解するのに十分なスキルがあると信じて疑わないでください。


LimitとStopは2つの適応的なパラメータです。

このコードのビットからわかるように。

if( sumProfit > StopBase/2 )
limit = sumProfit/SIZE_BUF;
if( sumLoss > StopBase/2 )
stop = sumLoss/SIZE_BUF;
オートチューニングされています。

つまり、あなたは本当にコードを理解していなかったということですね。

 
Svinozavr >> :

あなたは慣性の存在を否定し、市場には物理的な身体が存在しないので慣性がないと言ってそれを確認したのです。とても説得力がありますね)))そして私は、トレンドの継続を前提としたTSについて話していたのですが、これは定義上、惰性なのです。あなたのもね。

そう、そして市場にはトレンドがない。トレンドとは、慣性の動きである(辞書で調べよう - 慣性とは何か)。そして、ボラティリティもまた、とらえどころのない(慣性)存在である。mngnveenにあった - それはないです。修正不可能なのです。バディ、世の中のすべてのものは、慣性の中で勢いから勢いへと動いている。あなたと私、想いと価格も含めて。(ただ、ここで量子物理学の話はしないでくださいね?)))

"慣性"(ラテン語のinertia - inactionから)、慣性(力学における)は、力学の第1法則と第2法則に反映される物質体の特性。身体に対する外部からの影響(力)がない、あるいは相互に釣り合っている場合、いわゆる慣性基準枠に対して身体が不変の運動状態あるいは静止状態を維持することがI.の現れである。しかし、アンバランスな力の系が身体に作用する場合、身体の静止または運動の状態の変化、すなわちその点の速度の変化は、瞬間的ではなく、徐々に起こるという事実によって、I.の性質が明らかにされ、身体のI.が大きいほど、運動の変化は遅くなる。物体のI.の尺度はその質量である」BSE

辞書には「物質体の性質」とある。

価格は明らかに素材本体ではない。価格との関係では、どのような慣性があるのでしょうか。


「インパルス(ラテン語のimpulsus - impact-pushから)、1)機械的衝動、機械的運動の尺度、それはベクトル量であり、物質点に対してその点の質量mとその速度vの積に等しい。

価格にも質量がありますよね。:)

疑似科学に携わり、しかも理解できないことに腹を立てている。

 
それなのに、 ビクター、これで3回目ですが、あなたは価格ではなく、取引履歴を 取引しているように見えます。つまり、全体の目玉は分析信号ではなく、MMなのです。これでは、いくら悪いプレーで良い地雷を作っても、どこにも行けない道です。
 
パスワードで運命を占う!また、母親の旧姓、TIN、パスポート番号でも!