"完璧な "取引システム - ページ 47

 
このトピックは「理想的な排水システム」に改名することを提案します。
 
HideYourRichess >> :

とモスクワの2つのチャンネルを異なるプロバイダーから受信しています。



"テレニャ "と "ニコロデオン"


 
LeoV >> :

何が言いたいの?みんなが儲かると思う?

OTTとアダプティブEAは、誰でも使えるようにすべきです))))


どうせみんな儲からないんだから。しかし、人によってはOTTが余計なお世話になることはないでしょう。

もちろん、数は少ないですが、「100のルーブルを持つな、100の友を持て」と言われるように、100のルーブルを持てば、100の友を持つことができます。)

 
Svinozavr >> :

)))吸盤で釣る?よし、カモじゃなくてフライボーイだ、新参者になろう。

非初心者(例えば、私) - それは糞を必要としません。そして、あなたが提案することが理解できないからではありません。むしろ、それとは逆に

正直なところ、派手な名前と私の政治的な正しさはさておき、絶対に安っぽい-アイデア素人レベルのTCで既知の視点での新しさはありません。後者については、いずれ自分の目で確かめることになるでしょう。あるいは、もうご存じかもしれませんね。

つまり、率直に言って、あなたはPRと、間接的にビジネスに従事しており、投資家を引き付けるために非営利のリソースを使用しています。


もちろん、どのようなTCでも、その将来性を判断するのはあなたであることは理解しています :)

そうでなければ、逆に、この非商業的なリソースの参加者を、完全に無料で増やしている、つまり、実際に慈善事業をしていることになります。

 
LeoV >> :

何回ダウンロードされたかは重要ではありません。重要なのは、そのうちのいくつを獲得したかということです。そして、これは残念ながら正比例の関係ではありません......)))。

そのうちの何人が稼いでいるのか、誰も知らない。稼いでいる人はたいてい沈黙しているから、まるで存在しないかのように、数えようがないのだ。

だから、実際には、何の違いもない。

 
VictorArt >> :


そうでなければ、逆に、この非商業的なリソースへのトラフィックを完全に無料で増やしている、つまり、実際に慈善事業を行っていることになるのです。


>>こう言っておこう。

 
VictorArt >> :


もちろん、どのようなTCでも、その将来性を判断するのはあなたであることは理解しています :)

そうでなければ、逆に、この非商業的なリソースの参加者を無料で増やしている、つまり、実際に慈善事業を行っていることになります。


確かにそうですね。そして、偽りのない謙虚さ--「缶」のように。そして、さらに優秀なテスターが理解している、という秘密もお教えしましょう。そして、さらに良いのは本物です。

 
Svinozavr >> :

もちろん、そうです。そして、偽りのない謙虚さ-「できる」こととして。あと、秘密なんですが、テスターはもっといい仕事をしますよ。そして、本物はもっといいんです。


体験談をお聞かせください。

できればバルクのみ。

1.理論

2.Expert Advisorのサンプル

3.正しいテスト方法と使用方法

4.実際のアカウントでの使用例

ご覧の通り、私は欲張りではありません。

1) 一般取引理論(GTS)

2) 適応型Expert Advisorの 例でOTTを使用する。

3.購読「Adaptive Expert Advisorに関するFAQ」。

4.リアルからの写真は上のような感じでした。

 
HideYourRichess >> :


それ以上、中身が読めない。

"#ESM9 のポジションはストップロスで正常に決済されました。敷地面積を0.02に拡大した。
だから、先物取引ロボットを加えても大丈夫なんです。"

"ドローダウンは利益再投資のベストタイミング"


"この理屈 "があるんです。
http://rutube.ru/tracks/74510.html"




 
VictorArt >> :


体験談をお聞かせください。

できればバルクのみ。

1.理論

2.Expert Advisorのサンプル

3.正しいテスト方法と使用方法

4.実際のアカウントでの使用例

ご覧の通り、私は欲張りではありません。

1) 一般取引理論(GTS)

2) 適応型Expert Advisorの 例でOTTを使用する。

3.Adaptive EA Q&Aサブスクリプション

4.実物の写真は上のものです。

いいえ、共有しません。必要だと思うものだけをシェアしています。投資家を惹きつけることはしない。私はPRをしません。(私は「弱者」を狙わない)))

/*

出版される量はもっと多かったかもしれませんが、ひとつのアイデアをさまざまなバリエーションで活用するのは正しくないと思います。単純に興味がないだけです。そして、私は、彼がRSIにMACDを重ねることに成功し、なおかつすべてを広告塔として描く方法を共有する人々には属さないのです。もう一段階

*/

誰かと勘違いしてませんか?たぶん、あなたは私とあなた自身を混同しているのでしょう。ここでまた新たな発見があります。人は、形も大きさもさまざまなのです。