"完璧な "取引システム - ページ 103

 

お前ら気持ち悪いんだよ!ノーバート・ウィーナーの発明が何の役に立つのか。彼の考えたコンピュータは、紙の上にしかなかったのだ

ピタゴラスの定理を理解しようとして、この三角形はどこにあるのか、線の太 さはどれくらいか、どの紙に描かれたのか、と推論を始める人たちのような推論ですね。ああ、紙にはないのか......なるほど、納得です。ひょっとして、ピタゴラスはユダヤ人じゃないのか?

そして、本質以外のもの。

===

わかりました。ここに洪水のスレッドがあります - CU教授。完成度」に奢り、人々はそのようなTCの基準を問うことにしたのだと思いました。多分、この線に沿って行くのでしょう?誰も本質を気にしていないからです。具体的な話にすり替わっています。

 
Mathemat >> :

ビクター、あなたはどこかの軍事学校にいたのでしょう?

私も一瞬、そう思いました。科学的共産主義で2点でした。再受験を心配したが、3点だった。オーガズムの叱責はなかった。それで、私はCPSUの歴史と国家委員会の2つのCで卒業証書を手に入れたのです。)なかなかすごい卒業証書ですね。

蒸気機関車専門学校機関車工場の技術学校から転身した交通工学研究所。思想的な忖度ではなく、特殊な忖度が計り知れないほど優れていたのです。パーティーの履歴で学生が追い出されたことは一度も記憶にありませんが、技術的な分野では、あまりにも頻繁にあります。同時に、反ソ連活動を理由にクルーシュコフツキーが解雇され、研究所内は静かになり、集会も糾弾も行われなくなった。人がいなくなった、それだけです。そのうちの一人は、人間の顔をした社会主義を本当に大切にしている人だと個人的に知っていました。

 

ああ...老いぼれ、若くても馴染みのある部族は、私たちのことをどう思っているのだろう。

はっ!あるエピグラム(M.スヴェトロフ)を思い出しました。

Волосы дыбом, зубы торчком.

コムソモールのバッジをつけた年寄りのゲス野郎。

 
granit77 >> :

蒸気機関車大学蒸気機関車工場の技術学校から転身した交通工学研究所。思想的な学問はペデストリアンデッキではなく、専門的なものは計り知れないほど優れていたのです。党の歴史が理由で学生が追い出されたことは一度も記憶にありませんが、技術的な分野では、あまりにも頻繁にあります。同時に、クルーシュコヴィッチも反ソ連活動で解雇され、研究所は静かになり、集会もなく、糾弾もされない。人がいなくなった、それだけです。その中で、人間の顔をした社会主義を本当に考えている人を個人的に知っていました。

サークルの人たちが何のためにキャンペーンをしたのか、正確に知らなければならない。私は知っています。彼は、ソ連のシステムを改善し、ユダヤ人が一斉にイスラエルに出国できるようにしたいと考えていた。また、経済犯罪による財産の没収もない。彼は偉大なマルクス・レーニン主義者であった。昔は英雄だったとか、たった一人でソ連を崩壊させたとか、変な話をするバカが今は多いから、気をつけないとね。


そうだ、付け足すのを忘れていた。為替投機で熱血漢の丸山が監禁された。当時はそれが犯罪だったんです。

 
sol >> :

理想的なシステムにおける安定性とは、システムが市場の方向を完璧に、そして安定的に知っていることである。


なぜ、ここで哲学や共産主義の話が始まったかわかるか?

共産主義者も理想的なシステムを構築し、発展の方向性を安定的に把握していたからです(レーニンはすべての記念碑で進むべき方向を示しました) :).

結果的には、これだけでは安定しなかった。

 
安定性でssrはダメになった。あなたのパムもそうでしたね。
 

レーニンは、ただ歩くことを呼びかけた。

それを台無しにしたのは?- 定位置に立つ。

思い出してください。安定感とは、甘美な状態...。

そして、ビクターとその安定感はその証拠です。

しかし、止まっているということは、崩壊を意味します。

時間は無常です。

...

そして、もしあなたが順調に沈んでいるのなら...。:(

あなたの(できれば借りたものではない)資本が溶けていく光景を楽しんでください。

コーリャが来れば、もう動きはないでしょう。

 

ソレント...哲学でもなんでもない、たわごとだ...

レーニンと関係あるのか、安定と関係あるのか?

 

なぜ人は哲学に惹かれるのか、私にはわかりません。

それは、「理想」という言葉の意味を一致させようという私の提案に過ぎない。そして、それは結局のところ、哲学的なものなのです。それでは、どうぞ。ふわっとさせましょう。うう(´・ω・`)))

(それにしても、フラビングに影響されやすい人って、なんだかなぁ。))))

 
Svinozavr >> :

なんでみんなそんなに哲学的なんだろう。

それは、「理想」という言葉の意味を一致させようという私の提案に過ぎない。そして、それは結局のところ、哲学的なものなのです。それでは、どうぞ。ふわっとさせましょう。うう(´・ω・`)))

(人の屑に乗っかるのは簡単なんですねー、なんか。)))))

私に言わせれば、完璧とは欠点がないことです。今想像できること、後から発明できること...。

片方の手のひらを叩く音のように...。;)