"完璧な "取引システム - ページ 20

 
シックトランジットの糞をパイプに通す。TC ヴェスパシアヌス宣伝文句は、"Money smells!" です。
 

もうね、パイプとか光導管とか酔っぱらいの光波とか、こういう例えは見向きもされないんですよ。ビクター、正確な計算式かアルゴリズムを教えてくれ!」。そうして初めて、怪しげなスローガンを掲げた広告キャンペーンではなく、実質的な対話が可能になるのです。

 
Mathemat >> :

もうね、パイプとか光導管とか酔っぱらいの光波とか、こういう例えは見向きもされないんですよ。ビクター、正確な計算式かアルゴリズムを教えてくれ!」。そうして初めて、怪しげなスローガンを掲げた広告キャンペーンではなく、実質的な対話が可能になるのです。

アレクセイさて、その人は、「ホール・トラブルズ」のような知名度の高い名前を考えました。そうすると、昔はSTOがGTRだったのに、特別なものを出してくるんですよ。

匂いは無、安定が全てというスローガンを掲げたゴミ捨て場のクズを想像してしまいました。

地下鉄の酔っぱらい説はこれだ>> 忘れてください。つまり、私たちは酒飲みではないのです。マックスウェルの悪魔について話したことを覚えてるか?- エネルギー(この場合は方向)を測定することで、すべてを極小のレスに落とし込むことができるのです。そんなTCをプラスに引っ張る間接的な測定手段(TA)がなければ...。)))

安定性だけでは、文脈もなく、sf. horse you know where.です。

PAMMを見ると、安定したホラーより、ひどい安定の方がいいと思うんですよね。

 
Svinozavr писал(а)>> PAMMを見る

実際、何でも言えるし、胸を張って、お金はゴミで誰も必要としていないことを証明できる、安定こそが本当のお金の在り処だ!!!!- が、エクイティラインはすべてを教えてくれるし、見せてくれる。それは、まるで良心のような、静かな良心です。見ていると、すべてがクリアになる。誰が、何を、なぜ、どうして・・・・・・))))

 
Mathemat >> :

もうね、パイプとか光導管とか酔っぱらいの光波とか、こういう例えは見向きもされないんですよ。ビクター、正確な計算式かアルゴリズムを教えてくれ!」。そうして初めて、怪しげなスローガンを掲げた広告キャンペーンではなく、本質的な会話ができるようになるのです。

私は、PAMMの結果を待つべきだと思います。なぜなら、国民はまずメガネに飢えているのです。「これを見れば、すべてが一度に明らかになる。誰が、何を、どうして、どうして......))))"

ローディングの理論やアルゴリズムについては、後ほど「フィード」させていただきます :)

 

そう、現実の市場は掲示板ではない、その頭脳をなめてはいけないのだ。(C) 整数

 
VictorArt писал(а)>>

PAMMの結果を待つべきだと思います。なぜなら、国民はまずメガネに飢えているのがわかりますから。「ひと目見れば、すべてが一発でわかる」のです。誰が、何を、どうして、どうして......))))"

"ブート理論 "と "アルゴリズム "を後で喰わせる :)

でも、どうしたいんですか?少し話をするけど、エクイティのための静かな時間を持とうよ。))))

 
LeoV >> :

さて、どのようにしたいのですか?話すことは話すが、株式は黙ってやっている。))))


したくないんです :)質問があり、それに答えました。

でも、最終的には公平性が問われるのですから、すべて彼女に答えさせればいいのです :)

以前から言っていることだが、上がれば投資家はとにかく来る。余計な質問をしなくても、PAMMのサービスはすでによく知られ、自ら宣伝しているのだから、したがって、ここで「戯言」を聞いても仕方がないのだ。

 
VictorArt писал(а) >> требуется минимум 10 сделок, чтобы адаптивный советник только начал штатно торговать - приспособился к рынку.

4人でやっても負けないのに、なぜ10人なのか......。

例:Perverotnymの方法 - フラットでプラスをキャッチし、トレンドでゲイン+..."自学自習" :-)

システムは簡単で、任意の注文を設定し、買うか売るか、価格が目標に達したら、何もせずに利益を得るだけです。

小さな反転の反転時に最小化する - 例えば買い0.1 - 価格が下がる - B0.1 - B0.2 - (1-1-2では売りを反転させた) Sell0.4 - С0.8....(1-1-2で買い転換をする...)。

はやぶさ


フリップ

トレード1...4はバイ...5枚目にPivotが発生した。"学んだ"...シリーズが始まったセラス...。取引 5...9 売却...で、またフリップ...次のバイクは...

(横ばいで稼いだり、トレンドで稼いだり、行ったり来たり... :-) すべての取引が実質的にプラスになり、逆にマイナスを打ち消して小さくプラスになります。

1日平均300-450pips(古いもの...

---

のライン、つまりS/LやTP、注文発注の水準が10~15pips程度で決済された...。とか、過去3...5日間の平均ボラティリティを使うとか...。

 
Aleksander wrote:>>

そして、なぜ10個なのか。4個あれば失わないのに......。

過剰な最適化なしで何年持つか?
ただ、言葉や矢印ではなく、最適化時期から数年後のテストでの回答をお願いします。