"完璧な "取引システム - ページ 43

 
VictorArt писал(а)>>

添付の写真では、反省のための情報。"2ヶ月で20回のエラーなしの取引はランダムになりうるか?"

できるのです。

一連の利益に加えて、各トレードの最大ドローダウンをカウントする。最大ドローダウンが利益額を上回るすべての有益な取引は、タイプAの取引とみなされ、残りのすべてはタイプBの取引とみなされます。ディールタイプのシーケンスを(時間的に同じ順番で)並べると、ここに真の「安定性」が見えてくるのです。

 

ビクター、私はあなたを攻撃しているわけではありません。それどころか、時には、畑違いの人たちから来る、ただ攻撃したいだけの攻撃から、あなたを守ることだってあるんです。お分かりのように、私は本質にしか興味がないのです。その姿勢を皮肉るのは嫌いではありませんが。スタブは私のミドルネームです。私の第一号はトレーダーです。)))

頑張ってください。そして、願いとしてもうひとつ。自分の取引方法を述べるとき、回りくどい言い方をしないこと - 相手の見識が役に立つこともある。)))

 
goldtrader >> :

こちらも同じEAを使った現在の結果です。

リアルではここだけ、スクリーンショットではここだけ。と言われるように、違いを実感してください。しかし、安定性を非難するのは難しい。

また嘘ついてるのかよ

PAMMで動作するアダプティブ・トレーディング・ロボットについては、こちらでご確認いただけます。

PAMM

 
lea >> :

できます。

一連の利益に加えて、各トレードの最大ドローダウンをカウントする。最大ドローダウンが利益額を上回る有益な取引はすべてタイプAの取引、それ以外はすべてタイプBの取引と見なすことにします。取引形態の順序を(時間的に同じ順序で)並べると、ここにすでに真の「安定性」が見えてくるのです。


はい、できます。

また、コインは片側に20回倒れることができます。

しかし、アダプティブEAは聖杯ではありません。それは単に、使い方を知っていなければならないトレーディングツールです。例えば、普通のハンマーやドリルのように。

起こりうる損失をどのように防ぐか?

 
Svinozavr >> :

ビクター、私はあなたを攻撃しているわけではありません。それどころか、時には、畑違いの人たちから来る、ただ攻撃したいだけの攻撃から、あなたを守ることだってあるんです。お分かりのように、私は本質にしか興味がないのです。その姿勢を皮肉るのは嫌いではありませんが。スタブは私のミドルネームです。私のファーストネームはトレーダーです。)))

頑張ってください。そして、願いとしてもうひとつ。自分の取引方法を引き合いに出すときは、回りくどい言い方をしないこと。相手の見識が役に立つこともある。)))

まあ、私もちょっと面白い人なんですけどね :)

それ以外は、合理的な質問に対して適切な回答をするように心がけています。

 

コンセンサスです。

錫杖

 
VictorArt писал(а)>>

またウソをついていますね。

PAMMで動作するアダプティブ・トレーディング・ロボットについては、こちらでご覧いただけます。

PAMM

間違っているかもしれませんが、決して嘘ではありません。これらは微妙に違うカテゴリーなのです。

もし私が間違っているなら、明らかにあなたは最高のEAをPAMMに載せていませんし、このような結果の違いをどう説明するのですか?

VictorArt さんが書き込みました >>1

添付の写真で、考えるための情報を。"2ヶ月で20回のエラーなし取引はランダムとなりうるか"

月数は結果に影響しないが、TP/SL比が1/20から1/4の場合はそうなるはずである。

特に、ポジションが重複して開設されていることを考慮すると、実際には20ではなく10と考えることができます(20トレードというのは嘘だと言っているわけではありませんのでご注意ください)。

しかし、その後、1回の負けトレードで2ヶ月の利益がすべて消え、2回目の負けトレードで預金の一部が消えてしまいます。

 
goldtrader >> :

間違っているかもしれませんが、決してウソをついているわけではなく、微妙に違うカテゴリーなのです。

もし私が間違っているなら、明らかにあなたは最高のEAをPAMMに載せていませんし、このような結果の違いをどのように説明しますか?

TP/SL比が1/20から1/4のときは、そうであるべきです。

特に、ポジションが重複して開設されていることを考えると、実際には20件ではなく10件と推測できます(20件の取引というのが嘘だと言っているわけではないことに注意してください)。

しかし、その後、1回の負けトレードで2ヶ月の利益がすべて消え、2回目の負けトレードで預金の一部が消えてしまいます。

TP/SLが1/20から1/4になる」スキューは、私の考えでは、システム的なロスの過剰収穫であり、そこにつながるもので、ゾープの奥深くにあるものです。

 
HideYourRichess писал(а)>>

私は統計を見ていませんが、「TP/SL 1/20~1/4」のバイアスは、私の意見では、損失を組織的に座りすぎて、それが深いゾーパにつながるものだと思います。

まあ、ストップが150~160ppでテイクが8~40ppの時は、座りすぎというより、いくつかのポジションを利益確定するチャンスをずらしているのでしょう。

しかし、今のところ、このような比率で成功した戦略を見たことがない。

 
goldtrader >> :

まあ、ストップが150~160ppでテイクが8~40ppの時は、座りすぎというより、いくつかのポジションを利益確定するチャンスにシフトしていますね。

しかし、今のところ、そのような比率で成功したTPを見ることはできず、長く安定して利益を出しています。

プロフィットストップレシオにこだわらないこと。私は、長く安定して利益を出す、そのようなシステムを持っています(私の言葉を信じてください;))。

システムのバリエーションによっては、ストップ以外に4~5種類のクローズオプションがあるため、このルールが機能しないものもある。利益も出ないしね。

この場合の停止は不可抗力です。

例えば、ここでダイナミッククロージングが機能しなかった場合、ストップロスが発動されることになります。

ただ、システムによってはストップが利益を上回るのが普通なんです。