MT5でポジションの集計構造のRELIABLEな会計を実装することは可能でしょうか? - ページ 27

 

MT5を題材にした最新情報です。クラッシックから

- Я, кажется, два раза уже просил не спать на полатях в кухне, тем более днем?
Человек кашлянул сипло, точно подавившись косточкой, и ответил:
- Воздух в кухне приятнее.

フィリッポビッチの目は完全に丸くなり、葉巻は手から落ちた。"さて、タイプは!?"と頭をよぎった。
- と目を細めながら尋ねると、「男にされるのが不愉快なのか?また、ゴミ捨て場を走り回る方がいいのか?路地裏で凍えるとは...!?
- 皆さんは何を非難しているのでしょうか。ゴミ、ゴミ。自分でパンを買っていたのです!

 

へへ :D))"貧乏人 "です。ドアをバタンと閉める!!」ということです。ちょっと幼稚というかなんというか...。:D)))

 
Svinozavr писал(а)>>

何を正当化するのか?アドバイザーは、かつてどのようなポジションを開いたかではなく、現在の口座の状態やマーケットを見るべきだということですか?)))もう何度も言われていることですが。調べてみてください。たぶん次のスレッドで - 私は一般的な見当違いのために頭を失い始めています。

さて、見てください、Expert Advisorを接続しましたね。口座にはたくさんの資金があり、たくさんの商品があり、あるものはショート、あるものはロングになっています。エキスパートアドバイザーは、これらすべてとマーケットを見て、判断を下す。歴史と何の 関係があるんだ?

つまり、同じバアドを見たとしても、スイッチを入れてからではなく、途中で、しかも自分で取引したのであれば、別の取引判断をしなければなりませんよね?そういうことなのでしょうか? もしそうなら、専門家に 相談する必要があります。

それから、「ロスジェネ」と書いたのはどこだろう?バザールを見る - 目の前にあります。腺は肛門から取り出すこともできるのですが、なぜでしょうか?それこそ、欠陥だらけのアプローチと言えるでしょう。(胸元を抜いて、平和に処理する方が楽です。)))

それが無礼講というものです。

 
api >> :

それが無礼講というものです。

あなたは男性のペニスを見ると不快になりますか?何歳なんだ、お前?

私はあなたの尊厳を侮辱していませんし、個人的なことを言ったのでもありません。あなたはただ、子犬のように無作法なだけです。>>大丈夫です。忘れてください。人生をやり直そう。(「床の掃除は必要ないのですか?さもないと、私が洗いに行きますよ- G.Danelia.秋のマラソン)。

 
"ダール "の解説辞典には、このことわざがこう記されている。絵に描いたような美しいバッグを手にした愚か者が、そのバッグを持って走り回っている。しかし、ことわざの多くは「言い回し」であり、言葉の比喩的な意味に基づいていることも忘れてはならない。

トルバとは一般的には袋のことだが、馬が散らばらずに食べられるようにと、麦を入れた小さな袋を馬の顔にかぶせることが多かった。Pisyannyとは、カラフルな、雑多な、装飾された、という意味です。

ニジニ・ノヴゴロド方言では、同じ辞書にあるように、「ドゥラク」「ドゥルカ」(あるいは「ドゥルシュカ」)は、それぞれインドの雄鶏と雌鳥を意味する。一度でも七面鳥を見たことがある人なら、このことわざの意味をすぐに理解できるだろう。

誰が暴走しているのか?

七面鳥が庭を走り回っているとき、ひげ(くちばしの下に生える肉状のもの)が本当に左右に飛び、まるで色とりどりの財布をぶら下げているようです。それが、すべてのウィットです。そして、誰かが紙切れを持った馬鹿のようなものであわてふためくというのは、必ずしも侮辱ではありません。

この表現の意味をより明確にするために、私たちの表現と似たような言い方をすると、「卵を抱えた鶏のように走る」ということになります。卵を産んだ鶏は、激しく鳴き始め、必死で逃げ回るということです。もちろん、文字通り卵を持ち歩くわけではなく、解剖学的に不可能なのだ。まあ、謂れのない騒ぎを起こすというのが、どちらの表現も基本的な意味なんですけどね。
 
Svinozavr писал(а)>>

あなたは男性のペニスを見ると不快になりますか?あなたは何歳ですか?

私はあなたの尊厳を侮辱していませんし、個人的なことを言ったのでもありません - あなたはただ子犬のように無作法なだけです。わかりました。忘れてください。人生をやり直そう。(「床の掃除は必要ないのですか?さもないと、私が洗いに行きますよ- G.Danelia.秋のマラソン)。

お父さんに教えて あげなさい」という言葉があります。...カウンセラー "は、あなたが若いころに不快に感じた、上記のフレーズと同じです。どこに「子犬の件」があるんだ?

 
何かありましたら、お電話ください:o)
 
Urain >> :
>>何かあったら教えてね)

KUHNの愛を込めた「DOGGY HEART」以外には思い浮かびませんよね。

>> OKです。>> 何かあったら電話します...>>))

 
Svinozavr >> :

KUHNの愛を込めた「犬の心」以外には何も思い浮かびませんよね。

OKです。何かあったら電話します...)))

とうとう話題が逸れて「サムドゥラク」に移ってしまったので、冗談のような話です。

 
すでに何かが動いて いる。