MT5でポジションの集計構造のRELIABLEな会計を実装することは可能でしょうか? - ページ 26

 
api >> :

その根拠は?なぜ、これはトレードの決定ではないのですか?

自分で自分を論理の罠に陥れている。根拠のない主張で自分の主張を証明しようとする一方で、他の人の意見をことごとく無下に否定する。

少なくとも、これは傲慢であり、あなたがLokersを非難していることそのものです。違うことを考えられず、脳が詰まっているような。自分自身を見つめる。あるいは、外部の人に自分の立場を考えてもらう。

あえてSvinozavrに答えると、本当に相手の書いたものをわざわざ読まずに割って入ってくる神経の持ち主です。

その証拠に、あなたは自分にとって都合のいいものしか見ていないため、それを見ていないだけなのです。

と言われていた。


ティンボ 2009.10.19 12:25


自分の欲ではなく、市場を分析する必要があるのです。TSは市場要因に基づいて構築されるべきものである。ビールを飲むのに十分なお金を稼いだときや、ドローダウンを見て欲張ったときではなく、システムがその条件が整ったと判断したときに売買すべきなのです。

また、私がいくら稼いだか失ったかは関係なく、マーケットは私の口座に関係なく動くということも付け加えられます。

よく読むと、カナリアも含めて全部見えてきます :o)

 
api >> :

機械式TSなんてのもあるんですね。これは、マーケットがどこに行こうとも構わないが、Expert Advisorが稼いでくれる場合である。あなたは遭遇したことがありますか?)))))

一緒に働いています。すべてがバラ色というわけではありませんが、非常に近いものがあります。

(肩をすくめて)この話題と何の関係があるんだ・・・。

)))それしかないんです。開いている扉を突破するのです。少なくとも、最近の記事で私のことを知る限り、これと異なる働き方をしているとは考えにくいです。ところで、なぜそう思わないのでしょうか?理由をつけたわけではないのですが...)))

 
Svinozavr писал(а)>>

(肩をすくめて)それがどうしたんだ、この話題と...。

)))それしかないんです。開いている扉を突破するのです。少なくとも、最近の記事で私のことを知る限り、これと異なる働き方をしているとは考えにくいです。ところで、なぜそう思わないのでしょうか?理由をつけたわけではないのですが...)))

でも、「売買の判断は市場に委ねるべき」とおっしゃっていましたね。そして、私のTSは、その前の状態と市場の価格変動から判断するのです。

私が間違っていると言うのですね。

お父さんに作り方を教えてあげてください ...の知識なしで価格からのみ動作するエキスパート-アドバイザ アクションはすでに実行され、まだ彼らの論理的な結論に運ばない - 利益を

自分だけでなく、多くの人が興味を持つことでしょう。

 
Svinozavr писал(а)>>

)))あなたの(「1キロ先が見える」と書きたかったが、文化庁でないことを思い出した)動きはよくわかるよ。

ここで思考の質について語るつもりはありません(ブレーズ・パスカルを読んでください-彼はもっとうまく言いました)。ただ、あなたはマーケット(相場の歴史)について判断する論理と、専門家の内面について判断する論理を混同している、と言うだけです。自動最適化、ニューロの重みの計算など、彼はデポジットを排出する必要がありません - 任意の時点でバックテストを行うことで十分です。以前はうまくいっていたかもしれませんが、それは問題ではありません。

まだつっかえようとしているのか:)。何のために?(ちなみに、思考の質についての一節は諸刃の剣である)。

しかし、この件に関して、あなたは質問に答えていない。しかし、間接的には、あなたの興味のある分野のものではないと結論づけることができます。

 
Urain >> :

あえてスビノザブルに答えるなら、反対派の書いたものをわざわざ読むなんて、図々しいにもほどがある。

証拠はあったのに、あなたは自分に有利なものしか見ないので、見ていないだけです。

と言われていた。

また、私がいくら稼いだか/損したかには関係なく、マーケットは私の口座とは関係なく動くということも付け加えられます。

よく読むと、カナリアも含めて全部見えてきます :o)

ええ、そういうことです。それは変ですね。なんと、サイコトロニック兵器!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?)))

===== // ポストから切り離される


ひとつだけ言っておく。ただ、気を悪くしないようにしましょう。私は去年の暮れから取引所にいます。MTフォーラムは1週間ぶりです。ロットに時間をかけて、ありとあらゆるものを勉強しました。しかし、これは問題ではありません。

この社交界で気に入ったのは、男たちがプログラミングに精通していること、ほとんどの人が数学に詳しいこと、などです。でも、株の掲示板に比べたら、売買のことなんて全然知らない人が多いんですよ。もう一度、悪気はない - ここで最も "彼のポケットにダイム以上"(見知らぬ人の間で友人...)おそらくこれから持っている。そこでは、交換の際に、全く異なるお金と動機がある。そこでは、アドバイザーがあれこれ考えて決断していたことが面白いのではなく、重要なのは、彼が今持っているものをもとに、今、決断していることなのです。

MKは正常な取引への道を歩んでいます。MTで交換作業をする機会があれば、(実はこのために来たのですが)とてもうれしいです。


でも、あなたたちは私を怖がらせる。

 
api >> :

でも、「売買の判断は市場に委ねるべき」とおっしゃっていましたね。そして、その前の状態や 市場の価格の変化を見て、TSに判断してもらうようにしています。

あなたは私が間違っていると言っているのです。

お父さんに作り方を教えてあげて ください ...の知識なしで価格からのみ動作するエキスパート-アドバイザ アクションはすでに実行され、まだ彼らの論理的な結論に運ばない - 利益を

私だけが興味を持つわけではありません。

1.必要性に応じて下線を引きました。履歴があろうがなかろうが、市場は関係ないのです。市場の状況、アカウント、デポ-があり、それらから判断する。

2.若者よ。コミュニケーションを取りたいなら、失礼のないようにね。

 

MTSに関しては、これ以上のチャンピオンはいないでしょう。

Мне неинтересно, куда и когда пойдет рынок, я ничего не знаю и не хочу знать о причинах этого движения, но когда движение начнется - я это увижу средствами ТА, когда движение закончится или поменяет знак - я это увижу средствами ТА. Работе внутри движения мне также помогает ТА.

自画自賛で申し訳ないのですが、自分が全く別人と間違われるのは不思議なものです。

 
Svinozavr писал(а)>>

私は、市場がいつどこに行くのかには興味がなく、何も知らないし、この動きの理由についても知りたくないのですが、動きが始まると、私はTAでそれを見ます。ムーブメント内部の仕事もTAに助けられている。

1.猪突猛進に聞く。私は最初に始めたわけではありませんが、最後までやり遂げることに同意します。

2.そして、TAは全く必要ないと主張する。私は価格だけが必要です。もっと正確に言うと、前のアクション(注文)から何ピップス離れたかです。

では、あなたのやり方には欠陥があると叫べばいいのでしょうか?私だけが正しいということ?

 
api >> :

1.猪突猛進に聞く。そもそも最初ではないですが、最後まで同意します。

2.TAは全く必要ないと主張する。私は価格だけが必要です。より正確には、前のアクション(注文)から何ピップス離れたかです。

私が何を言ったか?私の言葉を引用して、その引用文のどこが気に障ったのか、具体的に教えてほしいのです。そして、そのバザール式の「お前は馬鹿だ」は置いておいて。

とにかく、うんざりしているのです。もういい加減にしてくれ、本当に。私はもう......自分でも驚いています。("自分が可愛くなったね")- 王様です。普通の奇跡。E・シュワルツ )

喜べばいいのだ--嗚呼、言うことなし!- >> Uh-huh.何も言うことはありません。祝え、貧乏人ども。

すでにここで願われているように、幸運を祈ります。

 
Svinozavr писал(а)>>

すでにここで願われているように、幸運を祈ります。

一人減った...。))

冗談のような話ですが...。