JAPAN LIGHTSは誰を輝かせるのか? - ページ 9

 
khorosh >> :
似たようなものを作って、GBPUSDで動かしてみました。最適化期間は222トレードで終了。結果も似たようなものです。

素晴らしい結果だ...

このアイデアは支持されると思った!!受信トレイはありますか?

 
RomanS >> :

素晴らしい結果だ...

やっぱりサポートがあるんですね >>受信箱はあるんでしょうか?

Mail.ru Agentがあります。

 

srb-78@mail.ru

チャットしましょう... あなたの添付ファイルがダウンロードできないのですが...オペラ座です :)

 
RomanS >> :

srb-78@.mail.ru

チャットしましょう... あなたの添付ファイルがダウンロードできないのですが...オペラです :)

あなたのプロフィールに私のアドレスを載せました。Mail.ru Agentをインストールしていただけると助かります。

 
RomanS >> :

質問は以下の通りです...昨日、私はEAの私のアイデアを開発し、素晴らしい結果を得て、別の証券会社、すなわちUMISの私の友人にテストのためにそれを提供し、結果はほとんど私の預金、利益はもちろんのこと(はい、はい、Sereg、私はあなたのことを言っている、私はあなたがこのスレッドを読んで知っている... :))ドレインだった。

そこで私は、自分のExpert Advisorを一般に公開することにしました。他の条件、他の証券会社でどう出るか。

しかし、今のところ、それを約束した人たちから、あまり結果は出ていない......。

現在、EAには21人のフォーラムメンバーがいますが、フィードバックを聞いたのは2人だけです...。

私のEAがそんなに相場に影響されているのか、それとも私の友人が正しいテストの方法を知らないだけなのか、調べたいのです。

個人的なメッセージでEAを送る、私のdtcに何があるか見る

 
dmmikl86 >> :

私のDCに何があるか、EAを送信してください。


>> 明日必ず送ります。

完全なユートピアとも言われていますが、私自身は信じ始めています......。

 
RomanS >> :

質問は以下の通りです...昨日、私はEAの私のアイデアを開発し、素晴らしい結果を得て、別の証券会社、すなわちUMISの私の友人にテストのためにそれを提供し、結果はほとんど私の預金、利益はもちろんのこと(はい、はい、Sereg、私はあなたのことを言っている、私はあなたがこのスレッドを読んで知っている... :))ドレインだった。

そこで私は、自分のExpert Advisorを一般に公開することにしました。他の条件、他の証券会社でどう出るか。

しかし、今のところ、それを約束した人たちから、あまり結果は出ていない......。

現在、アドバイザーのフォーラムメンバーは21名ですが、感想を聞いたのは2名のみ...。

引用符が私のEAに悪い影響を与えるのか、それとも私の友人が正しくテストする方法を知らないだけなのか、確認したいのですが?

私のdcにある他のものを見て、私の個人情報の中にあるアドバイザーを送ってください...

 

それを元にEAを書くと負けることが判明すると書いてありましたが、どなたか取り組んだ経験のある方はいらっしゃいますか?

 
RomanS >> :

明日には必ず掲載します・・・。

ユートピアという考え方もありますが、私自身は信じるようになりました......。

ユートピアだろうがなんだろうが、2000年に収まるようにするのは現実的じゃないし、これがプラグの結果なんです。

N1 EURUSD 2000-2009 LOT 0.1; START 2000; ONE STEP MARTIN.始値で動く!


 

ローマさん、このEAは形成されたバーしか使わないということですが、バーごとに1回だけカウントするように制限してはどうでしょうか。新しいバーが現れたら1回カウントして、次のバーが現れるのを待ちます。これは簡単なことなのですが...。

if(myBars!=Bars)
{
myBars=Bars;

スタート機能本体
}

そうすると、トレードを繰り返さないし、時間も気にしない......まだそのコードを見ていないけれど、そういえばそんな風にやっていたなぁと思い出しただけです......。