JAPAN LIGHTSは誰を輝かせるのか? - ページ 2

 

まだ全然理論に踏み込んでいないのですが...。以前、勉強したことがありますが。

あくまで個人的な経験ですが、例えば、40~70pの急激な上昇が始まり、高値を更新した後、1時間以内に急反発し、ローソク足も弱気に転じた場合、下落トレンド(日中足)が継続する可能性が非常に高くなります。

これは特殊な例ですが、もっと研究するべきだと思います......。

組み合わせについては、まだ手をつけていません。キャンドル1本だけなら、取引になるのですが...。

 
ForexTools писал(а)>>

同じと書かず、似ていると書きました ;)

もし、反転の組み合わせの直後に市場に参入すれば、通貨の「性質」がどうであれ、理論上、次の取引で最大限の(?

ユーラのローソク足、キウイのローソク足、ローソク足......。- これが本物のタンバリンダンスだ

その通りです。

 
ForexTools >> :

同じと書かず、似ていると書きました ;)

もし、反転の組み合わせの直後に市場に参入すれば、通貨の「性質」がどうであれ、理論的には次の取引で最大(?)の利益が得られるはずです。

ユーラのローソク足、キウイのローソク足、ローソク足......。- これぞタンバリンダンス

そうかもしれませんが、自分の目で確かめたいのです。私は、ほとんどすべての通貨ペアで機能するようなモデルを見つけたいのです(スティーブ・ニーソンの分析という意味ではなく、私自身のものを見つけることができます)。この場合のみ、このやり方に自信を持つことにしているが、その間はもちろんタンバリンダンスである。でも、もしかしたら、すでに経験者がいるかもしれませんね。キャンドルの仕事をされている方はいらっしゃいますか?

 
RomanS >> :

そうかもしれませんが、自分の目で確かめたいのです。私は、ほとんどすべての通貨ペアで機能するようなモデルを見つけたいのです(スティーブ・ニーソンの分析という意味ではなく、私自身の何かを見つけることができます)。この場合のみ、このやり方に自信を持つことにしているが、その間はもちろんタンバリンダンスである。でも、もしかしたら、すでに経験者がいるかもしれませんね。キャンドルを扱う仕事をしている人はいますか?

しかし、ローソク足の組み合わせは、3本から7本の小さなサンプルのTA指標を使った方がより正確に表現できるという結論に達しました。例えば、トレンド確認用のローソク足は、5本のバーのサンプルで標準偏差を使用して記述することができます。イラストは必要ですか?できるのですが、スクリーンショットが用意されていないのと、イラストレーションチャートが開かれていないだけです。必要であれば、掲載します。

 
RomanS >> :

誰がこのテーマに取り組んでいるのですか?本当に続ける価値があるのか?

たまたまなのか、それとも本当に効くのか?

信頼できる分析? それともタンバリンダンス?

私は本当に驚いています、私はローソク足分析から、このような結果を期待していなかったので、私はすぐにフォーラムで共有することにしました...。

なるほど~、なかなかグレイルな感じですが、実に興味深い質問ですね。:)私は(フォーラムのどこか)2つの燭台の組み合わせによって同じ絵を持っていたし、ちょうど同じ期間のために。少なくとも1年早く走らせるわけですから......何が出てくるんでしょうね。

HH-1: SL==TP、パラメータに基づく?では、アルパリでは4なのに、なぜ?

HH-2: PMで、この1本(?! W8-/)のバーを具体的にどのように分析したか教えていただけるとありがたいです。:)

 
RomanS >> :

5年間のマニュアルトレードの後、1年間、私はMTSを書こうとしていました。多くの指標やオシレーターを試しましたが、それらに基づいてMTSを構築することは、価格の動きではなく、それらの動きを予測するようなものだという結論に達しました。何の意味もない、それどころか、本当の意味での思考を妨げるだけだと思うのですが......。それはまるで幻想のようで、それが真実であり、自分を助けてくれると思っている(要するに、理解した者は知っている)のだ。

......................................................................

諸君...今日、30分以内に、EURUSDのM30チャートの前のローソク足の分析に基づいて、Expert Advisorを開発したところです。まず1四半期分、次に2009年分、そして2008年1月1日から今日までテストしました。 その結果は私に感銘を与えました......。もちろん聖杯ではないのですが、正直なところ、こんな結果になるとは思っていませんでした...。

入力情報の異なる機能をイリュージョンでたくさん並べるのは不思議ですね。

が、印象的なものには、最初のセットに属する単一のF(Open;Close;High;Low)が含まれます。

F(Open;Close;High;Low)は、いわゆる錯視の特殊なケースに過ぎない。

>>どちらにしても、指標やオシレーターを捨てて過剰反応してるんですね。

 
そこに技術CandleCodeに基づいて、多通貨戦略のための "燭台エンジン"(インジケータ、顧問)の開発は、テーマが誰にも興味がある場合は、ダースの燭台パターンを認識し、近い将来、ここに投稿することができます。
 
RomanS писал(а)>>

ご意見を伺いたいのですが・・・。

誰がこのテーマに取り組んでいるのですか?本当に追求する価値があるのか?

その価値はある。数年前から取り組み始め、今も続けています。チャンピオンシップでは、判断のために直前のバーだけを分析対象とするExpert Advisorも実装しています。

もし、今、そうでなければ、分析およびターゲット(例えば、TP、SL)の選択を相対的な値に切り替えることをお勧めします。

 
Svinozavr >> :

私は(ずっと前に)働いていましたが、ローソク足の組み合わせは、3本から7本の小さなサンプルでTA指標を使ってより正確に説明できるという結論に達しました。例えば、トレンド確認用のローソク足は、5本のバーのサンプルで標準偏差を使用して記述することができます。イラストは必要ですか?できるのですが、スクリーンショットが用意されていないのと、イラストレーションチャートが開かれていないだけです。必要なら見せます。

大正解でした!!!私もそこにたどり着き、最初はM30で48本、今は24本で試しています...。12...(8)4小節で止めた))) とはいえ、オープニングから7小節後に軌跡が始まるので、いわば最初からすべてが落ち着いているわけですが......。あまりに速いムースは避けてください))すぐにトロールを始めると大きな目標(200-250p)を達成できません。イラストをレイアウトできる人は、レイアウトしてみよう

質問ですが、どのようなTFで仕事をされたのですか?M30でしか試していません、他はまだです、昨日Expert Advisorを作ったばかりで時間がないのです。

 
Kos >> :
そこに技術CandleCodeに基づいて、多通貨戦略のための "燭台エンジン"(指標、顧問)の開発は、誰かがトピックに興味を持っている場合は、ダースの燭台パターンを認識し、近い将来、ここに投稿することができます。

チェックさせていただきます.ところで、多通貨ローソク足分析って...。面白い!!!