MT5でロックは必要ですか? - ページ 38

 
Mischek писал(а) >>

До конца дня молчу бесплатно, т.е. даром

Завтра начинаем диспут сначала

да и стоплосс пора из терминала убирать, тоже пережиток прошлого

Mischek
писал(а)
>>

タダで、つまり無料で最後まで黙っている。

明日からまた、この争いが始まる。

で、そろそろターミナルからstoplossを削除して、過去の遺物でもある

何か納得のいく話があるのか?キャッキャッと笑う。鏡を見てください、もっと面白いですよ。
 
001 >> :

いいか、少年よ、口に気をつけるんだ さもなければ、人生は歯の数だけ存在することになる。>>情弱が多いな。

ああ、もう40年も洗濯してないんだ、大丈夫だろう。

 
Urain писал(а)>>

40年 ぶりに洗濯をした気がする 大丈夫だと思う

私はただ、少年は、あなたが成長しなければならないと言うことです。40年経っても他人を尊重することを学ばないとはね 野垂れ死ぬしかないね

 
001 >> :
何か納得のいく話があるのか?>>キャッキャウフフ鏡を見てごらん、もっと面白いから。

私に未練があるということでしょう?欲張り

 

モデレーターにお願いして、Metaquotesの担当者を招いて、出された質問に答えてもらい、その答えについて議論した後、トピックを終了します。

 
001 >> :

私は、少年は、あなたが成長することをお勧めします。それこそ40年(まともな長さ)では他人への敬意は学べないから、猪突猛進で死ぬしかないんだろうな。

以下は、その事実である。

ニック001

登録日 2007年

2年分の統計、1回の投稿、そして今爆発中。

結論ボット。

(まあ、他の人が2年後に自分がフォーラムでニックネームを持っていることを思い出すでしょうか。古いエントリでパスワードを探すより、新しいものを作る方が簡単です)

 

---

本当は、鍵はそのままでよかったのに......。少なくともポートフォリオのサブアカウントとして......。αのように...

ロックとマーチンゲールとアンチフェーズを使ったシステムを持っていた(ロックを読む)

1-1-2-lokベットの最初のシリーズのEAを両サイドに走らせ、BuyとSell...。

両者の1-1-2ロックベットの最初のシリーズは、Buy and Sellを使用して行われました...すると、もう一方の「手」は働き続け、負けた「手」の損失に報いることになる。

か、一部損失を相殺し、ブレイクへ・・・。

その後(しばらくして)第2シリーズ(2-2-4-lok)のEAが発売されたのですが...。ロックされた損失を数回の取引で殺したり、ロックに入ったりするような...

...そして、次のシリーズが始まった...。

(取引で最大4シリーズに到達) - そのうちの1つの取引は、最初のシリーズのロックを殺し、7回の取引でロットを0にしました...

しかし、そこではすでにレベルトレンドレベルを使って手動でロットを希釈しています......。

しかし、今はmt5でどのように戦略を実行すればいいのかさえ分からない...。MT5で自分のストラテジーをどう実装すればいいのかもわからない。:-)

 
Urain писал(а)>>

以下は、事実関係です。

ニック001

登録日 2007年

2年間1投稿の統計は現在破裂しています。

結論ボット延期。

(まあ、2年後に掲示板のニックネームを覚えている人が他にいるでしょうか。古い記録からパスワードを探すより、新しいものを取得する方が簡単です)

なるほど、もう一匹の操り人形、あなたはこのフォーラムで、前足を上げ、すべての不要なMetaquotes、ビジネスに書こうとする、特別に作られた犬の全体の束を持っています...。

Metaquotesの回答も期待しないことにします。まあ、乗り越えればいいんですけどね。さようなら...。

 
001 >> :

モデレーターの方にお願いして、Metaquotesの担当者を呼んで、出された質問に答えてもらい、その答えについて議論した後、スレッドを閉じてください。

...「博士の頭を通してすぐに答えてください。
謹んで申し上げます。日付、署名...答えてください、さもなければ
返信がない場合は、「スポルトロート」に書き込みます。

 
001 >> :

モデレーターには、Metaquotesの担当者を呼んで、出された質問に答えてもらい、その答えについて議論した後、トピックを閉じてもらうようお願いしています。

Metaquotesの担当者は、プレスリリースですでに「ロックはもうしない」と回答しています。

Metaquotesのオーナーからの直筆の手紙とか、どんな答えが必要な んだ