MT5でロックは必要ですか? - ページ 34

 

2つ目の口座を開設して、それに縛られる。あるいはMTのことを忘れてしまう、これは多くの人がすることでしょう。そしてEAは、MT4→アダプター→ターミナルのバンドルを通じて、他のブローカーの他のターミナルで取引することになります。

絶望的なロックの対処法を説明した人たちへ。

赤い線がロックです。白い矢印の下は、価格が跳ね返る可能性のあるピークです。価格が反発した場合(ここでは - 偽のブレイク、その後 - 白いティック、ダブルトップ)、価格がバウンスしてダウンした場合、我々は62パーセントで買いを閉じて、売りを閉じます。さらに下に行くのを確認したら、スリッページや反転(リバーサルTA)の兆候があれば、売りを決済します。前回の安値(白矢印上、赤、太線)で最高。市場のリターンが70%以上であるため、極めて標準的な状況である。

 
001 >>: 母国ではいくらで売っているのか、卸売価格と小売価格を教えてください。А...機関車を使わせてもらって、それを高く売ればいいんだろうけど。

これはどうでしょう?

毎日1ルピーずつ払ってください。

その分、舗道に対する魚のようなロキを黙認する

これ以上ルピーが出なかったら、イナゴを吸うのは危険だと暴言を吐くぞ。

取引?

 
Svinozavr >> :

そうだ!くそったれ!デマゴギー!(減速している...))

私は、そして唯一の(それほどでもない)、ロッカー自体が自分の場所で自分のロコの正常な会計を作るために提供している - 正味で。クソッタレ!フラッビングが延々と続く。

まあ誰もロックが悪いとか良いとか言ってないんですけどね!!!!

ロックがなくても同じことができるというだけの話です。以上です。


トピックは「Who needs locks?(MT5)です。

答えは明白です。

1.その上でEAを構築した人たち。

ロックがなくても同じことができることを知らない人、理解できない人。

一人目の人は、「よく頑張ったね、もっとネットの仕事を充実させよう」と共感してくれれば、二人目の人は、「算数を勉強しなさい」とアドバイスすればいいのです。

以上です。彼らはうんざりしているのだ。

そこにそれだけです。フラウブの抜粋です。では、次はどうするのか?ふわっとさせようか、それともロコマニアがロコマニアの幸せのレシピをarithmoidに聞くか?

 

ミーシャ、値段を下げるな...。彼

 
テレビ番組の編集者への手紙
「ありもしないこと
カナチコバ・ダーチャより

テレビ番組へ!土曜日は泣きそうになりました。
カナチコバ・ダーチャの全員がテレビの前に駆け寄った。
食べたり、洗ったり、注射したり、忘れたりする代わりに。
スクリーンの前に集まったのは、マッドホスピタル全員である。

"修辞家" "おしゃべり" "手を折って "話した
バミューダの謎の前に科学が無力であることについて。
"彼はすべての頭脳を粉砕し、すべての紆余曲折を編み出した。
そして当局は、私たちに2本目の刺客を注射しているのです。

編集長へ!原子炉について話そうか
私たちの愛する月面トラクターについて?無理でしょう、1年連続は。
ある年、彼らは円盤で私たちを怖がらせました。彼らは意地悪で、飛ぶと言いました。
あるいは、犬が吠えたり、廃墟がしゃべったりしていますね。

私たちは得意なことがある。今年一年、骸骨を叩き割ってきたのだ。
料理人が嘘をついていないなら、私たちはもう十分食べたわ。
薬の山も、賢い人ならトイレに流すんです。
なんという人生でしょう。いきなりバミューダです。おいおい、そんなことしていいのかよ!?

スキャンダルを起こしたのではなく、リーダーが足りなかったのです。
本物の狂戦士が少ないからリーダーがいない。
でも、ネトウヨやネットの戯言を
敵の悪巧みで夕食が台無しになることもないだろう!?

池の水を取るのは、彼らの痩せた悪魔だ。
それが、18年目のチャーチルのアイデアだった。
私たちは爆発と火災についてTASSノートを書きました。
救急隊員が来て、私たちを治してくれた。

特に喧嘩っ早い奴は、寝台の後ろに閂(かんぬき)をかけていた。
妄想癖のある人は、魔女の集会に参加するように口から泡を吹いていた。
"タオルをほどけ" "外人どもめ" "化け物どもめ
"私たちの心はバーミューテッド、魂はバーミューテッド!"

40人の魂が交代で吠える、赤熱する。
それくらい、三角関係は心配なのです
狂っていた人たちも、みんなほとんど狂っている。
そして、マルグリス医師長がテレビを禁止したのです。

そこにいたのは、窓から顔を出し、プラグを背中に隠している蛇だ。
彼は誰かにサインを出した、だからフェルダー、ワイヤーを引き剥がせ。
そして、私たちは、井戸の底にチクチクと落ちていくことになるのです。
そして、そこでバミューダのように井戸の底に永遠に消えていくこと。

そして明日、子どもたちは朝から私たちを訪ねて聞いてきます。
"パパ、あの医者候補は何て言ってるの?"
子供たちに真実を伝えよう、彼らは気にしている。
すごいのは近いけど、禁じ手!

グルンジグのレシーバーを持ったホームデンティストのルディックもいる。
夜な夜な回し、手に取り、コントラ、F.R.G.
そこそこシュッとした商人だったのが発狂してる。
そして、その興奮冷めやらぬまま、私たちのもとにやってきたのです。
お腹を壊しながら、足にゼッケンをつけて。

彼は興奮しながら、私たちを震撼させるメッセージとともにやってきた。
私たちの科学ライナーが三角形になっていたこと。
"全部 "が "バラバラ "になって、燃料を無駄にした。
しかし、二人の狂気の兄弟は漁師に拾われた。

激変を生き抜いた人々は悲観的だ。
昨日、ガラスのプリズムで病院に運ばれてきました。
そして、そのうちの一人、整備士は乳母から逃げてきたと話した。
バミューダ多面体は、囲いのない地球の中心であったこと。

"何があったんだ、どうやって逃げたんだ" みんなしつこく聞いてきた。
しかし、メカニックは震えながらチンクを発射しているだけだった。
泣いて、笑って、ハリネズミのような毛並みになった。
私たちを馬鹿にしていたのです。なんという狂人だ!何が取れるんだ!?

元アルコール依存症で、汗っかきで、赤貧の男。
と言ったそうです。"トライアングル "を飲もう3人分、ゲットだぜ!"
"トライアングル "に酔いしれる。
平行六面体だったら、円だったら、いい加減にしてよ!"

その場のノリで決めないで、無茶なことをさせてください
早く答えろ、医局長を通してだ。
謹んで申し上げます。日付、署名...答えてください、さもなければ
返信がない場合は、スポーツロトに書き込みます。
 
001 >> :

なぜ鍵を取り上げたのか!!!!!?

BCは、以前からとにかくインターバンクでノントレーディングポジションを取っている

(厨房は何も出力しないし、ロットが残るのは厨房だけだしな。).

なぜこうなるかというと、FXが人気になると(取引が小さくなればなるほど)、マーケットメーカーのサーバーが処理しなければならない情報が多くなるからです。サーバーを降ろすために、証券会社はネットポジションを取ります。

今、DCのサーバーをアンロードする時なので、MT-5はネットトレーダーのポジションを撤退させます。これが全体の算数です。

各レベルのコンピュータは、自分の仕事に専念し、過負荷をかけることなく静かに動作します。

1セント単位で要求されることはない。

また、ロックアップでポジション保持時間が10分未満というルールを回避できる瞬間もあります。

利益を分析したい場合は、取引ロボットをキャリブレーションし、その確率を確認する必要があります。

外車については、外車2台を同時に管理するよりも、「6」1台を管理する方が良いと言えます。

まずは1つのポジションで利益を出す方法を学んでから、ロックの話をすべきです。

ロックは、ショート、ロング、ミディアムのトレンドを同時にキャッチするスーパートレーダーが使うべきものです(imho)。

ロックについて話を聞くと、リアルタイムでトレンドをキャッチできない人がほとんどで、では、どんなロックがあるのだろうか?

 
alexx_v >> :

ミーシャ、値段を下げるな...。

まだまだ話題は尽きません、次回はストップロス、飛行機で月1ルーブル稼げるようになる

参加

 
カナチコバ・ダーチャの面白さ、思い出した )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Mischek >> :

まだまだ話題は尽きません、次回はストップロス、飛行機で月1ルーブルの儲けあり

参加

みんなマイクロテキストに移行したのか、長いスレになりそうだな。 :o)

 

私のダックスフンドは1ユーロ...私のところに来た方がいい...へぇ