波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 247

 
NYROBA >> :

例えばポンドを例にとると、アイコンタクトを取る前に少なくとも700pipsは離れている。:)

いいえ、それは寿命ではありません。

 
goldtrader писал(а)>>

1週間か2週間前、あなたは1.4850から同じターゲットで売ることを提案しましたね。

昨日は私のEUR買いを笑っていたのに、今日は新海がすでに1.51まで動いています。

予測は手袋のように変化し、0バールの再描画指標のように ))))

ターゲットが機能しない、ストップが効かない・・・。取引と予測の完全なカオス。

1.4850からユーロは360ポイント後退しました。

市場がフラクタル構造であることはよくご存じだと思いますので

予測は価格だけでなく、時間も考慮する必要があります。時間による予測はそう簡単ではありません。

予測は中間レベルであり、予測の最終目的は預金の利益である。

予測を立てることと、その予測に基づいて取引をすることは、全く別のことです。:)

 
Pegasmaster писал(а)>>

4.4区画売り出し中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!貿易に携わるデポの半分を占めていたんですね!?電卓も必要ない。

なぜ、こんなにもわかりやすい嘘をつくのか?5分も確認する意味はあるのか?

トレンドの方向性に確信が持てれば、ポジションを強化することができます。

なぜダメなのかというと、要は預金が増えるからです。

 
NYROBA писал(а)>>

予測することと、その予測に基づいた取引をすることは、全く別のことです。:)

このスローガンは切り取って、このスレッドの全ページの一番上に貼るべきです

 
goldtrader >> :

このスレの全ページの一番上にこのスローガンを切り貼りしましょう

:-) ... >>コメント無しで失礼します。




 
NYROBA >> :

トレンドの方向性に自信があれば、ポジションを強化することができます。

いいじゃないですか、預金が増えれば。

もしあなたが「トレンドの方向」を確信していたのなら、少なくとも20~30pipsごとではなく、上に追加していたはずです。

そして、一番上にある不幸な2つの売り取引は、なぜか残りをしなかった?トレンドの方向性に対する確信が突然消えたのでしょうか?

まあ、写真で全部わかるんですけどね。なぜ当たり前のことを 否定するのか?


p.s. 子供の頃(1歳半~2歳)の従兄弟が、ピシッとタイツで立って言うのを思い出しますね。"それは俺じゃない!!" :))))

 
NYROBA >> :

予測は中間レベルであり、予測の最終目標は預金で利益を上げることである。

予測を立てることと、その予測に基づいて取引をすることは、全く別のことです。:)

+1000!!!!!!あなたは二重人格ですか?一方は予測し、他方は取引する。

実は、これらは関連した活動である:まず予測、そしてそれを基にした取引

 

ネロバは自分のスーパーシステムを語りたがらないので、彼の代わりに、彼の言葉だけで語ることを提案します。

1.予測をすることと、同じ予測に基づいて取引をすることは、全く別のことです。

2.ポジションを取り過ぎないこと、私は取引に使う有価証券は10%以下ですが、トレンドの方向性が確かであれば、ポジションを増やすことがあります。トレンドの方向性が確実な場合は、保証金が増える限り、ポジションを強化してもよいでしょう。

3. ......

SZS 参加してください...。ネロバから儲かるトレードの黄金律を10個作ろう。

 

アカウント 1581806 real

 
RomanS >> :



1.予測することと、その予測に基づいた取引をすることは、全く別のことです。:)

2.ポジションを持ちすぎないこと、私は取引に使うのは預け金の10%以内ですが、トレンドの方向が確かなら、ポジションを強化することもあります。いいじゃないですか、預金が増えれば。:)

3.利益も波動理論の法則に従うと、無限A波は決してない、もし利益を撤退しないなら、その部分は市場に残る。 もし預金の38.2%を撤退したら、次の取引は再び利益が来る、つまり、それは261.8%で増加する もし預金の61.8%を撤退したら、次の撤退はB波の161.8%で行わなければなりません。あらゆる論理を無視した、奇妙に思えるかもしれませんが、それが効果的なのです。:)


4 ......