波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 198

 
oil >> :

誰がバカで誰がバカでないかを決めるのは私です。

知恵遅れの専門家である私が、あなたの決議を拒否します >>。

スペルチェックが泣く)))

 
sworder писал(а)>>

私は自分で登録せず、提供された詳細情報を使用しただけです。他にもDemo Accountのものがあれば、そちらも確認したいと思います。一通りの手続きを経たアレクサンは、どんな感想を持つのだろう。デモ口座のサインオントップはあるのかないのか(特権的なデモ口座の場合)?

これがその答えです。

 
KillForex писал(а)>>

スペルが泣く)))

スペル、メイト、スペル...。:)

 

アカウント監視と いえば、何かアドバイスがありますか?

 
Alexan >> :

これがその答えです。

>> なるほど、ありがとうございます。だから、出金してみないとフィボ口座の実態を確認することはできない。個人的には重要とは言えないが、そのような確認は正しいのだろう.

 
Alexan >> :

これがその答えです。

この状況をホームページで報告するのがいいと思います。そこに意見書もあります。ニロバみたいな悪徳業者の抜け道だから、もしかしたら修正されるかもね。

 
Z-noy >> :
私はほぼすべてのスレッドを読みました、サンタバーバラはそこに情熱から休んでいる、ニローバは尊敬と賞賛を持っています、彼は取引し、彼は自分自身で取引し、彼は利益で取引し、彼はシステムを使用して取引し、他に何が必要なのでしょうか?デモ口座でニローバさんのシステムで取引してみましたが、利益が出るようです。波動理論は理にかなっているのかもしれませんね。 トピックにゴミが多すぎて申し訳ないです。司会者にお願いして、このトピックをゴミ箱から片付けたいと思います。


また、どのようなシステムで取引されているのか、不躾ながらお伺いしてもよろしいでしょうか?どこにあるんだ?近くにニローバシステムがないのにどうやって取引するんだ?それとも、彼のでたらめな予想に従うだけなのでしょうか?金の暴落を予言し、売りに行くことを勧めたニロブカの予測に従うべきだった--それは「非常に有益な」取引だろう。それともニロブカ?投稿が1回のニックネームだと、必ずパクリ疑惑が浮上するんだよね。もし、彼が良い判断力を持っているならば、自分のシステムで取引することはないでしょう。彼は何千ポイントもの予測を立てるが、彼の口座履歴のスクリーンショットでは、数ポイントの利益の取引しか見ることができず、波動分析の匂いは全くない。では、どのようなシステムなのでしょうか、あなた。
 
フィボは、ニロブカのようなデタラメなアカウントから、不正をする機会を与えているのは事実です。実際の口座を登録するように装っても、実際にはデモ口座を見せて、投資家に「私が実際の口座でどのように取引しているか見てください」と見せ、投資家の資金を持ってくるのです。彼らはデモや実際の口座を見せて、私のデモの状態を見て、私が実際にどのように取引しているか見て、すぐにお金を持ってくる。すべての投資家がそのような機会について知っているわけではなく、誰もが取引口座からお金を引き出すために銀行の支払いカードを見せてもらうことを考えるわけでもない。そして、デタラメとデタラメが得意なことを知っている私は、彼がそうでないと証明するまでは、その口座はデモだと先験的に考えることにします。ニロブカの売買シグナルに 登録したバカが一人もいなければいいのですが・・・。
 
E_mc2 писал(а)>>

...それこそ、ニロブカが金の暴落を予測して売り方に回ることを勧めた時に従えば、「大儲け」のトレードになったはずです。

大師の予言と勧告によれば、大師の理論の信奉者はまだ遅くはないのである。

1.1バレル10-12ドルを目標に原油を売る

2.EURGBP を 0.77 を目標に売り建てる。

3.RTS/MICEX指数先物を40-50を目標に売り。

.....

 
goldtrader >> :

大師の予言と勧告によれば、大師の理論の信奉者はまだ遅くはないのである。

1.1バレル10-12ドルを目標に原油を売る

2.EURGBP を 0.77 を目標に売り建てる。

3.RTS/MICEX指数先物を40-50を目標に売る。

.....


ニロブカはいつも通りナポレオン的な計画を立てている。彼自身はもうそこに落ち着いているのだろうか。麼繁巷勣なのは、徭蛍が挫きでゼロになることであり、徭蛍が挫きでゼロになるのは、徭蛍が挫きでゼロになることである。通常、このようなmaskimalism、自信とnirobkaのような誇大妄想に苦しむ人々は、定期的に負ける。金融市場はそのような傲慢さと自信を許さないが、ニロブカは傲慢さと自信に溢れている...。