波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 197

 
torgash писал(а)>>

私にも効果があります。

だから、昨日の質問でNYROBeを考えたら、もう300円になっている。

>>ふざけんなよ。

 

証券取引所大学から読む

А.НИРОБА: ... Почему начинаются кризисы? .... Вот кризис, давайте вспомним 1998 год, он произошел кризис ведь, получается, не за один день. Фондовый рынок рос, начиная с 1991 года, но можно сказать, что в 1991 году не было фондового рынка – рос он. Когда подошла цена до психологического уровня, до 500 – индекс РТС подошел к психологическому уровню – начался кризис. Инвесторы начали фиксировать прибыль, и началась коррекция на рынках. Вот недавний кризис, который был в начале года – цена подошла до психологического уровня 2500 – и также там начали продавать. Сейчас индекс РТС – 631,29. Ближайший психологический уровень какой? 500. Этому я учу, об этом мы рассказываем на наших семинарах.

スーパートレーダーのニローバ氏が危機の本当の理由を明かす:指数は水準 ))))

マルクスはヒステリックに髭の毛を引き裂き、エンゲルスは棺桶の中でひっくり返ります。

A. NIROBA:付け加えると、波動論は解析の一種である。分析には4種類 あり、実際のニュースを担当するファンダメンタル 分析、歴史を研究するテクニカル 分析、数学的 分析、ある種の指標、価格チャート上にグラフィック表示された数学的計算、そしてエリオット波動理論がある。この4種類の分析で、金融市場の複雑な分析は、10回で90%の確率でトレンドの方向性を決定することができます。

もうひとつの発見 - 4種類の分析3つ目のmathematicalは、この不思議な科学をニローバにちなんで名づけました。

まあ、4つ目については控えめに黙ってるけど...。どうやら波動分析のようです。TAに言及するのは、とんでもない犯罪、異端です。

.

これ以上読めない。

 
RTSは500から跳ね返された - 498 pipsは...
 
Z-noy >> :
ほぼ全部のスレッドを読みました、サンタバーバラはそこの情熱から休んでいます、ニローバは尊敬と称賛を受けています、彼は取引します、自分で取引します、利益で取引します、システムを使用して取引します、何が必要ですか、懐疑論者と非難論者にスクリーンショットを投稿させてください、それからニローバと他の誰かを結果で比較することができます。ニローバさんのシステムを使ってデモで取引してみましたが、結果的に儲かりました。 トピックにゴミが多すぎて申し訳ないです。ですから、このトピックをオープンにしておいて、モデレーターがクリアにすることができるようにしてください。

>>クローンでもGノイと呼ぶんだな。

うんこして下痢がズボンを波打ってるんだろ。

 
Mischek >> :

>> 私もです、場所が悪いのか何なのか。

行ったのですが、インターネットが遅かったようです。

フォーラムはどこだ?ニロバア?

 
sworder >> :

Sorentoのログインを使ったら、リアルサーバーに繋がったのですが、見積もりは出てこないし、最新じゃないし(理由は違うかも)、肝心の上の方に「デモ口座」の表示があったのですが。

また、自分たちもリアルサーバーからログインしたのですが、1回目も2回目も個人的には「Demo Account」の表示はありませんでした(スクリーンショットを掲載しました)。

そして、彼の信任に来たすべての人が見たように、これらの事実の比較は、このアカウントが本物であることを指し示しているのである。

このグリーンデモアカウント

特権グループへの移行とトップアップの2つの手続きを追加しました。

 
torgash >> :

私にも効果があります。

だから、昨日の質問で、もう300円になったと思っているんです。

ズボンのポケットから別のポケットへ移動させる。もちろん、動くものがあればの話ですが。

馬鹿

 
oil >> :

こちらはグリーンデモ口座です。

>> 特権グループへの移行とトップアップの2つの手続きを追加しました。

私は自分で登録せず、提供された詳細情報を使用しただけです。もしDemoアカウントから他のものがあれば、それも確認する用意があります。一通りの手続きを経たアレクサンは、どんな感想を持つのだろう。デモ口座のサインオントップはあるのかないのか(特権的なデモ口座の場合)?

 
皆さんは、何を気にしているのでしょうか?では、次に別の口座が表示されたとき、それがリアルかデモかを調べるのでしょうか?調べる時間が惜しいと思わないのでしょうか。ここ数カ月で何人目だろう?
 
NYROBA >> :

ああ、デモと実機の区別もつかないバカどもを見てると面白いな...。:))))

>>ここで誰がバカで誰がバカでないかを決める。

白痴の専門家である私が、あなたの決議案に拒否権を発動します。