波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 200

 
Mischek писал(а)>>

再び-。

今日のあなたの退場は、敵や嫉妬から、白くてふわふわした舞台をバランスよく去ろうとする、無垢な人の耳に引きずられた馬鹿げた試みと見られるかもしれないし、見られるでしょう

卿の言葉.そうすると、敵はあなたの株式や近い将来の見通しについて推測するようになります。そして、どんな火あぶりのダンスなのか・・・。

最も正しいが、最も一般的でない言葉は、ドローダウンとコリャおじさんだろう。そして、新しいニックネームが冒涜的な言葉でスレッドを荒らそうとすると、尊敬するモデレーターが

尊敬する司会者は見て見ぬふりをするかもしれない・・・そして、恥をかいて苗字が変わってしまうのは避けられないのです。

私たちは続けなければなりません。

不満分子の怠惰な尻の下から、疑いの椅子と皮肉の便を叩き出さなきゃならないんだ。

後戻りできない、ビハインド.........................。(適宜挿入)

トレーダーへのアドバイス:預金残高を減らさないためには、時折、利益を引き出す必要があります。

預金の38.2%にあたる7835ドルを引き出した私は、「人為的な修正」を行いました。

次の利益は、前の波の261.8%に達したときに出金する予定です。

退会申請

ああ、論客の旺盛な反応から判断すると、おそらく永久に利益を出すトレードを初めて見るのだろう、 :o))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))。

結論は、自分自身を示唆している:利益なしで最もアクティブな星のトレーダーや貿易、または単にdemchiki ...

 

さて、本題に戻ります。

セキュリティレポートより「...中国による国防総省のサーバーへのハッキングについて"
.......
1)すべての中国人が1つのパスワードを試した。
2)他のパスワードはすべて「maodzedun」だった。
3) 657983241回目の試行で、サーバーはパスワード「maodzedun」に合意しました。

 
Mischek писал(а)>>

そして、私たちは彼の捕食者なのです。

それは私ではなく、釣りの掲示板のものです。

ああ ...おばあちゃんに教えてあげてください ))))

>>原付は俺のじゃねーよ、広告出しただけだ )))

 
NYROBA писал(а)>>

トレーダーへの実践的なアドバイス。

これはデタラメだ(( またマジックスクリーンか.

 
この話題に触れない人のために念を押しておくと、私はこのバイクを所有しておらず、広告を出しただけ である。
 
NYROBA >> :

退会申請

これもフェイクです。

そして、なぜこのゴミをカラープリンターで印刷し、それをスキャンする必要があったのでしょうか?

まず、レクイエムに書かれている名前は、パトロニム(patronymic)とフルネームで書かれています

次に、コルレス口座の番号はどこですか?

死んだメンバーの耳から、このような退会申請書を受け取ることになります。

 
NYROBA >> :

トレーダーへの実用的なアドバイス:預金を失わないためには、時折、利益を引き出す必要があります。

預金の38.2%にあたる7,835ドルを引き出した私は、「人為的な修正」を行ったのです。

次の利益は、前の波の261.8%に達したときに出金する予定です。

退会申請

ああ、論客の旺盛な反応から判断すると、おそらく永久に利益を出すトレードを初めて見るのだろう、 :o))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))())\(勿論だ

結論は、自分自身を示唆している:利益なしで最もアクティブな星のトレーダーや貿易、または単にdemchiki ...

>> 今後の展開にご期待ください。

そして、また5分間の一瞬の栄光を待って、投資する。

 
goldtrader >> :

これはデタラメだ((((;゚Д゚))))マジックスクリーン再び・・・。

1.34のターゲットと1.4850からユーロを販売する信号を与え、魔法の画面は1.47から購入 - 言葉と行動の一貫性はどこにあるのでしょうか?

利益の引き出しは、魔法のスクリーンショットでは見えません。

バカと議論しようとするな、さもなければ彼のレベルに沈むことになる。
彼の経験であなたをつぶすところ)

 
goldtrader >> :

ああ ...おばあちゃんに伝えてね ))))

原付は俺のじゃねぇよ、広告を出しただけだ ))))

いいえ、私ではありません、広告を出しただけです。

この写真は、別の写真と一緒にfishforumsを歩き回り、いろいろな説明を添えて、ヴァシャおじさんの隣人、弟、シベリア、ラドガと続きます。

写真の詳細を見る限りでは、ロシアとは思えない。


 

これはもっと面白い。

1個目が2キロくらいだとすると、2個目はどれくらい?