波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 203

 
Pegasmaster писал(а)>>

私の投稿には、取引の写真が添付されていました。それが初歩的な質問の答えです。

では、ここでいう「後戻り」とは、どのようなものなのでしょうか。答えをもらってから質問するのは、あまり賢いとは言えません。

このままでも十分な画像添付があるので、ログインして

信じてください、その方がずっと効果的です。

言葉よりもずっと効果的です。:о)

 
Alexan >> :

Alexさん、すでに出金されている端末のスクリーンショットを撮っていただけませんか?興味本位で。先ほどのMTのスクリーンショットでは、入金のみで、出金はできません。

問題のデポから端末のスクリーンショットを求めるのは早計かもしれませんね。私のブローカーは、申し込みからせいぜい24時間以内にしか動き出さないので...。

 
sworder писал(а)>>

当該デポの端末のスクリーンショットを要求するのは早計かもしれませんね。私のブローカーは、依頼から1日ほど経たないと何もしてくれないのですが...。

WELL DONE!

数回前に魔法のスクリーンショットを投稿して、今「24時間後にマイブローカーが...」。

ダメなものはダメ!

 
PapaYozh писал(а)>>

WELL DONE!

数回前に魔法のスクリーンショットを投稿して、今「24時間後にマイブローカーが...」。

ダメなものはダメ!

あなたが言っているアカウントは私のものではありません。以前にも書きましたが、私はクライアントの情報を掲載する道徳的な権利がないのです。

 
NYROBA >> :

このままでも十分な画像添付があるので、ユーザー名と

取引口座からパスワードを投資する(少なくともしばらくの間)。

言葉よりもずっと効果的だと信じています。:о)

あなたは、このような写真の最も重要な添付ファイルです :))))。

アカウントにロックする、それこそ「どんな言葉よりもずっと効果的だ!」と書いているようになるのです。:о)"

 
Pegasmaster писал(а)>>

このような写真の主な添付ファイルはあなたです :)))))

Moneさんのアカウント、それこそ「どんな言葉よりもずっと効果的!」と書いてあるようになりますね。:о)"

私は何度かここに私の取引口座の1つからのユーザー名と投資パスワードを投稿しています。

あなたもやってみませんか?:о)

それとも、取引口座を持っていないということなのでしょうか?;о)

 
NYROBA писал(а)>>

"トレーディング "ゴールド、そこで火傷してしまったのか!

今更ですが、幸いにも既に回答済みです;o)

お申し込みから、銀行口座にお金が届くまで。

数日かかりますが、このような基本的なことを知らなければ

トレーダーなら誰でも知っているはずの、「利益を引き出したことがない」という意味です。

利益を引き出したことがないということは、常に負けているということであり、その可能性は十分にあるが

取引口座も持ってないんだろ?:о),

もし、あなたが常に負けているのであれば、それはあなたにトレード戦略がないことを意味します。

となると、もうこの掲示板でπ...Z...ダベるしかないですね。

妬み、友よ、それは悪だ!;о)))))))))))))))))

申請書を提出してから口座に利益が引き出されるまでには、1銀行日しかない...少なくとも私の銀行ではそういう条件になっている...。

 
forte928 писал(а)>>

申請書を提出してから口座に利益を引き出すまで、1銀行日しかない...少なくとも私の銀行ではそのような状況だ...。

誰を通して取引していますか?

私は異なるブローカーでいくつかの口座を持っていますが、出金条件はどのブローカーでもほぼ同じです。

 
NYROBA >> :

私は何度か自分の取引口座のユーザー名と投資パスワードを投稿しています。

あなたもやってみませんか?:о)

それとも、取引口座を持っていないということなのでしょうか?;о)

お客様のモニター後のみ

FXの達人なのに、そんな便利なもの使ってないだろ。

 
Pegasmaster писал(а)>>

お客様のモニター後のみ

FXの達人でありながら、こんな便利なツールは使っていない。

ここで言い訳をしないで、もしあれば、あなたの投資を教えてください ;o)