波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 204

 
NYROBA >> :

ここで言い訳をしないで、あるなら言ってください;o)

ベンチで警官をつつくんだろ?

お前の友達でも親戚でもないんだから、静かにしろ。

ここまで言い訳がましい。

 
PapaYozh >> :

WELL DONE!

数回前に魔法のスクリーンショットを投稿して、今「24時間後にマイブローカーが...」。

ダメなものはダメ!

その魔法の画面もなんとか見れたのですが、ちょっと気をつけると20万以上入っていて、それによると以前ここにクライアントアカウントとして掲載されていた別のアカウントの画面なのですが...。

とはいえ、アレクセイ、クライアントにとっては嬉しいことなんだけど...。;)

 

そう、NYROBAはアプリケーションのスキャンを少しやりすぎましたね。(IMHO。

アプリケーションと一緒に銀行の小切手をスキャンするとより分かりやすいのですが、あくまでお遊びです...。

個人的に言いたいのは、NYROBAさんの予想が好きだということです。そして、私だけでなく、支店の他の参加者も。

もしみんなが原理主義者なら、なぜ1986年の原油は1バレル16ドルで、2002年には29ドル、そして最近では35ドルにまで下落しているのだろう? 市場には行き場のない何兆円もの印刷紙幣があるのだから。いつ市場が揺れ動くかわからないし、長靴が脱げるかもしれない。

ひとつには、私はボルノビックでもエリオットチクでもないのですが、NYROBAはクレイジーな予測をするので魅力を感じますし、もうひとつには、彼の予測は私の将来の市場行動に関する予測と100%一致しているのです。しかし、9年間のトレードであらゆるものを見聞きしてきた私にとっては、今のところNYROBAのような勇気ある目標株価の設定はできませんが、とても好きな銘柄です。

 
ペガマスター、お前はバカだ。バツイチさん、投資家パスワードは?
 
NYROBA писал(а)>>

誰を通して取引していますか?

私は異なるブローカーにいくつかの口座を持っていますが、出金条件はどれもほぼ同じです。

UkrGazBankは銀行市場のブローカーの1つであり、他にも...

 
TsaiShenYeh >> :
ペガマスター、お前はバカだ。パスワードはどこに投資したんだ、バツイチか?

また荒らしが一人増えましたね。手遅れになる前に自殺してください。

 

また、アレクセイ・ニローバのトレードについては、ここで皆さんが意見を述べられていることもあり、改めて申し上げます :)

彼が自分の予測通りに取引していないことについては、全く同意できない。最初に(自分の技術で)コンストラクションを行い、そのコンストラクションを関連するペアでコーディネートし、その分析のみに基づいてエントリーを行うのです。露出過多?まあ、彼は待ちすぎるのですが、やはり何を待っているかによりますね :)......。もし、彼が待っていることを知っていて、追加の分析で待つべきことがあると確信したなら、待たせておいて、彼が合理的と考えるなら、ロットを増やさせる。例えば、61.8%でエントリーして、81.9%までプルバックした場合、一方はストップですぐに終了し、他方は終了せずに81.9で負荷をかける。問題は、分析と予測の正しさを信じることと、特定のトレーダーの心理である...。

どんどん出てきて、ここのみんなは具体的にEntry Point=、TP=、SL=を待っている)...。だから、何度でも退場させればいい。とにかく、自分の分析と組み立ての範囲内でトレードすればいいのだ......。

ここで「啖呵」を切っているのかと思いきや......。しかもトレードを始めたばかり :)......。


Alexeiさんは、ここで十分な人たちの書き込みを読んでいるのでしょう。彼らは読み続け、疑問があれば質問してくると断言します...。彼らのために書く、悪口を言わない、神経を大事にする...。;)

 
Pegasmaster >> :

また荒らしが一人増えましたね。手遅れになる前に自殺してください。

自殺しろ、この翼のある馬め。パスワード見せるか、馬小屋掃除でもしてろ、この馬。

 
TsaiShenYeh >> :

自殺しろ、この翼のある馬め。パスワード見せるか、馬小屋掃除でもしてろ、この馬。

パパにコンドームを買ってやれ そうすりゃ子孫を残すな

 
torgash >> :

個人的に言いたいのは、NYROBAさんの予想が好きだということです。

だから、さっさと買っちゃえばいいんだよ...。

torgash さんが書き込みました:>>。

私だけではなく、このスレッドの他のメンバーも同様です。

>> 具体的には誰ですか?

>> トルガッシュ>>:

もしみんなが原理主義者なら、なぜ1986年の原油は1バレル16ドル、2002年は29ドル、そして今は35ドルにまで下がっているんだ?

1986年といえば23年前、ドルはもっと重かったのをご存知でしょうか?

つまり、石油の生産コストは(ドルで計算すれば)5〜10倍も安かったのである。

ニロボ理論の信奉者として、10-12ドルを目標に現在の水準から原油を売ってみてはどうだろうか。

torgash さんが書き込みました

....私は、クレイジーな予測をするNYROBAが好きです・・・・。

トップ10 :)

torgash さんが書き込みました(a)>>。

....本当に、彼の9年間のトレードの中で

そうは見えないけど...。