波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 192

 
Mischek писал(а)>>

そして、リアル......ではなく、リアル......。

嘘で釣っても意味がないんだよ

ああ、デモとリアルの違いもわからないバカ共が見てて面白いな...。:))))

 
NYROBA >> :

ああ、デモと実機の区別もつかないバカどもを見てると面白いな...。:))))

だから、もし会話が合理的な人であったなら、もうひとつ、デモと本物を見分けるサインはたくさんあるのです

(ただし、その人がスクリーンを偽造しないことが条件です)。

そして、この場合、カウントの妥当性は起こらないので、「現在の欧米の印刷の発展とともに...」O.Bender

信憑性がなく、信頼できる兆候もありえないことは理解しているはずです。

 
NYROBA >> :

ああ、デモと実機の区別もつかないバカどもを見てると面白いな...。:))))

まあ、鍵をかければ見分けはつきませんが。

一般論として、私はすでに書きましたが、実際にはリアルでもデモでも同じことで、トレードについて議論したいのであって、ディーラーとの関係について議論したいのではありません。

もう過去に書いたけど、リアルでもデモでもどっちでもいいんだよ。

マイナス(古いもの)で200pipsを突破し、10~40pipsを目標にする - これをエリオット波動でのトレードと呼ぶのか?

あなたが言うとおりにアドバイスしてくれたら、私はあなたに曲がったことは言いませんよ。

そのままでは、嘘ばかりになってしまう。人は誰でも間違いを犯すし、スリッページのないトレードはあり得ないし、あなたも例外ではありません。

 
NYROBA >> :

ああ、デモと実機の区別もつかないバカどもを見てると面白いな...。:))))

できない(

まいった

と、ウソをついているあなたを捕まえるのに、ちょっと疲れてきました。

この掲示板を1年見ていると、少なくとも振られることはないと思います。

5年目に突入

そして、あなたのエネルギーは、1年生との離婚に注がれています。

謎の秘密兵器はないのか

システムではなく、1ヶ月後のスコアと数年後の評定です。

 
いつになったらこのスレは落ち着くんだ)))本題に入るんだ!!!!
 
NYROBA >> :

...来年早々、1ドル=28.20ルーブルから41.65 ルーブルになることを期待する。

人間的にありがとうございましたドル投資で妻に蹴りを入れるのをやめるよう示した。これで少なくとも1月までは安心です。

 
実は、リアルかデモかという問題はとても簡単で、フィボの(495)739-11-34に電話して、口座1581806について質問したんです。158で始まるアカウントは実在することが判明した。しかし、ポイントはそこではなく、彼は波動理論に従って取引の位置を決めているが、全く違う取引をしており、彼が行うそれらの予測は彼によって取引されていない、つまり、彼は自分の予測を信じておらず、彼が表示するそれらのマークアップ画面は美化のための単なる絵であるということである。だから、彼の予測を聞いて、ましてや彼の図面を買って、マークアップの画面を見て、それによって取引をしているわけでもないのだから、意味がないのである。そして、トレーニングのベースとなるその原理で取引が行われていないため、トレーニングにお金を払う意味がない。彼は独自のシステムで取引しているが、現段階では利益を上げているようだ。このステージがどれだけの利益を生んできたか、あるいはこれから生んでいくかは、誰にもわからない。
 
LeoV >> :
......彼は、あなたが彼を信用しなければならないが、彼自身のいくつかのシステムで取引し、いくつかの段階でソートの有益な。

どんなシステムでもいいというわけではなく、特定のシステムです。取引はExpert Advisorによる保留注文で行われます。どこかにコピーしてあるくらいです。似たようなものをどこかに持っているくらいです。

ストッパーがないんです......。

 
LeoV >> :
実際、リアルかデモかという問題は非常に簡単に解決されます。私はfiboの(495) 739-11-34に電話して、口座1581806について尋ねました。158で始まるアカウントは実在することが判明した。しかし、ポイントはそこではなく、彼は波動理論に従って取引の位置を決めているが、全く違う取引をしており、彼が行うそれらの予測は彼によって取引されていない、つまり、彼は自分の予測を信じておらず、彼が表示するそれらのマークアップ画面は美化のための単なる絵であるということである。だから、彼の予測を聞いて、ましてや彼の図面を買って、マークアップの画面を見て、それによって取引をしているわけでもないのだから、意味がないのである。そして、トレーニングを受けるべき原則によって取引が行われないので、トレーニングにお金を払う意味がない。彼は独自のシステムで取引しているが、現段階では利益を上げているようだ。このステージがどれだけの利益を生んできたか、あるいはこれから生んでいくかは、誰にもわからない。

それに、どのステージがどれだけ利益を生むかなんて、誰にもわからない。保証付き?

 
Mischek писал(а)>>

とにかく、実在を証明しないことには、調べようがないのです。

そして、クローンと議論している。

今回は誰がクローンなんですか?