波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 194

 
バグダッドの人々は眠れ、バグダッドではすべてが静かである。
 
よし、それならウォッチメンは好きじゃないんだけどね。いつも何かが足りない。
 
猫が廊下で小便をするために、私が寝るのを待っている...。
彼が小便をするのを待ってるんだ...だから小便をするんだ
そして、その間に誰かがロケットを作り、音楽を作っている。
くそったれ、人生とはそういうものだ...))))
 
猫の暮らしに身をゆだねるのはやめよう。
 

ステップ1

ステップ2

ステップ3

ステップ4

ステップ5

Step 6 - 特権デモアカウントのグループへの移行を申請すると、緑色のアイコンが黄色に変化します。

step 7 - 入金をする場合は、sales@fibo-forex.ru。口座番号と 入金額を明記してください。


 
このような写真による詳細な説明の後、"本物 "の口座で取引した超実績を持つ "nirob "は、Runetと非Runetの広がりで増加すると思います... なぜならそれはクロンダイクだからです。
 
Urain >> :
猫が廊下で小便をするために、私が寝るのを待っている...。
>> 彼が小便をするのを待っているから、小便ができる・・・。
その間、誰かがロケットを作ったり、音楽を作ったりしているんです。
くそったれ、人生とはそういうものだ...))))


誰かが生地を作っている間...くそ、生地を作ることより美しいことがあるのか...))
 
Mischek писал(а)>>

トルガッシュ

>> プロフィールを見ろよ 3年前から来てるんだ

 
oil писал(а)>>

どこかの若い女の子からフィボで返事が来た。彼女が間違えたのか、知らないだけなのか、その可能性は否定できません。ただ、ぼそっと言っただけなのに......)))。HZ..........

でも、私にとっては、実際のアカウントについての質問ではなかったのです......。

 
Alex5757000 писал(а)>>

そして誰かが生地を作っている...くそっ、生地作りより美しいものがあるのか...。))

バカな支出............................。