波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 195

 
ほぼ全スレッド読みました、サンタバーバラはここの情熱で休んでいます、ニロバは尊敬と憧れを持っています、彼はトレードします、彼は自分でトレードします、彼は利益でトレードします、彼はシステムを使ってトレードします、他に何が必要ですか、懐疑派と非難派にはスクリーンショットを投稿させてください、そしてニロバと他の誰かを結果で比較してみてください。ニローバさんのシステムでデモトレードをしてみたところ、利益が出るようになったので、波動論は理にかなっているのかもしれません。 トピックにゴミが多すぎて申し訳ないです。司会者にお願いして、このトピックをゴミ箱から片付けたいと思います。
 

このトピックからシャシと洪水がなくなれば、コメント数は-1になります

 

レオニード、我らがイリヤの言うとおりだ!今試してみました。確かにFiboはターミナルから、しかも実サーバー上で デモ口座の 登録を開始しました。以前はそんなことはなかったのですが(確か、端末経由のデモ口座だけでも閉鎖されました。オイルが説明した手順で、地獄を見るほど効く。別のデモ口座(# 1585477)を開設しました。

しかし、再び注意 - 下部のデータレートは表示されますが、引用符は更新されず、チャートは描画されません。またそこに書き込んで手順を繰り返すのは面倒なので。オイルを使うか、手抜きをしない人でないとできない。つまり、サンタバーバラは続いているのです。今までのエビデンスは本当にないようです。

そして、フィボでレオニードさん、騙されたようですね。(ソレントがレオVが ニロバの手先だと疑われてないことを祈る) :)))

 
Z-noy >> :
彼が良い結果を出した時、彼は取引している、利益を得ている、システムを使っている、何が言いたいんだ!懐疑派や非難派にスクリーンショットを見せて、その結果でニローバと誰かを比較すればいい。デモ口座でニローバさんのシステムで取引してみましたが、利益が出るようです。波動理論は理にかなっているのかもしれませんね。 トピックにゴミが多すぎて申し訳ないです。司会者の方、ゴミのない綺麗なトピックをお願いします。

ここではみんな自分で取引している。しかし、「システムに従って取引する」というのはどうでしょうか。どれだ?どちらでブランチを立ち上げたのですか?

ニローバがそういうオープン・クローズ・トレードをするようになったら、「システム」の話もできるようになるんだけどね。



p.s.クローンの繁殖はやめてください。

 
Alexan >> :

レオニード、我らがイリヤの言うとおりだ!今試してみました。確かにFiboはターミナルから、しかも実サーバー上で デモ口座の 登録を開始しました。以前はそんなことはなかったのですが(確か、端末経由のデモ口座だけでも閉鎖されました。オイルが説明した手順で、地獄を見るほど効く。別のデモ口座(# 1585477)を開設しました。

しかし、再び注意事項 - 下部のデータレートが表示されますが、引用符が更新されない、チャートが描画されません。またそこに書き込んで手順を繰り返すのは面倒なので。オイルを使うか、手抜きをしない人でないとできない。つまり、サンタバーバラは続いているのです。今までのエビデンスは本当にないようです。

そして、フィボでレオニードさん、騙されたようですね。(ソレントがレオVが ニロバの手先だと疑われてないことを祈る。) :)))

Sorentoの認証情報を使って起動したところ、実サーバー経由で接続されますが、引用も更新もなく(別の理由があるかもしれません)、何より「Demo Account」が一番上に表示されています。

ニローバからの依頼で、私たち自身もリアルサーバーを経由しましたが、1回目も2回目も個人的には「Demo Account」という表記は見当たりませんでした(スクリーンショットを掲載しました)。

そして、そのアカウントにログインした全員がそれを見ているので、これらの事実を比較すると、そのアカウントは実在することがわかります。

 
Z-noy >> :
私はほぼすべてのスレッドを読みました、サンタバーバラはそこに情熱から休んでいる、ニローバは尊敬と賞賛を持って、彼は取引、彼はトップで取引、彼はシステム内で取引、一体何が必要ですか? 否定派や非難派は、スクリーンショットを投稿させて、その後、結果によってニローバといくつかの他の人を比較することができます。ニローバさんのシステムを使ってデモで取引してみましたが、結果的に儲かりました。 トピックにゴミが多すぎて申し訳ないです。また、司会者にゴミの削除をお願いしています。


私たちも大悪党としてニローバを「尊敬」しています。

そして、トレードできないのになぜ悩むのか。ニローバのシグナルを買って、人生を楽しんでください。カナリア、ヨット、女の子...。

 
torgash >> :

>> この掲示板は3年前から見ています。


>>) 倒れないようにね(笑)
 
ULAD >> :

そして、トレードの仕方がわからないのに、なぜ悩むのか。ニローバのシグナルを買って、人生を楽しんでください。カナリア、ヨット、女の子......(ニョーバが持ってくれる)。

ニローバはどこから調達するのでしょうか?乞食バイヤーからのシグナルはないのか?貧乏の悪循環で、これからも義母の台所に座り、掲示板にバリやタイの話を書き込むのだろう。

 
timbo >> :

ニローバはどこから調達するのでしょうか?乞食のお客様からの信号がない?貧乏の悪循環で、これからも義母の台所に座り、掲示板にバリやタイの話を書き込むのだろう。


それをトルガシュに言って、ちょっと手伝ってもらったんです。なんだか情けない人ですね。負け組が手付金くらい回収できるように助けてやれよ。
 

NYROBAは、自分の言うことを信じている。このことが、どこにたどり着いたのかわからない主婦やフランキーというコミュニティとは一線を画している。

そして、私は彼が預金に問題がないと思う - 彼のために同じ$ 10K IMHOをかき集めるためにケースにそのようなアプローチと問題なし。

NYROBAがあの台所にリアルマネーを置いておくかは甚だ疑問だが...。(-すみません - そのブローカー)のスクリーンショットを添付します。メタックは、インターフェースの利便性のためだけに使用され、実際の取引には使用されないことがほとんどでしょう。