EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 998

 

気にしないのが吉。

私もどうでもいいんですけどね。

誰もが自分のできる限りの取引をする。

私には効果がありますが、あなたには違うようですね。

少なくとも私は、自分の言葉を撤回するつもりはない。

あなたはどうですか?

あなたの予測は?

 
Galina писал(а)>>

気にしないのが吉。

私もどうでもいいんですけどね。

誰もが自分のできる限りの取引をする。

私には効果がありますが、あなたには違うようですね。

少なくとも私は、自分の言葉を撤回するつもりはない。

あなたはどうですか?

あなたの予測は?

それが私の予想とどう関係があるのでしょうか?- もし、とても興味があれば、スレッドを閲覧し、メッセージを読んでみてください :-)

え、運命的な怨念 :-)))) 準備が出来ていなかったんですね。まあ、今となっては無駄な時間だったことは明らかですが。

 
waitra писал(а)>>

私の予想がどう関係するのか?- まあ、本当に興味があるなら、このスレッドを閲覧して、投稿を読んでください :-)

え、destsadkidの怨念 :-))) 準備ができてなかったんですね。まあ、今となっては無駄な時間だったことは明らかですが。

こちらも...。

恨みっこなし、ただ、何かでいじめられるのはあまり好きではありません。

 
女の子たち、ポンドが1.56くらいまで下がりそうな気がしませんか?:)
 
Galina писал(а)>>

ここでもうひとつ...。

悪気はないんです。ただ、何のために罰を受けているのか分からないのは、あまり好きではないんです。

第一に、誰もしていないこと、第二に、「何のために」が明確であること、つまり、その理由が非常に具体的に声高に主張されていることです。

 
そして、フォーラムでは沈黙が続いている。みんな、うちのレディースを読んでくれているんだ。みんな、ケンカはやめてね。何を共有しているのか。自分の思いを書き込める場所。一緒に何かしたほうがいい、あるいはお互いに迷惑をかけないように。
 
waitra писал(а)>>

まず第一に、誰も罰せられたり侮辱されたりしていないこと、第二に、「何のために」が明確であること、つまり理由が非常に具体的に述べられ、主張されていることです。

そんなことはないだろう。

あなたは何事も一面的な見方をしているように見えます。

わかったよ、喧嘩する必要はないんだ。

あなたはとにかく自分の意見を貫き、私は私の意見を貫く。

 
# Alexan писал(а)>>
女の子たち、これからポンドは1.56くらいまで下がると思いませんか?:)

5660を過ぎたら55まで下げて、58ぐらいで跳ね返されたら、すぐにニュースで動き出すと思います(1枚目:予想、2枚目:過去の値)。

12:30 GBP 消費者物価指数(前年同期比) 3.60% 2.90%
12:30 GBP コアCPI(前年比) 3.20% 2.80%
12:30 GBP DCLG住宅価格指数(前年比) 1.40% 0.60%
12:30 GBP 小売物価指数(前年同期比) 3.80% 2.40%
 
waitra писал(а)>>

5660を過ぎれば55まで下がり、跳ね返されれば58くらいまで行くと思うので、そろそろニュースが始まるでしょう

やばい、このニュースすっかり忘れてた...。4分...

 
小さいものを上に持っていくのは、かなり抵抗がありますね。離婚なのか、それとも上昇するのか?