EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1002

 

鳥が移動しているように見えますが......。

 
Galina >>:
Еврик наверх походу собрался

米国経済が非常に好調であったにもかかわらず、ユーロは上昇を続け、どうやら再び上昇修正が始まったようだ、つまり、リスク選好の伝説が機能し始めた。

ユーロ委員会はギリシャに1ヶ月考える時間を与えたので、3月15日に訂正かな...。

 
OlegTs писал(а)>>

米国経済が非常に好調であったにもかかわらず、ユーロは上昇を続け、どうやら再び上昇修正が始まったようだ、つまり、リスク選好の伝説が機能し始めた。

ユーロ委員会はギリシャに1ヶ月考える時間を与えたので、3月15日までに修正が行われるかもしれない...と思う。

やべええええええええええええええええええええええええええええ

リバウンド前の1.3478まで下がることはないようだ。

おそらく明日には完成すると思うので、下がるのを待つことはないでしょう。

 
Galina >>:

Я знаю, что есть ребята, которым интересно.

Поэтому продолжаю комментировать ситуацию с ЕВРА АВСТРАЛЛИЙЦЕМ.

Я как и обещала докупилась.

Последний вход на максимум объема совершу по цене 0,4980 (если дадут эту глубину конечно).


AUDUSDが0.9020に達するまで、EURAUDクロスは下落する。そして抵抗があり、クロスを買うことが可能になる。
 
DFX писал(а)>>

AUDUSDが0.9020に到達するまでは、EURAUDクロスは下落する。そして抵抗があり、クロスを買うことが可能になる。

ええ、私もそう思っています。

ユーリックの方が心配です。

 

12月の米国証券預金統計が発表されました。

http://www.treas.gov/tic/mfh.txt

中国やロシアは、もはやアメリカの力を信じていないのだろう...。

ポンドはどうなったのか、ユーロやフランは一部追随したのか。

 
OlegTs >>:

Вышли данные по вкладам в ценные бумаги США за декабрь,

http://www.treas.gov/tic/mfh.txt

Я так полагаю, Китай и Россия в мощь америкосов больше не верят...

Что с фунтом, куда он рванул, и евро с франком за собой частично потянул?


アメリカ人はロシアなんてどうでもいいんだよ。小さなことなんですけどね。

中国はもうほとんど出ています。ちなみに、ドルを売らなくなったので、そのせいもあってか、クオードが上がりましたね。

イギリスはみんな戦っている。そこそこ涙目、インフレが進んでる、言い訳してる。

 

ニローバについて。

彼の仮定を思い出せば、その通りだった。

彼が間違っていたのは、時系列だけだ。

若くて熱いらしい。

 
NikT_58 >>:

О Ниробе.

Если вспомнить его предположения то он оказался прав.

Он ошибся только во временных интервалах.

Видимо молод и горяч.


いや、タイミングは全くそのとおりで、進行方向だけが間違っていた :)))
 
NikT_58 писал(а)>>

彼の仮定を思い出せば、その通りだった。

彼は、時間間隔を間違えただけだった。

gip wrote(a)>> いや、時間間隔は絶対的に正しくて、移動の方向だけ間違っていた :))
"ガチャ! ......"......)