EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1005

 

熊がいない間に誰かが糞をしようとして、熊が戻ってきたらどうなるのか想像すると怖いです

 
Fraktal писал(а)>>
今日の成長のボリュームを見てください!とんでもないです。

どこからボリュームが出たんでしょうね?

実は、FX市場には、もう存在しないのです。

そして、ボリュームと呼ばれるものは、単なる取引数です。

取引数を知っても、その数量がわからないことはおわかりでしょう。

 
Fraktal писал(а)>>

熊がいない間に誰かが糞をしようとして、熊が戻ってきたらどうなるのか、想像すると怖いですね。

>>まあ、その情報源は他にあるかもしれませんが・・・。

 
Galina >>:

ну мона у вас из других каких то источников информация есть....

どちらからいらっしゃいましたか?

 
Fraktal писал(а)>>
さて、さて!?

なるほど :)))

そんな単純なものなら......大丈夫。

 
Galina >>:

А ну тогда понятно :)))

Если вы таких простых вещей..... ну ладно

2行目がわからなかった!?

 
大量の取引は、常に大量の取引を伴います
 

例えば、インデックスや他の証券で見る出来高を比較するとね。

をMetaTraderの同じ商品で見るのと同じボリュームで見ると、その差は歴然としています。

MetaTraderや同様のターミナルにはボリュームがありません !!!

 

私のロケの買い付けを終了しました。今は秋を待っています。3640が最適だが、もっと低くしたい...。週明けにはニュースを見てみよう

 
syan писал(а)>>

私のロケの買い付けを終了しました。今は秋を待っています。3640が最適だが、もっと低くしたい...。週明けには、このニュースを見ることができるだろう。

1.40からのプルバックが起こると思います。明日も白の全天候型です。