EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1003

 
gip >>:


Нет, он был абсолютно прав во временных интервалах, а ошибся только в направлении движения :)))

意見の分かれるところです。

しかし、私の意見はSablukとのスキャンダルで台無しになった。ちなみに彼は写真以外何も出さなかった。

1.5から崩壊、そこがすべての始まりだった

さて、二葉の推理は第二波の始まりである。

 

まもなく危機の第三波が来て、第四波、第五波と続くでしょう。


実は、2012年12月21日にすべてが終了します。

 

ところで、RBC-TVは、まるですべてが素晴らしいかのように、一生懸命にマーケットを褒め称えている。

と、個人的に疑心暗鬼になってしまいます。

逆に褒める、それが私の意見です。

 
NikT_58 >>:

Кому как.

Но мое мнение все испортил его скандал с Саблуком, который кстати так ничего и не выдал кроме картинок.

Обвал от 1.5 Все с этого началось.

Вот сейчас вторая фаза рассуждений Ниробы проход проверку это начало второй волны кризиса.


 
gip писал(а)>>

それが私たちの伝統です。悪態をつくより、文化的なんです。まあ、ここで老人になるのはニロバの検査を受けてからだな。

"ニョロバ "だなんて!

"ニョロバ!ちくしょう!"

"ニョロバ "みたいなヘマをしたんだろ!?"預金がなくなった"

"議論の熱気の中で、ニロバだろうがなんだろうが、真実は生まれる"

"トランスポート "は "ニローバ "を採用できる。だから、用心して会話に気をつけよう!"

笑える!ジップ!!!(笑わはは、乗馬...。ニロバ検定に合格したようです・・・。偏執的な人はまだいるようですが :)

ガリーナ、気にしないで。

 
Swetten писал(а)>>

まもなく危機の第三波が来て、第四波、第五波と続くでしょう。

そして、一般的には、2012年12月21日にすべてが終了します。

21.12.2112の方がかっこよく見える :))

 
Swetten >>:

Скоро будет третья волна кризиса, а за ней четвёртая и пятая, попомните мои слова!


И вообще, всё закончится 21.12.2012.

マヤ暦が終わり、世界の終わりが来るからです。チベットのラマ僧によると、より高い力が介入するそうです:))))))

 

 
Sablukが反ユダヤ主義 者に乗り移った?
 

皆さん、こんばんは!私の現状に対する見解です。