EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 496

 
Noterday >> :

1.4715がより正確だろうと言ったのです!それとも一気に儲けようとしてるのか)))。もしご希望であれば、私がポジションを持ったときに掲載するかもしれません...私たちはここで予測をお伝えしているのであって、ヒントではありません。

1.4700からの反発では、もはや1.47ではありません。

心配しないでください、デモは本物ではありませんし、他人の行動に責任を持つことは確かにありません。

しかし、この枝は、時計が1日に2回立っていて、正確に時刻を示すので、なぜそのような予言がなされるのかの立証を欠いているのである。

1日4時間が目安です(前後1時間ずつ)。

 
Goldman_Sachs >> :

1.4700からの反発では、もはや1.47ではありません。

心配しないでください、デモは本物ではありませんし、他人の行動に責任を持つことは確かにありません。

しかし、なぜそのような予測をするのか、この枝には十分な正当性がなく、時計は1日に2回立ち、正確に時刻を表示し

1日4時間 約正時(前後1時間)。

私もそう思います。ただ、1時間足のチャートが更新されていれば、スクリーンショットを投稿する時間があったのですが。でも、分単位で話しているので、焦って書いています。でも、具体的な批評をありがとうございました頑張ります!

 
Noterday писал(а)>>

1.4650のことでしょうか?

>>いいえ私が書いたものはそうです。

 

もうこれで、バウンスも終わりでしょう。

さあ、下へ降りましょう。

しかし、今日の安値は明日、取引後半のために残しておくことになるでしょう。

ちょっと波がありそうですね。

 
今はとりあえず上に向かっているが、その後計算上1.4572に向かって投げが入る...。
 
forte928 >> :
今はとりあえず上に向かっているが、その後計算上1.4572に向かって投げが入る...。

もう少し具体的に教えてください。どこまでが?私は何かを勘違いしているようだ......それでも私は、流れからの転落を期待しているのだが......。

 
Noterday >> :

もう少し具体的に教えてください。どこまでが?私は何かを勘違いしているに違いない......それでも私は、流れから落ちることを期待しているのだが......。


あなたの秋が始まったようですね。
 
ようですが、なんとなく低迷しているので、とりあえず過去のラリーからの修正だと思います。1.4670を抜けば、もっと下がるのでは...。
 
アメリカ人は通常、1時間の始まりにスピードを落とし、15分くらいから動き出すことに気づいたのですが、私だけでしょうか?
 
それが来るとは思わなかったよ :)