EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1001

 
baltik >>:

Странно Галина но у Вас мне кажется раздвоение личности в ветке

https://www.mql5.com/ru/forum/123919/page4

Вы пишите ЗАКРЫЛ - в этой ЗАКРЫЛА

これもニョーバの動きだ!!!そして、SHE さんが私を侮辱している、私がニロバのハッタリだと言っていること...。この掲示板の古参はもうガリーナに注目してないだけだろ...。=))))年寄りが少なくなったので、若さに甘えているようですが =)))


グッドラック&プロフィット トゥ オール!!!!

 
Rover82 писал(а)>>

これもニョーバの動きだ!!!そして、SHE さんが私を侮辱している、私がニロバのハッタリだと言っていること...。この掲示板の古参はもうガリーナに注目してないだけだろ...。=))))年寄りが少なくなったので、若さに甘えているようですが =)))

グッドラック&プロフィット トゥ オール!!!!

^)))))

やばい!

おいおい!

数ヶ月前にニョロバと比較されました。

私がニローバかどうかで、議論があったのを覚えています。

正直なところ !!!!

私は彼じゃない!!!

:))))))))))))

 
waitra >>:


P.S. Всех поздравляю с открытием юбилейной, тысячной страницы ветки!

応援・参加する =)

 

興味ある奴いるだろ。

だから、私はエヴラオーストラリアの状況をコメントし続けるのです。

約束通り買い取りました。

最大ボリュームでの最後のエントリーは、0,4980になります(もちろんこの深さが与えられた場合)。

 
Galina >>:

^)))))

Блин !

Ну как же так !

Меня пару месяцев назад уже с Ниробой сравнивали

Тут помниться целая дискуссия была Нироба я или нет

Ну честное слово !!!!

Я ЭТО НЕ ОН !!!!

:))))))))))))


それが私たちの伝統です。悪態をつくより、文化的なんです。まあ、ここで老人になるのはニロバの検査を受けてからだな。

"ニョロバ "だなんて!

"ニョロバ!ちくしょう!"

"ニョロバ "のようなヘマをした!"預金がなくなった"

"議論の熱気の中で、ニロバだろうがなんだろうが、真実は生まれる"

"トランスポート "は "ニローバ "を採用できる。だから、用心して会話に気をつけよう!"

 

"しゃべるな!ニロバが盗み聞きしている!」 :)

 

ニューロバじゃないんだから。

キャプションでわかります。

 

以上......。

また始まったか...。

:)))))

 
最後の書き込みは笑いました!!!FIVE with + =)))))))))))))))))))))))))))))))))
 
イエブリクは上昇気流に乗っているようだ。