EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 993

 
Galina >>:

Завтра наверное тоже ничего грандиозного не произойдет....

Так и будет еврик топтаться туды сюды

Скукатища.

そこは納得いかない...。気がついたことですが、月曜日に休みを取ると、次の日はたいてい忙しい...。本当かどうか見てみよう =)))




forex-k >>

3つのレベルを取得

1.3500 - premium 103 = 1.3400

1.3550 - premium 122 = 1.3430

1.3600 - premium 143 = 1.3460

結論:指標のレベルと実際のデータは収束しない(指標がこれらのラインを取得する方法を正確に理解しなければならない)

しかし、プレミアムなしでこれらのレベルを考慮

すると

より真実に近い。このケースでは価格は最初の強いレベル 1.3600 から反発

し、私もオープンインタフェストは最後の日のボリュームレベルよりも重要だと思います


こんな感じ!!!!



こう計算される!!!!




みんなにハッピートレードを!!!

 
Rover82 писал(а)>>

そこは納得いかない...。気がついたことですが、月曜日に休みを取ると、次の日はたいてい忙しい...。そんな感じなのか、そうでないのかはこれからです =)))

通貨は長くは続かないものなのです。

そしてユーリックも、確かに :))))))。

 
Rover82 >>:

Тут я с вами не соглашусь... Как я заметил, так если у них выходной в понедельник, то на след. день обычно движуха ни хилая... Посмотрим так или не так =)))

Как-то так!!!!


А высчитывается это так!!!!


スクリーンショットによると120pips引かなければならないのに、なぜ1.3600から20pips引くのでしょうか?

で、前日の終値のプレミアム(Last)を引くべきでしょう。


 

今日はつまらないなぁ...。

せめてどこかに押してくれれば...。

上でも下でもいいんです )))

 
Galina >>:

Как же сегодня скучно.....

Ну хоть куданьть ее бы толкнули....

Ужо не важно вверх или вниз :))))

じわじわと下がっていく、気がする

 
forex-k >>:

а почему Вы вычитаете от 1.3600 20 пунктов, если нужно вычитать 120 пунктов судя по скрину? для Put опциона

да и потом нужно скорее всего отнимать последнюю премию на момент закрытия прошедшего дня (Last)


私は誰とも議論するつもりはありません、私が間違っているかもしれません。 ただ、ひとつだけ言っておくと、価格の計算方法を調べるためにネットサーフィンをしていたら、場合によっては高いプレミアムで計算することも可能だという興味深い記述に出会いました。また、決済前だけ でなく、純変化の 場合の価格計算も可能にしています。ちなみに効果も絶大です =)))

 
brodiaqa писал(а)>>

下火になりつつあるように見えますが。

まさか...。

一日中くっついてる!?

再び1.3620を上回ります。

1.3607で日足ロウソクを閉じます。

今日は何も起きないだろう.残念ながら

 
Rover82 >>:

Спорить не буду ни с кем, я могу и ошибаться. Но скажу одно, когда перерывал инет, как все таки правильно высчитывать цену и наткнулся на одно интересное высказывание, что можно высчитывать в некоторых случаях по большей премии. А есть еще вариант высчитывать цену не только по пред. урегулированием, но и по Net.Изменению. Кстати тоже очень хорошо работает =)))

議論の余地はありません。私はただ、OLI指標がどのようにレベルを計算するのかを理解したかったのです。

 
forex-k >>:

нет смысла спорить, просто я давно хотел разобраться как индикатор OLI расчитывает уровни. на сайте разработчика такой информации я не нашел.

この指標の開発者は、すぐに「計算結果は表示しない」と言い出した。

あなたが彼だったら、きっと同じことをするでしょうね。そして、当然ながら、その通りです

全部自分で払うか、納得いかなければ自分で考えてやるしかない。

そして、彼のホームページには、十分に興味深い情報が掲載されています。

 
ガリーナ、オードに入ったか?逆転の発想の待ち時間は、同じ意思を持つ者が計り知れないほど多く存在することで悪化し、いつまでも先延ばしになってしまったようだ。イムはタイミングよく、セーフティネットで売りを刺すことができました。