EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 994

 
RekkeR писал(а)>>
ガリーナ、オードに入ったか?逆転を待つのは、同じ意思を持つ者が計り知れないほど多く存在することで悪化し、いつまでも遅れているようだ。イムはセーフティネットで売りを刺すタイミングが良いですね。

はい、満タンになったって言ったでしょ。

0.03ロットでの最初のポジションはすでに決まっています。

1.5227で2回目、同じく0.03ロットで待っています。

 

そして、0.04の残高のために1.5003で最後のエントリー(でも、0.06のために行くかもしれない)。

私はすでにあなたが理解しているようにすべてを計算した、12000ルーブルの預金は非常に十分である。

 
一番大事なのは忍耐力...。で、すべてがうまくいくでしょう :)
 

うん......どんだけ迷惑なんだこのドニ......可もなく不可もなく......30〜50点幅(((

 

FXのペアは、思いもよらない時に、ここから下がるしかないと思われた相場が、どんどん上がっていくんですよね。

だから、ポーズをとって座って順番を待っているのです :)

ちなみに、私もEURでロングにしています。

私は1.3478を待っている、そこに私は0.05に行くと1.45から1.47を待っています(私はまだ正確にわからない。)

 

まだカナダ円オープンでロングしていますが、すぐに抜きます。

ただ、そこがつまらないから...。

 
いったいどこから来たのか?
 

なぜ、そうしてはいけないのでしょうか?

すべて計画通りです。

全ては刻印による。

今にわかるさ :)

 
odiseif писал(а)>>

ああ......どんだけ迷惑なんだあのドニイ......どっちもどっち......レンジ30〜50pips(((;゚Д゚)))))))))

そうなんです。

明日は "Let's fly !"のようです。

日足ロウソクの始まりで、もう一度安値に行くか、あるいは私の1.3478までブレイクダウンを試みるのではないかと思います(そうしたいのですが・・・)。

で、夕方には最悪で理解不能なことが始まる。

チャートから判断すると、強い動きになるはずです。

とはいえ ...を知っている人。

でも、今日は本当に退屈な一日でした...。

 
Galina >>:

Сами знаете, как у нас на форексе пары разворачиваются, когда меньше всего этого ждешь, когда кажется что отсюда только вниз рынок идти может... а он вверх, и вверх

Так что я совершенно спокойно сижу в позе и жду своего часа :)

Кстати в евре я тоже в лонгах.

Жду 1.3478, вот там еще дольюсь на 0.05 и буду ждать 1.45-1.47 (точно пока не знаю куда именно)

ギリシャなどのブタがデフォルトする恐れがある中で、ユーロの上昇をどのように想定していますか?

債務問題の解決は、発行かデフォルトかのどちらかである。どちらもユーロの下落を招く。

選択肢はひとつしかない。どこもかしこも同じかそれ以上に悪化しなければならない(カリフォルニア州がデフォルトするように)。また、このシナリオでも、ユーロの上昇は保証されていない。