EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 676

 
ウクライナでは、銀行で3日連続のドル安となっています。ユーロはたぶん上がりますね。
 
peter888 >> :
ウクライナでは、3日前から銀行でドルの下落が続いています。ユーロはおそらく上がるでしょう。

私たちのベラルーシ・ルーブルのように、フリヴニャは何の指標にもならないと思うのです。

 
そう、下降チャンネルに戻ったのです。下界に 飛ぶのは全然構わないんです。
 

なんか異常な弾み方、慣れない、ニュースとかで

とか、トレードが巨大化したとか、一昨日みたいにまた詐欺があったとか。

 

Закрытие позиций перед окончанием каждого месяца уже давно стало традиционным. В результате наблюдалось снижение на фондовых рынках, а доллар, наоборот, вырос.

 
forex-k >> :

1.6350あたりでポンドリバーサルを捕らえることができる!

1.4830でユーロキッドリバーサル!

HERE WE GO!

見てください、この世界の金塊を!
 
1.49以降は飛ぶと言っただろ、3ロットでも満足しないのは補償として嫌になる。インストルメント画像について教えてください。
 
人々はいかにして金に騙されてきたか...。
 
forex-k писал(а)>>

しかし!

見てください!ゴールドが下がっていますよ。

いつもの調子))が戻ってくる。

 
Helex >> :

いつもの調子))が戻ってくる。

>> ヘップは?