EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 672

 

サイゴンから日本円で300ポンドの手違い ))) ++++++++++

ロットサイズの誤差が20倍しかないってことです )))

ねんねのころ

 

早寝早起き、ゲームは始まったばかり :)

 

そうですね...私もあのワイルドなレースでリチャージしましたよ・・・。

追伸:もしかしたら、これが逆転の奇跡なのかもしれませんね。2008年8月より悪くなることはなく、かなりアグレッシブな印象だ。

皆さん、頑張ってください。

 
これは楽しい。
 
虹を描く日本人男性 :D
 

それで...自分を抑えて、限界を超えないようにしないと...。

滅多にないことだと思いますが、素晴らしい夜です。えー...

 
デフォルトのドバイは 思う......。 )))
 
GREENGAS писал(а)>>

早寝早起き、ゲームは始まったばかり :)

これは戦争だ、コーヒーを飲みに行ってくる。

 
Helex писал(а)>>

それが戦争だ、コーヒーを飲みに行ってくる。

また、1.48/1.52のダブルバリアオプションをめぐる攻防もあり、アジア勢はどちらのボーダーにも手を出さないように防衛している。11月末まで延長されたようです。だから、もしかしたら48-52の回廊ができるかもしれませんね。そこには何十億もあるらしい......))))

 
LeoV писал(а)>>

また、1.48/1.52のダブルバリアオプションをめぐる攻防もあり、アジア勢はどちらのボーダーにも手を出さないように防衛している。11月末まで延長されたようです。だから、もしかしたら48-52の回廊ができるかもしれない。そこには何十億もあるらしい......))))

それを待っていたのだが、オートパイロットに任せることにする。今日はチンクが調子に乗って、朝早くから円をバウンドさせることにしたのだ。