EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 683

 
EricGR писал(а)>>
皆さんこんにちは。今朝、出張から帰ってきて、携帯でレートを見たら...ポンドを見ただけで胃が痛くなりました...。1.6270が目の前で落ちた!!!えーっ...。パソコンに向かうまでに1.6370になった...。と、長期的に下から賭けていたはずなのですが......。ドロップは-270~320で、最大値に近いと思ったのですが.ドロップの-270-320は、やっぱり...。保留にしとけばよかった(((;゚Д゚))))))))

あなたがそこで食べている間、私たちはチンクスと戦っていたんです。ただ、私はいつものようにDCで戦っていて、サイゴンを開放することはなかった。

 
Helex >> :

あなたがそこで食べている間、私たちはチンクスと戦っていたんです。ただ、私はいつも通りDCで戦っていたので、サイゴンで開戦することはなかったのですが


私はその奇跡を見ました。私は、米国セッションと東京の間でおとぎ話のような動きをした後、そのようなボラティリティを見たことがないと言いたいです!そう、私は多くを逃しました!!ユーロドルは私を驚かせました!!!!。

 
Helex >> :

お前らが飯を食ってる間 俺たちは外でチンクスと戦ってたんだ

>> そんなこと言ってるとcr0sが剣で兜を交えるぞ(笑)

 

ここでは、そのすべてを解説しています。

http://www.fibo.ru/trader/analytics.html

 
OlegTs >> :

ここでは、そのすべてを解説しています。

http://www.fibo.ru/trader/analytics.html


"ポンド/ドル・ペアは、テクニカル指標に従うと、短・中期的に下落が続くだろう。主な支持水準は以下の通りです。1,6290, 1,6125."

成長を目指した...という言葉をもとに、フィボ...そして、50%の逆転はどうなんだ、本来なら...期待してます!16877-16270の一般的なトレンドからの引き戻し!?

何かコツはありますか?

 
Helex писал(а)>>

あなたがそこで食べている間、私たちはチンクスと戦っていたんです。ただ、私はいつも通りDCで戦っていて、サイゴンの人たちとは打ち解けられませんでした。

まず、サイゴンって誰?記憶が正しければ、サイゴンはベトナムの旧ホーチミンです。それとも別のサイゴンがあるのでしょうか?ベトナムの通貨はFXでは取引されないと思うのですが...。

そして2つ目は、狭量な人について。私は確かに交差しない、と剣は交差しませんし、私自身は非ロシアの間で生きていると私は直接、それらを愛していると言うことはできませんが、...何とかそのような悲惨な言葉。もっと正確に表現できるのでは?

 

もちろん、ユーロバックスやGBPbucksがこれほど急速に下落し、引き戻すとは思っていなかったが、予定していた買い注文はすべて一番下で発動した! つまり、円から生じた損失は、余剰分で埋め合わされたのだ。

念のため、ダブルボトムで やるかどうか、もう一度、底に保留注文を入れました

 
EricGR писал(а)>>

"ポンド/ドル・ペアは、テクニカル指標に従うと、短・中期的に下落が続くだろう。主な支持水準は以下の通りです。1,6290, 1,6125."

成長を目指した...という言葉をもとに、フィボ...そして、50%の逆転はどうなんだ、本来なら...期待してます!16877-16270の一般的なトレンドからの引き戻し!?

何かコツはありますか?

イベントのもう一つのバリエーション。宣伝ととらえないでください...。

http://elliottwave.ru/index.php?showtopic=18&st=1400

 
Alexan писал(а)>>

まず、サイゴンとは何者なのか?私の記憶が正しければ、サイゴンはベトナムの旧ホーチミンです。それとも別のサイゴンがあるのでしょうか?ベトナムの通貨はFXでは取引されないと思うのですが...。

そして2つ目は、狭量な人について。私は確かに交差しない、と剣は交差しませんし、私自身は非ロシアの間で生きていると私は直接、それらを愛していると言うことはできませんが、...何とかそのような悲惨な言葉。もっと正確に表現できるのでは?

シンガポール、私たちベトナム人に何の違いがあるのでしょうか(笑)。こんにちは。シンガポール人をサイゴンと呼ぶのは発言の意味ですが、目の細い人をナローアイと呼ぶのは単なる人種差別です。ニグロもニグロなのか?誰もが自分の考えたいことを考える。子供の頃、世界を光と闇に分けますか?黒人が黒人なら黒人、私が白人なら白人、それがクソロシア語であり、私は言葉や推測に困惑したくないのです。頭を割って表現を拾うのです。やがて黒人はEeeeeeeeee以外に言うことがなくなり、それは侮辱になります。黒人は私たちの慣れ親しんだものとは違うのですから、人によっては侮辱になるのです。だから、日本人や中国人などは非常に狭量で、今後も非常に狭量なまま死んでいくだろうし、遺伝子操作以外にどうしようもないのだが、漫画のように極端から極端になるのだろう.

夜、寝る前に見るhttp://kolohost.ru/?p=4467

私はロシア人ではないが、プーチンとは意見が合わない。)それとも、同性愛が当たり前だと思っているのでしょうか?)))))))))))))))私個人としては......。

そして、今回の宿題は、中国人、日本人、ベトナム人、韓国人を一言で何と呼ぶか書いてみてください...。プーシキンも知っているかもしれないが、彼は豊富な語彙を持っていた。

 

頭文字をとって...狭量な 世界 観の 人々- "LUVOM"

一理ある。彼らは、集団としては実に視野が狭いのだが、それぞれが小さなアイデアを収穫して、その総和が世界的なものになる)))) だから、アジアセッションで 鋭い相場変動が現れる))